« 双名島と朝陽とおんちゃん。。 | トップページ | こじゃんと・旨いぜよっ! »

2010年12月 1日 (水)

アンパンマンぜよ。。

朝陽(だるま)は今朝も空振りやったがよsunweep

・・・・・

早々に諦めてJR久礼駅へtraincamerarun

ほっほ~~~~ぎりぎりセーフじゃったでtraingood

アンパンマンがやって来たぜよ!

29_2

通勤・通学の乗客が・・・・・・

随分少なくなったもんじゃ~~~~~sign03

吾々の頃じゃと駅のホームにゃ学生で溢れちょったにの~~~cryingsweat01

29_7

ったく4両編成じゃもの・・・・・・・

それにしたちガラガラに空いちょるが~~~~はははwobblysign01sweat01

29_5

アンパンもエエけんど・・・・・・・・

山師はカツサンドが喰いたいがねfastfoodcafesmile

|

« 双名島と朝陽とおんちゃん。。 | トップページ | こじゃんと・旨いぜよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 山師さんのブログに “アンパンマン”・・・think
ミスマッチupwobblyって 感じやけど 何でもありsign02sign02sign02
ながやねhappy01
 明日からrain降るみたいやき たまにはユックリしてやpapersmile

投稿: hiyo | 2010年12月 1日 (水) 18時57分

happy01今晩は、
アンパンマン、思い出すねえ~その昔、子育ての
真っ最中だった。アンパンマンに出会ったのは~

ダルマ朝日ご苦労産でした。いつか撮れること
夢に見ていますよ~ゆっくり行こうよ~
チャンスが来るまで

投稿: ヤッコ | 2010年12月 1日 (水) 19時53分

あんぱんマン電車、かわゆすtrainheart04
去年岡山から宇多津まで、あんぱんマン電車に乗ったよ。
嬉しくて写真をいっぱい撮ったcameradiamond

あんぱん大好き~。
ホットドッグも大好き~。
カツサンドは大大大好き~。

コロッケサンドもウマいぞscissors

投稿: ミーコさん | 2010年12月 1日 (水) 20時19分

hiyoさんへ
ミスマッチじゃないがです!
以前にもUPしちゅうぜよ~~~~(色違いのアンパンマン列車)を2回ほどtraintrain
そうぜよ!・・・気が付たら何じゃぁちかまんがぜよcameracamera
O型の男やきの~~~~~はははnote

あいたた・・・明日は雨模様かねrain
・・・・ほいたら一杯多めに呑んじゃろ~~~bottlebottlewine

投稿: 山師 | 2010年12月 1日 (水) 22時16分

ヤッコさんへ
可愛いキャラクターがいっぱい乗っちゅうぜよtrain
・・・・以前にゃ登場キャラクターは少なかったぜよねぇ?

水平線にゃ濃い雲が掛っちょって、だるまは空振りやったで・・・・
久礼駅のホームも久し振りです(@Д@;

明日は雨じゃそうですがrain
・・・・・早朝は降らんじゃろsign02

投稿: 山師 | 2010年12月 1日 (水) 22時28分

ミーコさんへ
アンパンマン電車の画も撮っちゅうがかよcamera
岡山行は何色かの~~~~train
・・・・・ピンクがいっちゃん可愛いろ~?

一杯呑みよったき晩飯は喰うちゃぁせんけんど・・・・
母ちゃんが買うちょった、たいこまん(大判焼き)を喰いもって返事を書きよるが~~~~pc
粒餡じゃったき・・・・・・めったがよcryingpunch

投稿: 山師 | 2010年12月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/37914323

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンぜよ。。:

« 双名島と朝陽とおんちゃん。。 | トップページ | こじゃんと・旨いぜよっ! »