« 志和(四万十町) | トップページ | でかッ・・! »

2011年1月26日 (水)

メジロが撮れた。。

腹が減ったちゅう事で中断しちょったけんど・・・・・・

昼飯の前に!

メジロの餌場へ、こそっと行ってみますきchickcamerarun

impactsign03・・・・おぅ~の・めったぜよっ!

足の悪い吾にゃ忍び歩きが出来んちゃfootfootcrying

7

いちどは逃げて行ったメジロらやけんど・・・・・・・

・・・・携帯用の椅子に座って待っちょると

空腹に負けたのか、ちゃんと餌場に帰って来たがねchickhappy01note

10

空腹の吾の前でガッツクように喰うちょるちゃsign03

・・・・・ほっほ~~~~みかんがそれほど旨いかのっ?

横取りはしやぁせんき・ゆっくり喰うたらエエがね。。

18

多分じゃけんど・・・・・・・!

渡りのメジロらじゃと思います?

・・・・・・・餌場を作ってくれた地元の皆さんおおきに~~~~~chickhappy01paper

っとメジロらが言うちょります。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

コーヒーを呑んじゃろぅと思うて携帯コンロに火を点けちょる時じゃったcafe・・・・

・・・・・・なんじゃぁお前はshadowsweat01・・・・・・・・続く

|

« 志和(四万十町) | トップページ | でかッ・・! »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、メジロが上手くアップで撮れましたね~eyenote
こんなにアップでメジロの眼を見たのは初めてです。

可愛い鳥なのに、よく見ると眼はこわいね。

>なんじゃぁお前はshadowsweat01
えっ? 誰かいたの?
何事があったのさ~~sign02

投稿: ミーコさん | 2011年1月27日 (木) 08時56分

メジロの表情が可愛いい!!

画像がしっかりしている・・・・。

近くに何が擦り寄ってきたのかしら?

私のメジロ・・。
腰を落ち着けて撮らないとブレちゃいますね。

投稿: toshimam | 2011年1月27日 (木) 10時09分

(*^-^)今日は、
メジロも空腹には耐えられないね?
いいチャンスでしたねえ!!!

可愛い顔している。

梅が開花すると沢山のメジロ散歩帰りに見ますが
カメラを向けると一斉に飛び立っていってしまいます。
じっと離れて待つよりほかないですか?????

投稿: ヤッコ | 2011年1月27日 (木) 10時50分

こんばんは~!山師さん(^^)v
目白は、名前の通り、目の周りがほんとに真っ白です。
それがかわいいですね♪
昨年、桜の木に止まっていて、撮ろうとしたけどレンズが。。。
なかなか、こんなにアップできません☆

投稿: あおな | 2011年1月27日 (木) 18時19分

こんばんゎnight


今日はmobilephoneをありがとうhappy02
丁度mobilephoneしようとしよったところでビックリeyesign03

beer満喫したかねsign02coldsweats01
飲み過ぎはイカンでimpact

チビは可愛いでbleahheart01

今日もご飯作ったら、『ありがとうheart01』って、いっぱい食べてくれたがやきhappy02heart04

優しい、良い子に育ったhappy01heart04

本間、子供に支えられ、励まされ、勇気付けられゆconfident

感謝せないかんねbleahheart04

投稿: 千草 | 2011年1月27日 (木) 23時22分

ミーコさんへ
そうそう吾もメジロの目にゃちとたまげちゅうきchickeye
・・・結構精悍な目をしちょらぁよっ!

メジロの他にも小鳥が来ちょったけんど・・・・
撮れんかったちゃ・・・・・・悔しかぁ~~~~cameracryingsweat01
まぁ次の日もあらぁよ!・・・・・・違うかッcoldsweats01

投稿: 山師 | 2011年1月27日 (木) 23時45分

toshimamさんへ
チョコ・チョコ動くき撮り難いちゃねぇcamera
大概がシャッターを押す時にぶれるがよ!
・・・・ズームを使うと尚更ぶれるき三脚か一脚を使うとエエかもねcoldsweats01
この日は椅子に座ってじっくり狙ってみたけんど・・・・・
3分の一はボツやったがね・・・・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2011年1月27日 (木) 23時56分

ヤッコさんへ
餌場で一生懸命餌を喰うちょるき、こそっと近ずく事が出来たちゃ!
しかし椅子に座って長い事待ったぜよchicksweat01
巨大な望遠が欲しいの~~~~~
・・・・あったら、もうちょっと楽に撮れるがねcamera

大宮公園を検索してみたがやけんど・・・・・
・・野鳥の宝庫のようですの・・・・それんしたち広~~い公園じゃ~~~~~
公園でじっくり野鳥を撮るのも面白そうじゃの~~~~~
芝川にも野鳥が観えるとか・・・・・いやぁエエ処ですhappy01paper

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 00時07分

あおなちゃんへ
眼の周りの白いワッカが可愛いちゃねぇhappy01
・・・めっそう人にも警戒心がない野鳥かのっ?
桜の咲く頃がメジロのシャッターチャンスやがよcamera
巨大な望遠じゃないちも結構近くで撮れるぜよ~~~~~

腰が痛うなるまで座っちょりました。・・・・・おぅ~の腰が痛いちゃpunchcrying

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 00時16分

千草へ
あっはっは~~~~めっそう人にゃ言われんぞ~~~。。
軍鶏のおんちゃんちに上り込んじょったがよhouse
・・・おんちゃんも退屈しちょったきぼっちり良かっとうよっbeer

mobilephoneの後・松葉川温泉へじっくり入って来たspa

チビにゃ旨い料理を喰わいちゃらんといかんぞっrestaurantnote
母親は粗末な物んでもかまんけんどの~~~~~delicioussweat01

投稿: 山師 | 2011年1月28日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38619949

この記事へのトラックバック一覧です: メジロが撮れた。。:

« 志和(四万十町) | トップページ | でかッ・・! »