« 桜が咲いちゅうき・・! | トップページ | 瞳・・。。 »

2010年10月 4日 (月)

大樽の滝・・。。

軽装で登れると聴いちょったきに・・・・・

・・友人を誘って大樽の滝に登ってみたhttp://www3.ocn.ne.jp/~kanko12/oodaru.htm

帰りがちっくと心配じゃったけんど・一人じゃないき何とかなるじゃろcryingnote

Photo

途中エエ香りがしちょると想うたら!

キンモクセイが咲いちょるがっsmile

25

遊歩道の手すりにつかまって・・・・・・

・・・ゆっくり・ゆっくり・・・・・ちと後ろから押しとうせ~~~~~wobblysweat01

26

保安林から流れてきよる谷川の水は・・・・・・

・・歯に沁みる~~~~~(虫歯かの~~)

32

ありゃりゃ~~~~!

萩の花もぶら下がっちゅうがね・・・・・・

ちっくと一服smokingsweat01・・・(タバコを止めようかと・・・・。。) ・・・でもの~~~cryingdown

30

杖と友人の後押しでどうにか辿り着いたぜよっ!

ほっほ~~~~見事な滝ですの~~~impacthappy02sign03

・・・・・・あの板橋までもう一息じゃきに行ってみるがねrun

28

もうちょっと滝壺の近くに行きたいけんど・・・・・

・・・足場が悪いけんよう行かんぜよっ!・・・・・・めったの~~~shockpunch

あの~帰り道の事やけんど・・・・・

おぶって下りてくれんかよっ友人じゃろ~~~dash

・・・・冗談言わんとけpunchpunchannoy~~~~・・・・あいたた!断られてしもうたちゃ~~~bomb

周りの景観を楽しむ余裕もなく・・・・・

足元ばっかし気にしもって・・・・やっとの思いで下りて来たぞ~~~いscissorssweat01

2年ぶりの沢登り!

・・・・友人のお陰で登れました・・・・・・まっことおおきに~~~happy01

・・・・・・・・さて帰って一杯呑みますかbottle

久礼の大正町市場に寄って旨い鰹を買って帰るかのfishfishbeerbarbottlewinesmileup

|

« 桜が咲いちゅうき・・! | トップページ | 瞳・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!山師さん(^^)v
キンモクセイの香りはきついですけど、好きな香りです。
我が家の玄関先にあって、天然芳香剤になってます。
煙草高くなりましたね。。。
我が家のババは、やめるかな~。。。
なんて、言ってます☆

投稿: あおな | 2010年10月 4日 (月) 20時54分

誰が山師さんを負ぶうかい。annoy
重くて背負えんじゃろ!

近所のおばちゃんが 今日キンモクセイを持ってきてくれた。
「いい匂いがするから 飾ってね!」ちゅうて!

いい香りはするけど、何となくトイレのイメージが強いね?happy02

投稿: ぐうたらmama | 2010年10月 4日 (月) 21時35分

こんばんは~

ホント見事な滝ですねー
紅葉が進んだら、さらに素敵でしょうhappy01

岩場に付くコケがいい感じ~

投稿: さと | 2010年10月 4日 (月) 21時45分

あおなちゃんへ
天然芳香剤ちゅうかよっ!
・・・我が家にも植わっちゅうけんど
夏場に選定しちょったきに花はちょこっとしか無いがねcrying

タバコじゃろ~smoking
440円ちゅうべらぼうな値段になって止めようかとpunch
あおなちゃんちのババちゃんが止めたら言うとうせ~~~~
山師も止めれるかも知れんきにnosmokingconfidentsweat01sweat01

投稿: 山師 | 2010年10月 4日 (月) 23時50分

G'mamaさんへ
わっはっは~~~やっぱし無理かの~~~
友人は強靭な肉体をしちょるがやけんどねぇcoldsweats01
・・しっかし久し振りの沢登りは嬉しいやら情けないやら!
まるっきり障害者かのっ・・・・・weepsweat02sweat02

きつい香りのキンモクセイは嫌いじゃないけんど・・・・
・・・ママちゃんの言うとうりですきimpactcatface

投稿: 山師 | 2010年10月 5日 (火) 00時12分

さとさんへ
見事な滝じゃけんど!
知床の滝にゃ~~~~~~負けちゅうがね・・・・まっことcrying
ちっくと紅葉しちょるかと思うちょったけんど・・・・・
とんでもない~~~夏のまんまじゃぁ~~~

やっとの思いで下て来たけんど・・・・・
紅葉の頃(11月)にもう一度登ってみようかとcherryblossomhappy01

投稿: 山師 | 2010年10月 5日 (火) 00時23分

happy01山師さん良かったね。
風景を堪能できて金木犀の良い香り
今年は少し開花遅かったかねえ。

困難な場所行く時は、引き返すも勇気のうちと看板が出ていた。
忘れられない思い出よ~
ヤッコの散歩道にも、金木犀、萩、シオンが咲き出した。
毎日散歩楽しいよ~

投稿: ヤッコ | 2010年10月 5日 (火) 05時03分

おはようございま~す。
滝見のウォーキング?頑張ったのね。
おかげ様で素晴らしい滝の写真を見せて頂きましたshine
ありがとうございますpaper

今度は紅葉の写真ですか?
ツツジの頃もいいみたいよheart04
flair強靭な肉体の友達を3人くらい連れて行こうsmile

投稿: ミーコさん | 2010年10月 5日 (火) 06時24分

ある日突然やって来るんだhappy02
空気の中にコソッと“いるよscissors”って
「今年も来たんだねhappy01」って会話するconfident

誰がトイレの芳香剤にしちゃったんだろうannoy
我が家の娘なんてトイレの匂いって言うんだよannoyannoyannoy

ワタチを呼んでくれたら首根っこつまんで降ろしたのにbleah
mamaだったら蹴飛ばして降ろしてくれるよgood

投稿: れいねー | 2010年10月 5日 (火) 07時40分

ヤッコさんへ
難儀して登ったかいがあったがよ!
・・・滝も綺麗やったけんど・・・
登れた事も嬉しかったちゃ~~~happy01

登る途中の山道にゃ秋の花がぽつぽつと咲いちょるぜよっ!
散歩道じゃ見たことがない野草でいっぱいsign03
引き返す勇気が・・・
・・大事じゃと思うぜよねぇdangerimpactwink

投稿: 山師 | 2010年10月 5日 (火) 17時48分

ミーコさんへ
沢登りもウォーキングですかの~~~sign02
・・・2年のブランクのうえに足が真ともじゃないきに・・・・
しょうしんどかったちゃcrying

山ラーメンも野だてのコーヒーもなしじゃったきnoodlericeballcafepunch・・・・
谷水を呑んで歩いたけんど旨い水じゃったがよっhappy02
そうですの~~~~
屈強の友人に籠でも担いでもらうかの~~~good

投稿: 山師 | 2010年10月 5日 (火) 17時58分

れいねぇさんへ
karaokeユーミンに曲を付けてもらいたい文章ぜよcdnotenoteshappy01
noteトイレの神様はこの花かぁ~~~
我が家のトイレにも置いちゅうぜよ・・・・・・・はははcoldsweats01paper

あいたた!
cat猫やsoccerサッカーボールじゃあるまいし・・・・・
・・つれないの~~~~~・・・(;´д`)トホホ…crying

投稿: 山師 | 2010年10月 5日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/37074271

この記事へのトラックバック一覧です: 大樽の滝・・。。:

« 桜が咲いちゅうき・・! | トップページ | 瞳・・。。 »