« 友あり遠方より来る。。 | トップページ | かわせみ。。 »

2011年1月13日 (木)

待ちぼうけ・・・・!

毎朝顔を会わすだるまファンやけんど・・・・・

・・・いささか待ち草臥れちゅうがよcoldsweats02sign02

今朝も香川県の団体さんに言われた・・・だるま朝陽のポイントはどの辺かのsunnote

・・・・おんちゃん・おばちゃん・今日は何処に居ったちいかんぜよ~~~~~~

何でかの??

言うたち、いかんちゃ水平線に厚い雲が掛っちゅうき朝陽は観えたち・・・・・・・

だるまじゃないがねcryingsweat01

4_7

年が明けてだるまファンが増えて来たけんど・・・・・

未だに・だるまは拝めんぜよ!

7

会話も弾まずに・・・・・気まずい時間が過ぎて行くsign02

毎日・毎朝・待ちぼうけannoypunchbombangrycryingsweat01sign03

|

« 友あり遠方より来る。。 | トップページ | かわせみ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しんでいても友は帰ってきません。
私も・・・・本当にかけがえのない友を失いました。

年が明けての山師さんの朝陽は黄金色に輝いています。
新しい生命の息吹が感じられます。

友は一生懸命に生きて天国へ召されました。
その友に恥じないように残された日々を生きねばと思っています。
と言っても、自分は自分でしかありませんので素直に生きるほかありませんね。
お互いめげずに生きていきましよう・・・ね。


投稿: toshimam | 2011年1月13日 (木) 21時17分

toshimamさんへ
元気な頃に二人で呑んだ酒はしょう旨かったがね!
・・・よく鶏を鍋にして喰うたもんじゃ~~~~delicioussweat01
今でも奴の声が耳に残っちゅうぜよっ!
・・・今じゃ天国の酒場で酒盛りをしちょりますろぅbottlecoldsweats01sign01

そうですの~~~~
自分に正直に生きていかにゃいかんぜよねぇ。。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくねhappy01paper

投稿: 山師 | 2011年1月13日 (木) 22時24分

ヽ(*≧ε≦*)φご来光の見事さ、海は良いなあ~
日の出までが絵になる。

そうして亡き友を偲んで・・・・・

この写真見ると、山師ちゃんの気持ちが映し出されているようで・・・・・

人は皆、われと同じ気持ち出ない、時には裏腹のときもある。

ガンバダヨ~ご来光は気象条件で二度と同じ写真は撮れませんねえ。
また待っているきによろしく。

投稿: ヤッコ | 2011年1月14日 (金) 10時41分

ヤッコさんへ
朝陽はエエもんですきsunpaper
・・・今朝も出かけちょりました!
だるま朝陽は空振りぜよ。。

四万十川へ来ちょるがやけんど・・・・・
・・・冷いきにちっくと!
かわせみを探してうろうろしちょるがよcamerarunrunsweat01
・・・やっとの思いで会えたがねchickhappy01good

投稿: 山師 | 2011年1月14日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38451182

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ・・・・!:

« 友あり遠方より来る。。 | トップページ | かわせみ。。 »