« 一瞬の出合い・・! | トップページ | 日向ぼっこ・・・。 »

2010年12月18日 (土)

沈下橋・・。

痺れた足がまっこと冷いがよfootcrying

あんまり事じゃきちと点滴しちょります。

・・・・・!

ちっくと楽?になったようやき友人ちへhouservcardash

けんど、ちっくと寄り道をして沈下橋を渡ってみちゃろかの~~~~!

Photo

この沈下橋は何処かと言うと・・・・

・・・・。

6

国道からは見えんぜよっ!

・・・・沈下橋巡りの観光客も見逃してしまうがねsign02

4

この時季は水量が少ないき・・・・

・・・川の中ほどまで河原が繋がっちょりますpaper

点滴が効いちゅうせいか何とか河原を歩きよりますが・・・・痛いの~~~crying

2_2

サワサワと川風が吹いちゅうけんど・・・・・

それほど寒さは感じんぜよっ!

・・・この場所で河原コーヒーもエエじゃろのcafesmile

5

ありゃりゃ!

こんな所に吾の影が・・・・・・今回は影ばぁにしちょきます・・・・がははshadowcoldsweats01note

|

« 一瞬の出合い・・! | トップページ | 日向ぼっこ・・・。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

この沈下橋、見覚えがあるよ。
行ったよね~。 


足が痛いのに歩きまわったらダメでしょ~angry
寒い時はあったかい靴下を履いて(買った?)のんびりしてよう。
ん? まさか友達んちでbottle
休肝日は?

投稿: ミーコさん | 2010年12月18日 (土) 23時44分

・今回は影ばぁにしちょきます・残念ね。
ご尊顔、拝し奉りたかったですよ~

沈下橋、懐かしい思い出があります。昔のことだったけれど。

私はテツコだったから、あっちこっち旅して歩いたがよ~

PCバージョンupしたら絵文字が使えない。なぜ?????

投稿: ヤッコ | 2010年12月19日 (日) 09時49分

 山師さん、昨日は 新鮮なclub有難うupheart04
 早速、美味しく頂きましたdelicious

 cameraこの 沈下橋には 幼い頃から色々な思い出があってね・・・happy02
橋を渡った所の彼は 今も元気でいるのかなあconfident
いや、本当に懐かしいheart03happy01

投稿: hiyo | 2010年12月19日 (日) 18時26分

ミーコさんへ
ははは・・・・覚えちょりますかのっ!
そうやき吾の好きな沈下橋ですきpaper
友人ちがこの橋の上流にあるがよょ。
・・・・・河原を歩いて下流から写いて見たぜよcamera

今日も、かわせみクンにゃ合えんかったし
野だてのコーヒーも呑めんかったき
・・・・ちっくと消化不良になっちょりますぜっcryingsweat01・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年12月19日 (日) 21時05分

ヤッコさんへ
いやぁ~~~影ばぁでこらえてつかぁさいshadowcoldsweats01sweat01
・・・冷い日が続いちゅうと4日も風呂にゃ入っちょらんぜよ・・・・がははcoldsweats02
ここの沈下橋も良かですろぅgood

鉄道好きじゃったらあちこち旅にゃ慣れちゅうねぇ。。
吾も旅は好きやけんど勝手気ままに車の旅ながよrvcardash
ヤッコさん何時の日か沈下橋を渡ってみたいぜよっ!

絵文字が使えんかね?
・・・・山師のpcが壊れたかのっpunch・・・・ちっくと触ってみますpcwrenchsweat01

投稿: 山師 | 2010年12月19日 (日) 21時17分

hiyoさんへ
いやいや、とんでもないぜよっ!
無理に押し付けたかも知れんと反省をしちょりましたcryingsweat01
・・おおきにhappy01

ほほぅ気になる彼が住んじょりますかの~~~~heart04
そうじゃねぇ・・・・・実家はこの橋の近くじゃったがよ。。
幼い頃に沈下橋で遊びましたかのっnote

山師も好きな沈下橋のひとつぜよ~~~~~happy01good

投稿: 山師 | 2010年12月19日 (日) 21時28分

向弘瀬沈下橋。初耳です。
四国人になった当初、沈下橋巡りをしたのですが。
どうやら佐田をスタートに極々下流域限定だったようです。
別の日に第一三島橋と予土線の列車を撮ったのが自己最上流記録です。
改めて四万十川を地図で確認すると、
随分と蛇行しているのがわかりました。
上流域のほうが趣があるように感じます。
土佐はまっこといい所ですね!

投稿: くら | 2010年12月19日 (日) 23時08分

くらさんへ
久礼の海へも行っちょりますけんど・・・だるまにゃ会えんぜよcryingdown
沈下橋にゃ風情があって・・・・
・・四万十川の風物詩ぜよっ!

この一週間もめっそうだるま朝陽は期待出来そうもない(天気が悪いがよ)
暫くは四万十川近辺を散歩しちょくがねcamerarun
・・・・・・
だるま朝陽の人気は凄いもんじゃ~~~
次第にカメ子cameraが増えるがよcameracameracameracamera
しかも・・・お年寄りが多いぜよsign03

投稿: 山師 | 2010年12月20日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38127084

この記事へのトラックバック一覧です: 沈下橋・・。:

« 一瞬の出合い・・! | トップページ | 日向ぼっこ・・・。 »