« 時雨。。 | トップページ | のら・・・・! »

2011年2月14日 (月)

暖をとりもって。。

みぞれの降る冷い朝!

今朝らめっそう冷いきに顔も洗わん歯磨きも嫌じゃった・・・・・がははcryingsweat01

洗顔せんじゃち死にゃぁせんじゃろ・・・・・

・・・暖かいモーニングに行ってこう~~~rvcardashcafebread

Dscn1746

遊び部屋の屋根の雪もこれこのとおり!

・・・・なんちゅうこっちゃcoldsweats02sign03

手足もフトコロも凍えちゅうぜよっ。。

Dscn1750

喫茶店からちゃっちゃと、もんて来て・・・・・・

木工部屋で暖をとりよりますsmilenote

・・・・・・さって昨日のやつを仕上げてみるかのっ!

Dscn1749

予約の分は仕上げてお届けしたけんど・・・・・・

・・・1~2~3の注文が入っちょりますが

こうなると、こりゃぁ趣味じゃやっちょれん~~~~~~

・・・・・・・かぁ~~~~~~どうするべかのっsign02・・・・・・・・・思案中thinksweat01

|

« 時雨。。 | トップページ | のら・・・・! »

木工部屋。。」カテゴリの記事

コメント

山師さん こんばんわhappy01
こちらは 3cmの雪が積もっています。
慣れない雪道、滑りそうで怖いです(笑)
久礼のコーヒータイム 楽しかったですね。

↓雪の四万十川 素敵ですね。
めったに見れない雪景色 行きたかったです。
私達は 高速道路の通行止めを 気にしながら
室戸の方から 帰りました。
連絡遅くなって ごめんなさい!!
13日PM9時頃 帰りました・・・・只今(小さな声で・・・)

二人で撮った写真の数に埋もれています。
ボチボチ更新ですが 覗いてくださいね(^_-)-☆

投稿: はなまい | 2011年2月14日 (月) 20時08分

雪のつらら状態?
今日も寒い一日でしたねぇ。
明日は雪になるみたいだし。。春はどこいった??

写真立てを作ってるの?
ホントに器用なんやね~shine
色紙の額もいいよflair

注文を沢山とって、頑張って稼いだら?
とりあえずフトコロは温まるかも? かもよwink

投稿: ミーコさん | 2011年2月14日 (月) 20時33分

こんばんは~

そちらも寒そうですねーpenguin
でも一斗缶の炎は暖かそうspa

休日でどこにも出掛けない時は、
顏を洗わないこと・・・ある(笑)
うん、死にゃあせんもんsmile

木のフォトフレームは温かみがあってイイナhappy01
手間がかかってるんだもの、少しでも御代を頂いては??

投稿: さと | 2011年2月14日 (月) 21時49分

(*^-^)屋根の雪見事なツララ、大尾お寒い世見るだけで?
大宮も只今雪がシンシンと降っております。
顔なんか洗わなくてもやがて春が来る。
男じゃろ、辛抱せいよ~
もうちっとの?我慢だから

投稿: ヤッコ | 2011年2月14日 (月) 22時10分

はなまいさんへ
はい~~~楽しいひと時をおおきに~~~~paper
コーヒーもドーナツも・・・・あっお土産もおおきに~~~~~
あちこちとお誘いしたかったけんど・・・・ちと心残りやでぇーcatfacesweat01
雪の降る中、無事帰宅やねっ!
お疲れさん。。

秋葉祭りの画を楽しみにしちょりますき・・・・
・・・UPpc宜しくねflairhappy01

投稿: 山師 | 2011年2月14日 (月) 23時16分

ミーコさんへ
木工工作やっちょるぜよっ!
部屋に籠りっきりで悪戦苦闘が続いちゅうが~~~・・・・・ふぅーbearing
試行錯誤をしちょると・・・・・
御酒の事を忘れちょりますきbottlewobbly

作る先から無くなるちゃ!
ボランテァじゃやっちょれん~~~~~(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2011年2月14日 (月) 23時25分

さとさんへ
趣味はエエもんですの~~~~happy01
他愛のない額縁やけんど・・・・・山師流の写真立てながよょflairnote

作業部屋はめっちゃ冷いき一斗缶のストーブです。。
手足を炙らにゃ居れんがねcatface
無精者の山師やけんど・・・・・
毎朝顔を洗わんちかまんろぅ~~~~

エエのが出来たら贈るきねっpresent
待ちよってつかぁさいよ~~~~~smile

投稿: 山師 | 2011年2月14日 (月) 23時36分

ヤッコさんへ
何時もの事ながらですけんど・・・・
冷い~~~~~~真冬に戻ってしもうたねぇcryingsweat02
冷え込んだ朝は顔を洗いとうないぜよっ!・・・・困ったもんじゃpunch

色んな物を作っちゅうけんど・・・・
今は額縁を頼まれちょりますcamera
なっかなか気に入る物が出来ませんの~~~~~~~

埼玉も雪が降りよりますか?
明日の散歩は注意してねhappy02dangernote

投稿: 山師 | 2011年2月14日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38869216

この記事へのトラックバック一覧です: 暖をとりもって。。:

« 時雨。。 | トップページ | のら・・・・! »