« 暖をとりもって。。 | トップページ | ウグイ釣り・・。 »

2011年2月15日 (火)

のら・・・・!

おぅ~~~愛らしいやっちゃの~~catheart04

しっかしお前はのらかえ?

・・・・・・可愛い顔をしちょるに捨てられしもうたがかっ。。

親と、はぐれて寂しいの~~~catfacesweat02

016

何年か前にもお前に、よう似た奴がcat此処に置き去りにせれちょったがねsign02

その後誰かに拾われたと聴いたけんど・・・・・

・・・・お前はどうなるがかのっthinksweat01

015

連れて、いにたいけんど・・・・・・

けんか相手がこじゃんと居るきいかんがよcatcatcatcatcatcatcatcryingbomb

まっことすまんの~~~~~~

こらえてつかぁさいよ~~~~~coldsweats02sweat01

impact捨てる人もちっくと考えにゃのっangryannoysign03

|

« 暖をとりもって。。 | トップページ | ウグイ釣り・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(*≧m≦*)山師ちゃん、今晩は、
この子は捨てられて今までどうしていたのだろう~
何を食べて生きていたのだろう~
野良猫にしないように皆さん飼ってくださいね。

投稿: ヤッコ | 2011年2月15日 (火) 20時10分

まぁだお子ちゃんじゃんlovely

捨てられちゃったのかえ・・・・weep
置いて行かれちゃったのかえ・・・・・・crying

オバァちゃんは祈るthink
生きて行けよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~punch

投稿: れいねー | 2011年2月15日 (火) 21時18分

ヤッコさんへ
最近の事じゃろ・・・・ちょっと前にゃ見んかったがねcatsign01
こんまい・こんまい子猫ぜよっ!
誰ぞに拾われたらエエけんど・・・・・
野良猫じゃ可哀そうなきねぇcatfacesweat01

2~3日したらもういっぺん探してみるきにcatrun

投稿: 山師 | 2011年2月15日 (火) 21時59分

れいねぇさんへ
都合が悪いと直ぐ捨ててしまう!
飼い主の気持ちがわからんannoyangry

山師は頑張って生きちょらよぅsmilepaper
れいねぇ都会の雪は消えたかねsnowsign03

投稿: 山師 | 2011年2月15日 (火) 22時05分

こういう写真は辛いから・・・・キライ!

山師さん、連れて飼ってあげて。

もぅ~今夜は この子を思い出して 眠れん。

涙が出てくるcrying

投稿: ぐうたらmama | 2011年2月15日 (火) 22時13分

G'mamaさんへ
泣きよったらいかんぜよっ!
・・・ちゃっちゃと寝なされや~~~~~sleepy

大丈夫ちゃんと飼い主が現れるきにcatcoldsweats01sign05
近所のニャンコ好きがご飯とミルクを与えちゅうようじゃがよ。
吾は捨てる族に腹が立つぜよcatbomb

投稿: 山師 | 2011年2月15日 (火) 23時49分

まぁ!!
可愛い・・・。
本来、ネコはあまり好きではありませんが・・・
飼えなくなって捨てるのはどうかしらね~。
このチビちゃんノラの目つきしていないから
きっと迷子になったのかも。

以前は何処でも犬・ネコ飼ってましたよね。

投稿: toshimam | 2011年2月16日 (水) 20時33分

山師さん こんにちわ。
へぇ~7匹の猫と同居なんですか!?
ちっこい猫ちゃんは 大丈夫なのですが 大きい子は 触れません(汗)
ふふ~犬派です!!

でも 捨てた人には 怒りを覚えます。
最後まで責任を持って育てて欲しいものですね。

投稿: はなまい | 2011年2月17日 (木) 15時26分

toshimamさんへ
なんぼ可愛い顔をしちょっても捨てられるもんじゃねぇcat
誰かに里親になって貰う心算で置いて行くんじゃろぅ。。
・・・なんだかなぁ~~~cryingsign01

しっかし今時分じゃ新しい飼い主が現れちゅうかも知れんぜよっ!
我が家も近辺の野良猫が棲みついて・・・・・
・・・・ちっくと困っちょりますcat(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2011年2月17日 (木) 19時28分

はなまいさんへ
違う・違う我が家じゃニャンコcatは飼うちょらん・・・けんど
野良猫が棲みついて居りまする~~~~~
・・・吾が棲んじょる集落はニャンコ好きが多いき迷惑を被るがねshockannoy

学生じゃった頃にゃニャンコcatもワンコdogも・・・・
飼うちょったけんど・・・・・死ぬ時が可哀そうで飼うのう止めたがね。。
・・・・生き物を飼うのは難しいぜよねぇcoldsweats01sign03

投稿: 山師 | 2011年2月17日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38883607

この記事へのトラックバック一覧です: のら・・・・!:

« 暖をとりもって。。 | トップページ | ウグイ釣り・・。 »