« 大吉じゃったがよっ! | トップページ | キラキラと・・・! »

2011年1月 7日 (金)

寒い朝。。

小寒の寒い朝でした。。

長患いの友人が天国に逝ってしもうたsweat02

・・・・・・・何と寂しい事か!

もぅ~~泣きたい凹。

7_3

昨年の暮れに逢うた時は元気に散歩しちょったに・・・・

怪我人と病人の違いはあってもお互い励ましあったし・・・・・

元気な頃にゃ仕事仲間やったがね。。

6_2

天国ちゅう処は・・・・・・・・・・

急いで逝く場所じゃないぜよっ!

・・・・・・・・・・

酒好きの友人じゃったきの~~~~

弔いの酒を呑んじゃるきbottlesweat02・・・・・・・・・

しっかし悲しいの~~~~weep

|

« 大吉じゃったがよっ! | トップページ | キラキラと・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
今日は呑んでもいいけど、呑み過ぎないでね。

人は生まれた時に寿命が決まってると聞いた事があります。
今生きさせてもらってる私たちは、神様が決められた人生をしっかり生きて行こうよ。。
先に逝かれた方も、山師さんが悲しんでると安心して天国に行けないと思うよ。

私たちもいつか行くと思うけど、それまでは悔いが残らないように頑張ろう。
辛い事や悲しい事が多いけど、いい事もあるよ。
いっぱい泣いたら、新しい明日が来るよ。
デカイ体のくせにガラスのハートの山師くん。強くなれclover

投稿: ミーコさん | 2011年1月 7日 (金) 19時15分

(;д;)山師さん今晩は、
人それぞれの一生があると思います。

苦しさから開放された友の冥福を祈ってください。
さびしいからとて酒に逃げては、いかんぜよ~

私にも同じような思いがありました。何かというと
思い出してはウルウルしています。合掌

投稿: ヤッコ | 2011年1月 7日 (金) 19時19分

悲しいですね。
寂しくなりますね。
親しくしていた友を送るのは「何故?」って思いますよね。

もし、病のために苦しんでいたのなら解放されたことを喜んであげましょうよ。
残された者は「二度と味わえないこの世での喜怒哀楽」を
経験して、いずれ行くあの世での再会に備えましょう。

投稿: toshimam | 2011年1月 7日 (金) 19時54分

toshimamさんの言うとおりかもしれないね?
>病のために苦しんでいたのなら解放されたことを喜んであげましょうよ。

そう思ったらいいと思いますよ。

投稿: ぐうたらmama | 2011年1月 7日 (金) 20時01分

人は・・・全て必ず眠りにつくのです

どんな地位の人でも
どんな富を築いた人でも
どんなに愛された人でも

逃れられない苦痛から解放された人は不幸ではないと
ワタチは思うのです

考え方は人それぞれだと・・・・・

ワタチ達にも訪れる事でしょ
それが明日とは否定できない

今夜は飲んで下さい
風邪引かんほどに

投稿: れいねー | 2011年1月 7日 (金) 21時02分

こんにちは~!山師さん。。。
それは、悲しいですね(>。<、)
お悔やみお悔やみ申し上げます。。。。
友人の死は、身近に感じることもありますが、
その友人のためにも、山師さんが充実した日々を送ってください☆

投稿: あおな | 2011年1月 8日 (土) 11時20分

こんばんは

お別れは寂しくて悲しくて、
辛いものですよね
あたしも親友が若くして逝ってしまった時、
連日泣き明かしました

今は心穏やかにしているのかなぁ・・・
なんて、時々思い出していますよconfident

弔い酒はちょっぴりしょっぱいかな
飲み過ぎて体壊さないようにして下さいね
お友達も悲しむぜよ

投稿: さと | 2011年1月 9日 (日) 18時50分

ミーコさんへ
ちゃんと送って来たよっ・・・・・
友人も沢山の友人に送られて寂しゅうはなかったと想うがよsign02
ついこの間にも同級生の母親を送ったばっかりじゃったもんじゃきに・・・・・
ちと涙腺が緩んじょったちゃshocksweat02

皆逝く道じゃけんど・・・・・
ちと早過ぎるがじゃ・・・吾よりも若い友人じゃったがよ。
・・・吾よりも酒を愛した奴じゃったぜよっ!

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 21時51分

ヤッコさんへ
随分と酒を呑んだがね!
今夜もちっくと呑んじょるちゃbottle
まっこと人間の命は・はかないもんじゃのっcrying
長く付き合いたい奴が吾を置いてちゃっちゃと逝くものねぇ。。

・・・今は友人の冥福を祈っております。。

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 21時59分

toshimamさんへ
まっこと寂しいがねsweat02
・・一緒に仕事を楽しんだ仲間じゃったき!
今となってはどれも・これも思い出でしかないぜよっsign02
病気で長い事苦しんじょったけんど・・・・
退院してからは笑顔も見せちょったにの~~~~

落ち込んでばかりじゃいかんきに・・・・
・・・一杯呑んでちゃんと送っちゃらんといかんぜよねぇpaper

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 22時11分

G'mamaさんへ
落ち込むなちゅうのが無理な話ぜよっ!
この友人とは苦楽を共にした仲やったきの~~~~
・・・家にゃよく遊びに行って呑んだもんじゃぁ~~~bottle
・・・・・
しっかしの~~~早う逝くなよなぁshocksweat02
酒の好きな奴じゃったき・・・・・
・・天国でも賑やかに呑んじょるじゃろbeerbottle

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 22時20分

れいねぇさんへ
おおきに~~~・・・・ちっくと元気になっちょるぜよっ!
呑んで呑んで酒浸りやったけんど・・・・・
今夜で暫く呑まんちょくき「禁酒じゃないぜよ」

吾も何れ逝くがじゃけんど・・・・
年の順に逝けば一番エエがじゃ~~~~
けんど・・そうじゃないがが現実やもねぇsign02

死んじょっても可笑しゅうない大怪我をした吾が生きちょって・・・・・
ちょっとの怪我が病気を膿んで逝ってしまう!
まっことたまらんの~~~~~

・・・・冥福を祈っちゃらないかんよねぇpaper

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 22時38分

あおなちゃんへ
身近い友人が逝ってそもうたがよっ!
寂しいもんじゃの~~~~~
・・・若過ぎるちゅうねんpunchannoy
今時分は天国で一杯呑みよるじゃろかbottle
・・・・
呑み明かした日々がまっこと懐かしいぜよっ!
そうぜよ!吾もしっかりせにゃの~~~~
おおきに~~~~あおなちゃんpaper

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 22時54分

さとさんへ
さとさんにも悲しい思い出があるがやねぇ。
色んな思い出が走馬灯のように浮かんでは消えるぜよねぇsign03
弔いの酒は呑んだ・呑んだアホばぁ呑んだ・・・・・
けんど・・・酔えん酒じゃったがねshock

大勢の友人らに送られて・・・・
この友人も天国に召されてしもうたけんど
明るい場所で一杯bottle呑みよりますろ~~~~?

弔い酒がこんなにしょっぱいもんじゃとは知らんかったちゃpaper

投稿: 山師 | 2011年1月10日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38374717

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝。。:

« 大吉じゃったがよっ! | トップページ | キラキラと・・・! »