« じょうびたき・・。。 | トップページ | 朝撮れ・・。 »

2011年2月 2日 (水)

ようやく。。

去年の秋ぐちから、古材を使ってコトコト作ってきた・・・・・・・

趣味の木工部屋がようやく出来たがよっcoldsweats01

・・・・・ちと時間が掛った割にゃ~~~~~~

あいたた!

お粗末過ぎるけんど・・・・・・・まぁ堪えちょきますcryingnote

Dscn1715

以前は車庫やっとうよっ。

山仕事用の軽トラが入っちょったがよsign01

Dscn1719

木工細工は山仕事をやりゆう時からの趣味かのっsign05

座る仕事は無理じゃけんど・・・・・・

立ち仕事じゃと何とかなりゃぁせんろうかsign02

・・・・・趣味の延長じゃと思うて木工細工に再チャレンジしてみる!

Dscn1717

倉庫に保管しちょった電動工具も快調に動きよるし・・・・・

重たい工具は置いちょって手軽に使えるを工具を試運転・・・・・・okOKscissors

・・・・・何が出来上がるか分らんけんど(分っちゅうけんど・公表はせんちゃ)flaircoldsweats01

ほんな事で今日は一日木工部屋の中で過ごしよりましたとさ。。・・・・はははpaper

|

« じょうびたき・・。。 | トップページ | 朝撮れ・・。 »

木工部屋。。」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん
自分の仕事部屋が出来て趣味に没頭できるんですね。

カメラの趣味も凄腕なのに・・・・。
ヤマガラの毅然とした姿も霜柱も始めてみました。
    ありがとう

何の意味も無いけど、山師さんの血液はB型かな

投稿: toshimam | 2011年2月 2日 (水) 18時37分

とっても素敵な趣味だなぁ。

木工品はいいよね~。
木の匂いも木の温もりも大好きheart
山師さんの作品はきっと温かいんだろうね~。

山に行くと風倒木が倒れたままになってて、引っ張って持って帰りたくなるよ。
切り株の椅子とか、テーブルって良くなぁいhappy01

自然木の香りに包まれて、いい仕事をしてください。
あ~ いいな、いいな~~happy02heart01

投稿: ミーコさん | 2011年2月 2日 (水) 18時46分

toshimamさんへ
以前は趣味と実益を兼ねちょったけんど・・・・・
・・・・今回はちゅうとあちこちから頼まれちょらぁよっ!
注文を受けちゅうき頑張って作らんといかんがよっcoldsweats01paper

写真も撮りまくり~~~~camerarunnote

自分の血液はじゃねぇ!
ええ加減なO型ぜよ~~~~~めったがよっcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年2月 2日 (水) 20時03分

ミーコさんへ
再び始めてみたちゃ!
・・・実益も兼ねちょらよdollarhappy01・・やばっsign02
おっ!
住んで良し心豊かな木の住まいhouse
日本古来の木の家はエエぜよっ。。

ちっくと可愛い椅子でも作っちゃろかよ~~~~~
まっこと杉・檜・にゃ暖かさがあるぜよねぇhappy01
注文分は急ぎの仕事やき・・・・・頑張んべぇ~~~~~smilesweat01

投稿: 山師 | 2011年2月 2日 (水) 20時14分

いいなhappy01いいなlovelyこんなんいいなgood

マンション暮らしじゃ夢のお話bearing

beerrestaurantbottleにゃぁ呼んでねlovely

投稿: れいねー | 2011年2月 2日 (水) 22時01分

木工・・・私もやりたいんです。

いつか建具やさんか家具職人に弟子入りしたいと思っちゅう。

木工細工・・・エエね~?

私の夢ながよ。

投稿: ぐうたらmama | 2011年2月 2日 (水) 22時20分

れいねぇさんへ
ありゃりゃ!
れいねぇ一杯呑みゆうがかよっbeerwinebottle
・・・呑み過ぎは美容に悪いぜよ~~~~~・・・・違うかっbleah

気楽に趣味の世界で遊んでみます。。
おぅ~~~分っちょらぁよ~~~~~呼ばいでか~~~bottlebeerbarwinenoodlerestaurantpaper

投稿: 山師 | 2011年2月 2日 (水) 22時28分

G'mamaさんへ
一緒に始めてみんかね!
・・・木工好きじゃと楽しいぜよcoldsweats01good

ゆっくり・ゆっくり楽しむきぃ。
屋根裏に積み上げちょる杉・檜の板を引っ張り出すのに・・ちとめっちょるちゃannoysweat01

エエのが出来たら届けるき・・・・・
・・・首をなが~~~~くして待っちょいてつかぁさいよ~~~~smilenote

投稿: 山師 | 2011年2月 2日 (水) 22時38分

(*≧m≦*)良いな、良いな!!!時分の趣味に打ち込めるなんて
仕事持っていて、
この前の火鉢見たとき思ったがよ~
これは只者でない、作品見せて頂戴、
出来上がったら(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2011年2月 3日 (木) 10時08分

ヤッコさんへ
良かやろぅ~~・・ようやく趣味の部屋が出来たちゃ。
以前のようにゃ眼が見えんきに・・・・こんまい細工は無理かも知れんぜよ!
とり合えず役に立つ物をscissors

只者じゃないですとっ!
いやいや・・吾は只者ですぞ~~~~~まっことcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年2月 3日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38708914

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。。:

« じょうびたき・・。。 | トップページ | 朝撮れ・・。 »