« 大樽の滝・・。。 | トップページ | 四万十川の鮎・・・。。 »

2010年10月 5日 (火)

瞳・・。。

秋桜のイベントに誘われちょったimpactwink

会場に行ってみると木陰に農耕馬が繋がれちょるがねhorsesign03

傍に寄って顔をさすっちょると・・・・・・・

優しいを見開いてカメラ目線で迎えてくれたぜよっhorsehappy01heart04

24

馬の匂いを嗅いだのは随分と昔の事で・・・・・・・

・・・想い出しながらファインダーを覗いちょったがね!

人間との絆が一番深い動物は馬じゃと想うちょりますきhorsesign05happy02

23

馬主にちっくと聴いてみた!

人間で言うと年齢はどればぁぜよhorsesign02

そうじゃのっ年金が貰えるばぁの歳じゃろ・・・・・・との事でしたdollarpaper

この後木車に老若男女を乗せて・・・・・・・

秋桜畑の会場をゆっくりと歩いて行ったぜよ~~~~horsehappy01  つづく。。

|

« 大樽の滝・・。。 | トップページ | 四万十川の鮎・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01おはよう~
馬の大きな優しい目、気持ちの和む顔ですね。

馬も面倒良ければ長生きbell

可愛い生き物だよね。

投稿: ヤッコ | 2010年10月 6日 (水) 05時02分

本当に優しい目をしてますね~heart

そろそろ引退しても良さそうなお年なのに、馬さんには年金がないから大変だ・・・

コレを見たら、もうバニクは食べられないわ(スミマセンっ!アセアセsweat01

投稿: ミーコさん | 2010年10月 6日 (水) 13時07分

こんばんは~!山師さん(^^)v
やさしい目の馬ですね(*^^*)
是非とも、年金をたっぷりあげてほしいものです。
たくさん、働くんですものね☆

投稿: あおな | 2010年10月 6日 (水) 19時15分

こんばんは~

近くでみると、お馬さんの顏ってすごく大きいですよね
だからちょっとビビっちゃうんだけど、
優しい優しい目をしてるのねconfident

投稿: さと | 2010年10月 6日 (水) 21時41分

ヤッコさんへ
馬の傍に居ると昔懐かしい匂いがしたよっhorse
・・・触ってもおとなしいもんですき・・・
顔を摩るとすり寄って来るがちゃheart04

瞳を覗くと吸い込まれそうじゃったがよ!
馬ってエエぜよねぇhorsesmilegood

投稿: 山師 | 2010年10月 6日 (水) 22時34分

ミーコさんへ
あっはっは~~~馬肉はちと喰いにくいじゃろ~~!
人間との絆は・なが~~~い歴史があるがじゃ~~~~impact
この瞳を見ちょったら胸キュンですきheart02

年金ねぇ~我々の世代にゃ大丈夫じゃろけんど・・・・
・・・平成生まれは微妙ぜよねぇdollarcryingsecret

投稿: 山師 | 2010年10月 6日 (水) 22時43分

あおなちゃんへ
なんと優しい瞳をしちゅうがよ~~~!
・・・大切に育てられちょるんじゃろの~~~horseshine
言葉(もの)言えん動物じゃきに・・・・・
人間が大事にしちゃらないかんぜよねぇimpact
年金は定期にしちゅうそうなdollarsign02cryingsweat01

投稿: 山師 | 2010年10月 6日 (水) 22時53分

さとちゃんへ
そうですの~~~~
horse馬の顔は長いしデカイぜよねぇ!
しっかし人慣れしちょるき大丈夫でしたがねheart04
触るとすり寄ってきよるちゃ!

デカくて澄んだ瞳を観ちょると・・・・・
・・自分も優しくなれる気がしたよっhorsehappy02
北海道じゃとしょっちゅう馬に出合えるろ~~~~・・・・sign02
・・・ちっくと顔を撫ぜちゃって~~~~horsehappy01

投稿: 山師 | 2010年10月 6日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/37095719

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳・・。。:

« 大樽の滝・・。。 | トップページ | 四万十川の鮎・・・。。 »