« 初霜・・・。。 | トップページ | 立冬・・・。。 »

2010年11月 5日 (金)

久礼坂(旧道にて)・・。。

青空とぽかぽか陽気に誘われて・・・・・emptysun

・・・杖を頼りに久礼坂の旧道を歩いてみたがよruncoldsweats01sweat01

久礼の海に双名島が浮かんで観えよらょー!

3

はぁ~~~~こりゃまっことエエ秋日和じゃの~~~happy01paper

・・・・ブラック珈琲をちくと一杯cafesmoking

Photo

高速道路の高架橋もほぼ完成しちゅうき・・・・・

あと二年もすりゃぁ四万十町(旧窪川)まで高速道路が繋がるぜよcarrvcarbusbicyclehorse

山に紅葉が見えんと想うたらじゃねぇ?

椎の木だらけで紅葉樹が殆んどないぜよっmapleannoyangry

2

忙しげに車が行き来しちょるけんど・・・・・・

・・・いったい何処まで行くんかの~~~~~wobblysign02

しっかし温いの~~~sweat01

・・・・・・そうじゃぁ~ちっくと口笛でも吹いちゃろかdeliciousnotenotes

|

« 初霜・・・。。 | トップページ | 立冬・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、山から久礼の海、眺めていたかよ~
いいなあ~自分の足で歩いてみたい。私の友達はお遍路さんで
88箇所の霊場めぐりしている。

双名島、綺麗に見えた???
PCマウス取り替えたら落ち着きました。
此れで一安心じゃねえ。お休みsleepy

投稿: ヤッコ | 2010年11月 5日 (金) 21時16分

ヤッコさんへ
秋の山道を杖を突きもって歩いちょりましたrun
久礼の海が綺麗じゃったがよwavehappy01
・・・しっかし帰り道にゃ苦労しましたき・・・・・
ついでに今朝ら点滴騒ぎぜよ・・・・・・ったくfootbomb
お遍路さんも大変やけんど・・・・
・・・俺らの足はfoot・・・・・・まぁエエかweepdown

pcが良くなって良かったぜよっpchappy02scissors

投稿: 山師 | 2010年11月 6日 (土) 13時55分

そんなに歩いて。。
足がまた痛くなったんでしょうが~!!
気分がいいからって無理したらイカンよ。
少しずつ少しずつ、やけんね~。

この道路、見覚えがあるような。。
四万十市まで高速道路が出来たら四国の旅も早く回れるね。

投稿: ミーコさん | 2010年11月 6日 (土) 19時19分

随分と高いところから撮ったんですね?

足が悪いのに・・・お疲れ様です。

久礼坂(旧道)ともお別れでしょうか?

新しい道は便利はいいけど、寄り道が出来なくなるよね?

投稿: ぐうたらmama | 2010年11月 6日 (土) 22時24分

ミーコさんへ
山歩きは楽しいがやけんど・・・・
・・今の山師は苦痛と隣併せやきちとたまらんぜよfootbomb
主治医の許可が下りて来んがちやbookpencil

そうそうこの道は赤い車で走ったぜよrvcardash
昨日は晴天で景色もよく観えたけんど・・・・・
・・・今朝は濃霧でひとっつも観えらったがよ!

投稿: 山師 | 2010年11月 7日 (日) 13時20分

G'mamaさんへ
高速が完成すると旧道はほとんど車が通らんようになるじゃろ!?。
地元の車が利用するだけで随分と静かになるじゃろの~~~
ちょっとだけやけんど・・・・・
信州が近うなったがねcoldsweats01sign02

寒うなると我が右足は冷たいまんまで・・・・・
・・血の気がないぞ~~~~~(;´д`)トホホ…cryingsweat01

投稿: 山師 | 2010年11月 7日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/37542974

この記事へのトラックバック一覧です: 久礼坂(旧道にて)・・。。:

« 初霜・・・。。 | トップページ | 立冬・・・。。 »