« HALF・MOON。。 | トップページ | 止まっちょる~~~。。 »

2010年9月20日 (月)

友あり遠方より来る・・。。

九州から四国一周の旅の途中で逢いに来てくれた初対面やけんど・・・・・・

pc友人ですき。。

まっこと楽しい御夫婦じゃったがねimpacttoiletgood

天満宮前のキャンプ場にて宿泊eventsweat01

ちっくと肌寒いと思うたけんどアウトドァーは慣れちゅうき元気そのものですなぁsign03

3

連休じゃきに!

キャンプ場はテントの群れぜよっeventeventcoldsweats01

・・・・・・川霧が立ち込める朝はしょうまっこと気持ちがエイちゃnote

9

朝飯もそこそこに・いざっ四国カルストへrvcardash

晴天ですの~~~~~~emptysunpaper

21

ススキの原っぱの中でススキを撮っちょるが~~~~!

・・・上手に撮りよ~~~camerasweat01

7

四万十川の沈下橋めぐり!

大野見の上流に架かる高樋の沈下橋・・・・・・

UPに出来んき・ちっくと残念かのっpcsmile

46

川舟に乗っちょるがよっnote

・・・・気分は川下りですの~~~~~!

56

遠くて表情は見えんけんど・・・・・

・・・二人ともめっちゃエイ笑顔ですきhappy01heart04

79

山歩きの似合う二人やけんど・・・・・・・

・・・四万十川も似おうちゅうぜよ~~~~~~~winkscissorssweat01

75

清流四万十川の最下流にある・佐田の沈下橋 impactgood

野だてのコーヒーを呑みながらの川下り・・楽しんで貰えましたかの~~~~~cafepaper

13

高知県の最南端・足摺岬。。

80mの断崖絶壁ですきに!

・・・・崖の上から海面を覗くと海亀が泳いじょったそうですが

山師は観ちょらんぜよ~~~~~~~あいたたcrying

14

天狗の鼻!

寒椿の灌木の中を5~6分歩かにゃ行けんぜよっrunsweat01

潮風の中を友人は歩いて行ったがね。。

12

白亜の灯台。。

この旅もこの地で終わりですが!

友人と語らい・鰹を喰い・焼酎を傾けた二日と半日。。

・・・まっこと有意義な日々やったですきsmilegood

友人は帰って行ったんですが・・・・・・・shiprvcar

山師は癒されちょりますきに~~~~・・おおきに~~~又ね~~~happy01paper

|

« HALF・MOON。。 | トップページ | 止まっちょる~~~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん。今回は大変お世話になりました。
初めて会ったのに、初めての気がしなかったです。

鰹はと~~っても美味しかったです。
アイスクリンも絞り立て牛乳も朝食バイキングもdeliciousgood
天狗高原・龍馬の道・沈下橋巡り足摺岬・・
あっという間の三日間でした。
本当に、いっぱいいっぱいありがとうheart

土佐の龍馬さまは体もハートもデッカイお人でしたbottle
相方も大変喜んでおりますですbottleheart04

機会があったらぜひ九州にもお越しくださいね。
美味しいbottleを探しておきますよhappy01paper

お体大切にね。これからも頑張ろう。私も頑張るよrock

投稿: ミーコさん | 2010年9月20日 (月) 19時31分

ここに写っておいでは、ミーコさんですか?
今度は九州ですね?
美味しいお酒・美味しい食べ野の物・・・・いいとこばい!
ぜひ行ってきんしゃい。

投稿: ぐうたらmama | 2010年9月20日 (月) 19時42分

二日半の私たちのわがままな観光にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
鰹の刺身はとっても美味しかったです、今度はいつ食べられるかわかりませんね。
楽しいお酒は翌日の目覚めも良いものです。お酒を、しこたま呑ませて頂きました。
四万十川の沈下橋、魚の群れは感動の連続でした。
足摺岬は絶対に行きたかったところです、とても感動しました。
足摺岬の海亀は、親子でしばらく泳いでいましたよ。
今度土佐に行った際には、四万十川の恵みで呑みましょう。
その前に、九州に遊びに来て下さい、九州の山海の珍味や自然の恵みで焼酎を呑みましょう。

投稿: ミーコさんの相方 | 2010年9月20日 (月) 19時51分

こんばんは~

とっても楽しいお時間だったようですね
いいないいなhappy01

80メートルの断崖絶壁は・・・
ヒザが笑っちゃって、とても崖下は覗けないと思う
高いとこは全くダメ~sweat01

あたしもいつか相方を見つけて、
あちこち旅行して周りたいなぁsmile

投稿: さと | 2010年9月20日 (月) 20時40分

おはよう~
足摺岬の白亜の灯台見覚えがあるがよ~
懐かしいねえ~
ブログ仲間との交流も深まり
人生も明るくなりました。cardash
行動範囲が広くて羨ましいよweep

投稿: ヤッコ | 2010年9月21日 (火) 07時33分

ミーコさんへ
まっこと楽しい巡り合いの旅じゃったがね!
野だてのコーヒーとラーメンはしょう旨かったちゃ~~~~noodlecafe
・・・・マンダリンは旨いの~~~~~cafegood
あっと言う間の二日と半日!
楽しんで貰えたようで一安心ですき。。
・・・・屋形舟に乗れんかったき・それが残念っちゃぁ残念ですの~~~~~
はい~~~~いっぱいの元気をありがとうね~~~~

又のお越しを待っちょくがねpaperhappy01

投稿: 山師 | 2010年9月21日 (火) 08時25分

G'mamaさんへ
旅の途中で立ち寄ってくれたきにめっちゃ嬉しかったちゃhappy01
山師のお気に入りの場所へお連れしました~~~~
・・・・(ちっくとママちゃんを思い出しちょりました)

山歩きの好きな御夫婦は疲れ知らずやき
・・・運動不足の山師は付いて行くのが精一杯・・・・非常に悔しい~~~

信州の蕎麦の花を観て見たいぜよっ(@Д@;cameragood

投稿: 山師 | 2010年9月21日 (火) 08時36分

ミーコさんの相方さんへ
ほっほ~~~~九州男児はまっこと酒にゃ強いもんじゃ~~~~beerbottlebomb
もう一晩ゆっくり呑み明かしたかったぜよnightbottle

旨い鰹に巡り合えて良かったがね!
地元の人でもめったにゃ喰えんきに・ちょうラッキーじゃったがよfishscissors
1500kあまりの長丁場お疲れさん!

はいよ~~~~旨い地酒を呑みに行くきに・ヨ・ロ・シ・ク・ぜよ~~~~bottlebeerwinebar

投稿: 山師 | 2010年9月21日 (火) 08時49分

さとさんへ
天気に恵まれたきにエエ旅になったがよっemptysun
元気な御夫婦に元気をちっくと分てもろうたぜよ。。
・・・・気の合う者どうしの出会い旅はまっこと楽しいっちゃねぇhappy01

ひとり旅もエエもんですが・・・・・
・・・賑やかな旅も又面白いがね!

さとさん!
南国土佐の旅はどうですか~~~~・鯨も鰹も山師も待ちゆうきsmilepaper

投稿: 山師 | 2010年9月21日 (火) 09時00分

ヤッコさんへ
白亜の灯台はお色直しをしたばっかりじゃったがよsign03
ブルーの海に白亜の灯台!
・・・・まっこと眼に沁みたちゃsmileeyeglass

足摺岬は今年になって二回目でしたが・・・・
観光客の多さにゃびっくりしたがね!

pc仲間との出会い旅はしょうまっこと楽しかったぜよ~~~~happy01
訪ねてくれて感謝ですきにimpacthappy02

投稿: 山師 | 2010年9月21日 (火) 09時11分

こんにちは~!山師さん(^^)v
連休の土佐もにぎわってますね。
お友達も素敵な四万十川でしら新をたくさんとったみたい。。。
山師さんが、今度は九州の旅にいかなくちゃ!!
写真もススキの映像で秋を感じます☆

投稿: あおな | 2010年9月21日 (火) 16時26分

あおなちゃんへ
まっこと連休の人出は凄いがね(@Д@;
お山の上にも沈下橋にも人が居るきに!
・・・・龍馬伝の影響は凄いもんじゃ~~~~

そうですの~~~
九州の旅もエイじゃろねぇrvcardash
絶景と情緒と旨い地酒がありゃ旅は楽しいっちゃね~~~happy01
旅好きの御夫婦にゃ癒されたぜよ。。

投稿: 山師 | 2010年9月22日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36837499

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり遠方より来る・・。。:

« HALF・MOON。。 | トップページ | 止まっちょる~~~。。 »