« メジロが撮れた。。 | トップページ | おッ・かわせみが。。 »

2011年1月28日 (金)

でかッ・・!

おいおい・何じゃでかいニャンコじゃの~~~~cat

ラーメンの匂いに寄って来たがかっnoodlesign01

・・・・・しかっしのっこりゃ山師の昼飯やがよ。。

25

なかなか精悍な顔じゃのっ!

・・・・・コイツが来たきにメジロが飛んでしもうたがや・・・・ったくcatpunch

握り飯を喰わいちゃらぁよ・・・・一時待ちよれpaper

23

握り飯は半分ニャンコが喰うて・・・・・・・

ラーメンと残りの握り飯は吾が喰うがじゃnoodlericeball

・・・・・・・海ラーメンもまま旨かったけんど

食後のコーヒーは激うま~~~~~cafenote

24

別れ際にゃすっかり懐いてしもうたちゃcatheart04

・・・・首輪とこんまい鈴が付いちゅうき・・・・・

帰る家はあるようやがよっhouse

・・・・・・・おらぁ~~~!ぼちぼち腰を上げんかぃ~~~帰るぜよっrvcardash

|

« メジロが撮れた。。 | トップページ | おッ・かわせみが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)今日は、
今朝は早起きしすぎたようだ~3時半。
出かけられる仕度してPC打っている。

猫は人を見るよ~大宮公園の野良は人の顔見ると
逃げていく。

きりっとした顔のいい猫?

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 04時13分

えい面構えcatじゃ
こういうcatheart01

restaurantに付き合ってくれたんだね
コーヒーもサービスで付けてあげれば良かったのにbleah

「山師ぃすまんのぉ」って言ったかもwobbly

投稿: れいねー | 2011年1月28日 (金) 07時10分

山師さん、なるとのわかめさんに
ブログ送信できないのよ~
あおなさんも、ぶらりさんも、どうしたのでしょう~
昨夜からです。
何かわかったら教えて。

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 11時43分

山師さん、再三再四面倒なこと聞いてごめん。
と聞いてごめん。
ぶらりさんのところはつながりました。

山師さんのほうから、なるとのわかめさんになんっでも良いから
書いて送信してみてお願いよ~暇人より。

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 11時54分

ヤッコさん。ocnのブログ人では昨日から障害が起きてます。
私のブログにもなるとのわかめさんに繋ぐと、同じ英文字が出ます。
(昨日は私のところも同じ英文字が出てました)
ブログ人でメンテナンスをしてると繋がり難くなります。

私は昨日、自分のブログの再構築をしたらうまく繋がるようになりましたよ。

cat猫にも好かれる山師さん。
人気モンですのっsmile
野外で食べると何でも美味しいね。
コーヒー飲みに行こかなcafeheart04

投稿: ミーコさん | 2011年1月28日 (金) 12時19分

山師さん場所少し貸してくださいね。

ミーコさん、再構築なんていわれても何のことやらわからないのです。
ぶらりさん、Dekoさんも回復しました。
あおなさんと、なるとのわかめさん、がどうしても英語の小さい文字が左上に出てきます。

山師さんの場所借りて宜しくお願いいたします。

検索してもほとんど自動化されているから再構築の必要は無いとも言われています。
そんな書き込み見ると尚わからなくなります。

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 16時15分

ヤッコさんへ
あおなちゃん・・わかめさんpcはメンテ中じゃと思う。
OCNのトップページから入ると・メインページだけが繫がらんなっちゅうがよっ?
それ以前のページにゃ繋がるき・・・・・pccoldsweats01
時間がたったら繋がるがよょ。

しっかしメンテ中なら文字で知らせてくれたエイにねぇ!
このコメが届く頃にゃ回復しちょらぁよっpcgood

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 17時01分

れいねぇさんへ
ありゃりゃ!
ちと久し振りじゃいかっpaper
相変わらずカラッカラの天気予報かねsuncloudsuncloud

この日の志和の海辺はまま温い方じゃったがよ。
偉い貫禄のあるニャンコじゃろぅcat
・・・近頃の飼い猫は飯粒は喰わんにコイツは握り飯を半分も喰うたちゃriceball

毎日が冷いと春が恋しいの~~~~cloversmile

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 17時12分

ミーコさんへ
まっことOCNは繋がり難いぜよねぇ?
・・・トップページからでも・・・メインページだけが開いてくれんちゃ?
以前のページは開くがよ。。・・・・

ニャンコに好かれてもの~~~~~~catcoldsweats02
しっかし退屈しのぎにゃなったがよ。
海辺のラーメンは久し振りじゃっき・・・・気分転換はバッチシokscissors
そうじゃねぇ・・・・九重連山の何処かで山コーヒーもエエじゃろの~~~~fujicafenote

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 17時27分

山師さん、こんなに何時までつながらないことはブログ始めてから
初めてのこと、ぶらりさんもDekoさんも繋がったによ~
わかめちゃんと、あおなさんはまだ繋がらん。
ミーコさんは再構築すればよいといいますが
ライブドアは投稿方法も変わりやっと慣れたと思ったら
画面がが変わってしまって,まごまごしています。

ハイ要するに頭が鈍くなったかなあ???
お世話になります。今後もよろしく。

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 19時43分

山師サン、ミーコちゃん何回もごめんね。
こんなに長い間通じなかったこと初めてでした。あせっちゃった。
最後にやっと送信できました。
お世話になりました。今後ともよろしく。
これでみんなに通じました。
安心して寝ます。お休み。

投稿: ヤッコ | 2011年1月28日 (金) 21時17分

こんばんは~

腹ペコだったのかなぁcat
やはり飼い猫?は人懐っこいですね

職場があまりにも寒いので、
膝の上にcat置いて仕事したい(笑)

投稿: さと | 2011年1月28日 (金) 21時28分

ヤッコさんへ
繋がったようじゃね。。
・・長かったけんど良かったpc
ブロバイザーが違うとこっち側からはどうにもならんちゃ。

ヤッコさん夜更かししたけんど・・・・
早起きは大丈夫かの~~~~~nightsmile

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 23時21分

さとさんへ
気が付いたら足元にコイツが居るき・・・・・
びっくらこいたちゃ・・・まっことcatpunch
・・・おかげで握り飯は喰われるはメジロは飛んで逃げるは・わやくちゃじゃがよcryingsweat01

可笑しいぜよねぇ!
スズメはメジロと仲良しやけんど・・・・・・
ちと大型の野鳥じゃと逃げてしまうがねchicksign03

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 23時29分

道端の猫に食べ物をやって・・・・まぁ~優しい山師さん!

動物も人を見るのよね?

寄ってくるということは 育ちがいいか?

山師さんの優しさを知っているのよ。

投稿: ぐうたらmama | 2011年1月29日 (土) 21時41分

G'mamaさんへ
こいつの鳴き声がまった面白いがね!
腹話術みたいに口が動いてチョット後から声が聴こえるちゃcatnotessign02
・・・今どき、ふりかけご飯の握り飯を喰うcatが居るとわのっ!

吾が優しいぃ~?
多分喰い物に釣られて寄って来たにかぁらんcrying
・・・しっかし昨日も出て来たがよょsmile

投稿: 山師 | 2011年1月30日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38637500

この記事へのトラックバック一覧です: でかッ・・!:

« メジロが撮れた。。 | トップページ | おッ・かわせみが。。 »