« 日本晴れ・・・。。 | トップページ | 寝ちょるがね・・! »

2010年9月29日 (水)

彼岸花・・P2。。

彼岸花の群生が観えるぜよっ!

連絡があったきに出掛けてみたがねtelephonemobilephonerun

うろうろと探し廻ったけんど見つからず・・・・・・・諦めかけちょった帰り道!

ほっほ~~~~これかやっnote

7

あいたた。。。。

ちっくと眼が痛いぜよ(@Д@; sign03

8

ここでも蝶々が乱舞しちょる~~~~happy01sign03

・・・・・まっこと艶やかですの~~~朱の色はnote

12

道端に立っちょると・・・・・

近所のおばちゃんじゃろか兄ちゃんも撮りよるかね!

今さっきまで3人のカメラマンが撮りよったぜよっcamera

・・・・・天気がエイきにemptysun

エエ写真が撮れつろ~~~~うん!おかげさんで撮れたがねsmilegood

一本点けたタバコがめちゃうま~~~~smokinghappy01

|

« 日本晴れ・・・。。 | トップページ | 寝ちょるがね・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

真っ赤っか~で目にも鮮やか
見事な群生ですね!

彼岸花の姿は、思わず写真撮りたくなりますね
ここいらじゃ咲いてるの見たことないのー
残念~gawk

投稿: さと | 2010年9月29日 (水) 23時05分

さとさんへ
彼岸花は今が真っ盛りですき!
・・・群生の花を見ちょるとまっこと眼が痛いぜよっcoldsweats01
あちこちにカメラマンが出没しちょるがじゃそうなcamerarun

今朝ら山里は雨ですrain
お年寄りにパットゴルフ競技golfの写真を頼まれちょったがやけんど・・・・
・・・この分じゃ中止かの~~~sign02
あいたた・今朝のコーヒーはやけに苦いちゃ・・・・・・めったがよcafecryingsweat01

投稿: 山師 | 2010年9月30日 (木) 05時46分

こんにちは~!山師さん(^^)v

そちらは、お天気が良いですか?
こちらは、冷たい雨が一日降ってます。。。
山の上は、紅葉しているとかで。。。。
早いですね。
彼岸花の色も鮮やかです。
可憐に咲いてますね☆

投稿: あおな | 2010年9月30日 (木) 15時57分

あいたた~。。
私も目が痛いぜよ~~。
彼岸花の群生は、まっこと鮮やかですのぉheart

で、今日はそちらは雨模様なんですね。
で、そろそろbottleを準備してるんですねsmile

投稿: ミーコさん | 2010年9月30日 (木) 16時31分

あおなちゃんへ
雨じゃったですか~~rain
高知の山間も雨ですよ~~~crying
夕方近くにやっと止んだがね。。

彼岸花があちこちに咲いちょるぜよ!
稲刈りも始まったし・・・・・
・・・ちっくとしたら新米が喰えるきにriceballjapanesetea
楽しみ・楽しみhappy01

投稿: 山師 | 2010年9月30日 (木) 21時18分

ミーコさんへ
忙しそうですのっ!
・・・家族が増えがやろう~~~~!
相方ちゃんも元気に呑んじょるかねbeerbarbottlewine

昨日の晴天が嘘のように朝から雨じゃったrain
彼岸花の群生は真っカッカ~~~ぜよ。
ファインダーから覗くと眼が痛いちゃ~~~cameraweep

今夜はぼっちりに酔うちゅうきcoldsweats01bottlenote

投稿: 山師 | 2010年9月30日 (木) 21時27分

昨日の差は彼岸花尋ねて歩いたが萌えるような
美しさはいまいちでした。
10日も例年より開花おそかったようです。

投稿: ヤッコ | 2010年10月 1日 (金) 05時02分

ヤッコさんへ
まっこと嫌になるちゃ!
・・今朝も雨ですきrain
のちにゃ止むそうやけんど・・・・散歩が遅うなるがねcryingsweat01

群生した彼岸花が見つからんかったがかよっ!
・・・ちと残念じゃったねぇnote
何処かの場所で出会えるとイイねhappy01paper

投稿: 山師 | 2010年10月 1日 (金) 06時50分

cameraアップありがとhappy02

コレ家の近くやねshine

彼岸花が田んぼ脇に、道を作っちょるlovely


本間に綺麗なねflair

あっshine山師さん、16日空いちょらんかね…sign02

空いてたら、是非、チビの保育園最後の運動会のcameraを撮っちゃってくれんかねsign02coldsweats02
また、連絡するきねhappy01

投稿: 千草 | 2010年10月 1日 (金) 23時23分

千草へ
多分大丈夫じゃと思うけんど・・・・・
・・とり合えず未定ぜよ!

真っかっかの彼岸花はエエがねcamerahappy01
県道縁の畑に咲いちょったぜよ!
・・・行きしにゃよう見付けんかったがよょrvcardashcrying

投稿: 山師 | 2010年10月 2日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36995835

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花・・P2。。:

« 日本晴れ・・・。。 | トップページ | 寝ちょるがね・・! »