« 庭のカエデ・・・。。 | トップページ | さくら咲く・・! »

2010年11月18日 (木)

朝陽と港・・・・!

ちっくと冷え込んじょったきに・・・・・・

歯磨きもそこそこに中土佐町久礼の双名島近辺へrvcardash

綺麗な朝陽やけんどsun・・・・・・・だるま朝陽にゃなっちょらん~~~・・・・

18

残念なことに水平線にゃ雲が掛っちゅうぜよっ!

・・・・・なかなか出合えんもんじゃの~~~~cryingsweat01

18_2

車のドアミラーに写った朝陽sun

・・・・・遊び心で撮ってみたけんど・・・・・・はははcameracoldsweats01note

18_4

早朝の漁に出ていっちょるがじゃの~~~~

いつもより漁船が少ないがねshipship

・・・・・・

18_6

おっとっと~~~

漁師の嫁さんはもう仕事をやっちょるがね!

旨そうな干物やねぇ・・・・・こりゃぁアジとカマスかねfishpiscessign02

この干物は午後から大正町市場に並ぶがじゃろ~~~~

ちっくと世間話をしちょったけんど・・・・・

仕事する手は動いちゅうき・・・・・・・仕事師の嫁さんですのvirgogood

18_8

手際の良さにゃちっくと・・・・驚いたsign03

・・・・カマスとアジの干物で一杯やりたいですbeerbottlesmilescissors

18_9

カメラを提げてうろうろしちょったき・・・・camerarunrun

・・・冷えてしもうたがね!

・・・・・・・そうじゃぁ~~~早朝バイキングで味噌汁といきますかsmilefullrestaurant

|

« 庭のカエデ・・・。。 | トップページ | さくら咲く・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02今晩は、
URLありがとう~早速見させて頂
きました。
自分がいかに物知らずだったかcrying恥ずかしいぜよ~
海のご来光は神秘的。
だるま朝日いつか撮れるからよろしくね。

干物、実に美味しそう~beerbottle無理ないね。

投稿: ヤッコ | 2010年11月18日 (木) 20時39分

脂の乗った アジの干物・・・一杯が美味しいんでしょうね?
相変わらず早起きして 素晴らしい日の出!
ダルマじゃなくても素晴らしいよ~~good

投稿: ぐうたらmama | 2010年11月18日 (木) 22時47分

ドアミラーに映った朝日sunの写真。
いいね~note
私はこんな事をする山師さんが好きだな~。 

何だか分かるんだなsmile
いたずらッ子め~happy02 
ぷぷぷ。。

投稿: ミーコさん | 2010年11月19日 (金) 15時18分

こんばんゎnight


今日も寒かったねbearing


チビはやっと風邪が治ってきたみたいなcat
治ったら、インフルエンザ予防接種に連れてかないかんsweat01

私はまだ治りそうになぃweep


山師さんも、来月誕生日birthdayでねsign02happy01


本格的に冷えて来たけん、山師さんも、風邪引かん様にねconfident

投稿: 千草 | 2010年11月20日 (土) 00時32分

ヤッコさんへ
連日早朝の海を眺めてはいるがやけんど・・・
・・条件が合わんがじゃろう、だるま朝陽にゃイマイチやよ~~~cryingsweat01

山師の朝も早いけんど
・・・漁師の朝はまだ早いぜよ!
漁師の嫁さんも朝はようから大変じゃね(@Д@;
・・・・まっこと旨そうな干物じゃろ~~~fishscissors

投稿: 山師 | 2010年11月20日 (土) 00時38分

G'mamaさんへ
お隣のおんちゃんが信州にいっちょったがじゃと~~~~
安曇野・白馬村・黒部・松本・上高地・などなどbusdashsign03
・・紅葉見物じゃったそうなmaple
思いっ切り自慢しちょったがね・・・・・・こんちくしょうめ~~~punch

朝陽は何ぼでも狙えるけんど・・・
紅葉はそうわいかんきの~~~~・信州の紅葉は素敵じゃったと~~~maplemaplehappy01heart04

投稿: 山師 | 2010年11月20日 (土) 00時51分

ミーコさんへ
バレちょるか~~~めったがよcryingsweat01
・・・面白い画じゃろcamerasun

だるま朝陽は何時の事やら・・・・
・・なかなか上手い事いかんっちゃねshock
旨い干物の肴で一杯やらにゃ調子が悪いぜよ!

今朝も行って来るぜよっsuncamerarun

投稿: 山師 | 2010年11月20日 (土) 01時01分

千草へ
そうかぇ!
風邪は万病の元ちゅうけん・・・・
ちゃんと治さにゃいかんがねhospitalrun

おぅ~~~来月は山師の誕生日ぜよ!
覚えちょったか・・・・・おおきに。。
プレゼントを構えちょってよpresentscissors

風邪引きは早う寝んかっsleepypunch

投稿: 山師 | 2010年11月20日 (土) 01時09分

こんばんは~

寒くなって早起きが辛くなってきました(笑)
もうちょっともうちょっと・・・って、
なかなか布団から出られんぜよbleah

漁師さんも、その奥さんも、
朝はとっても早いんですもんねー
あ、山師さんもsmile

干物でご飯モリモリ食べられそう♪

投稿: さと | 2010年11月20日 (土) 21時48分

さとさんへ
早起きは三文の徳じゃと言うけんど・・・・
・・・この時季の早起きはちっくと辛いっちゃの~~~~cryingsweat02
しっかし漁師の朝はしょうまっこと早いがよ!
・・・漁師の嫁さんは偉いぜよねぇcoldsweats01

アジとカマスの干物が好きかね?
・・・・干物とご飯もエエけんど・・・・
山師はbottleの肴がエイきにfishgood

寒さに負けんなよ~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2010年11月21日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/37722977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽と港・・・・!:

« 庭のカエデ・・・。。 | トップページ | さくら咲く・・! »