« 大正あゆまつり。。 | トップページ | 土佐の高知の桂浜。。 »

2010年8月20日 (金)

土佐の高知で・・・!

龍馬人気じゃと言う事で土佐の高知の御城下へrvcardash

高知の駅前に出来ちょる・(高知・龍馬ろまん社中)note

・・・・・桧の香りがまっことエイちゃ!

Dscn1342

案内をしてくれて・・・・・・

・・・・写真に収まってくれた土佐の別嬪さんぜよっ heart04

(ブログ掲載もOKをもらいました。・・おおきに~)camerapaper

Dscn1340

場内は殆んど撮影禁止やったけんど・・・・・・・

・・・・この龍馬像は撮ったがよっcameracoldsweats01

この像は凄いがじゃぁ~~~~~~・・殆んどが珊瑚で出来ちゅうぜよimpactdollarup

Dscn1343_2

久し振りの帯屋町通り!run

・・・・・アーケードの通りは外よりゃ涼しいがねsweat01

Dscn1334_2

さって!ひろめ市場は何処にあるがじゃろsign02

Dscn1332

大橋通りで見つけたぞ~~~~!

高知の喰いもん処じゃそうな・・・・・・・・よっしゃ~~~入ってみるかのっimpactdash

Dscn1325

おお~~ぅ!

旨い物んだらけじゃきにdeliciousgood

こんな場所にも龍馬通りがあるがじゃねぇ。。

Dscn1331

昼時じゃないがやけんど・・・・(PM:14:00頃)

若者らが呑みよる・喰いよる・おおごとになっちょるちゃ~~~!

Dscn1327

やっとの思いで空席を見付けたきpaper

呑むぞ~~~~・喰うぞ~~~beerrestaurantsmile

兄弟で乾杯です!

あんまり美味過ぎて写真がないちゅうかよっ camerapunch

すまんの~~~こらえてつかぁさいや~~~(@Д@; cryingsweat01

Dscn1348

帰宅時間に高知駅へ!

駅のホームにゃアンパンマン列車が止まっちょる~~~traintrain

ありゃりゃ!・・・・・まさか此の列車で帰るがじゃないろうねぇ。。

満腹じゃし・ちと酔うちょるし・めっちゃ良い気分ながぜよ~~~~~happy01scissors

|

« 大正あゆまつり。。 | トップページ | 土佐の高知の桂浜。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きて~~~~~~happy02

喰いて~~~~~~~lovely

飲みて~~~~~~~~~~~~punch


     by 品の無い婆

投稿: れいねー | 2010年8月21日 (土) 07時05分

山師さん、
行きたい所ばかりじゃ~happy01
高知は良いのう~

竜馬さんに毎週会っているよ~beerbeerbeer

美味いもの食べたいよ~fishrestaurant

投稿: ヤッコ | 2010年8月21日 (土) 10時51分

行きます~~~~happy02

食います~~~~heart04

呑めませんが・・・catface

   byジュースで酔えるオバちゃん

れいねーさん・・・
ヤッコさん・・・ 
すみませんっsweat01

投稿: ミーコさん | 2010年8月21日 (土) 15時30分

こんばんは~!山師さん(^^)v
龍馬ブーム=すごいですね~。。。。
NHKの龍馬伝が終わる前に一度は行きたいですよ~
高知へ☆

投稿: あおな | 2010年8月21日 (土) 21時31分

行くぞ~~~heart04

食うぞ~~~heart04

飲むぞ~~~~heart04

by 品格の充分備わった信州の姫

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年8月21日 (土) 23時00分

れいねぇさんへ
えっへっへ!
すみませんの~~~~御招待もせんとに!
美味いこた旨かったぜよ・・・・まっことhappy02

めっそうな人やったがよ!
高知の旨い物がなんじゃぁちあるがやき・・・・ひろめ市場にゃsign03
喰い道楽・呑み道楽にゃまっこと・もって来いの場所やちゃ。。

ついつい呑み過ぎてしもうたぜよっbeerbottlecryingbomb

投稿: 山師 | 2010年8月21日 (土) 23時05分

ヤッコさんへ
龍馬伝を見ちょるがじゃ~~~tv
人気があるぜよ龍馬君は!

県外ナンバーが多いがよっcarrvcarbus
今日もまっこと暑い一日じゃったけんど・・・・・夜は蒸し暑いがよょnightcryingsweat01

ヤッコさん!
ひろめ市場は土佐の喰い処ですきに・・・・・
老若男女にしょう人気があるぜよ~~~~scissorsdelicious

投稿: 山師 | 2010年8月21日 (土) 23時12分

ミーコさんへ
げにまっこと器用な主婦ですの~~!
ジュースで酔うちよjapaneseteacryingsign02

龍馬君人気がまっこと凄いぜよ!
・・・・なんでもかんでも龍馬君じゃきねぇ・・・・驚いたもんじゃぁ~impact
生ビールも焼酎も言う事なし・・・・
・・・もちろん肴もですが!

鰹のたたきが超人気かのっfishrestauranthappy01

投稿: 山師 | 2010年8月21日 (土) 23時21分

あおなちゃんへ
福山雅治(龍馬伝)の人気は凄いぜよっ!
よさこいが終わったら龍馬君一色やがね(@Д@;

土佐弁もブームじゃそうな?
龍馬博は来年の1月10日迄ですぞ~~~~
土佐の高知にきいや~~~airplanetrainrvcar
・・・首を長うにして待っちょくきhappy01

投稿: 山師 | 2010年8月21日 (土) 23時31分

G'mamaさんへ
喰い過ぎ・呑み過ぎです~~~~~めったがよっbombcoldsweats02
信州のように上品な食い物んじゃのうて・・・・・
・・・土佐流の豪快な料理ばっかりぜよまっこと!

ひろめ市場!
初めて行ったがやけんど・・・客の多さにゃたまげたちゃ~~~(@Д@;
上品な信州の姫にゃ場違いかも~~~~~(;´д`)トホホ…sweat02

投稿: 山師 | 2010年8月21日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36271412

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐の高知で・・・!:

« 大正あゆまつり。。 | トップページ | 土佐の高知の桂浜。。 »