« 3ooo本のキャンドル! | トップページ | 大正あゆまつり。。 »

2010年8月16日 (月)

天満宮前キャンプ場。。

PM3:30頃のキャンプ場!

昨日はもちっと大勢の子供連れのキャンパーが居たんですが・・・・・

盆の終わりとともに帰って行ったがねbusdash

っと言っても今着いてテントを張る若者たちもeventpaper

5

河原のテントは少ないけんど・・・・・・

管理等の前あたりにゃ幾つかのテントが見えるがね!

2

随分減ったなぁ~~~!

・・・・夕べの河原の灯りは凄かったがやにnightshineflairnote

4

こっちの家族連れは帰り支度かの?

この前の淵にゃ鮎が群れちょったんですよ~~~~(昔の話ですが) cryingsweat01

・・・・地元の子供らの遊び場じゃったがよっ。。

夏休みになると朝から晩まで鮎を追いかけたもんじゃったfishfishsmile

6

この雲じゃとemptycloudsign01

明日もきっと暑い(熱い)に違いないsuncoldsweats01sweat01

・・・・・・・今夜は庭先で線香花火でもしょうかbomb

焼酎のオンザロックを一杯呑みながらbottlejapaneseteadeliciousgood

|

« 3ooo本のキャンドル! | トップページ | 大正あゆまつり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天満宮前キャンプ場、いいです!

テント設営に時間がかかるから、車中泊しようかと思ってたけど
やっぱりテント持って行った方が良さそうですね?

車で5分のところには美味しい湧水があるそうですね。
それも楽しみです。

投稿: ミーコさん | 2010年8月16日 (月) 16時50分

昨日は埼玉38度越えていました。
お寺さんで施餓鬼法要があり暑い盛りに出かけました。
体温より高い気温、参ったがよ~

山師さんの写真がすべて涼しく見える。ありがとう~

投稿: ヤッコ | 2010年8月17日 (火) 11時43分

こんばんは~!山師さん(^^)v
こんな綺麗で穏やかな川にナナ一家を遊ばせた~~~~☆

投稿: あおな | 2010年8月17日 (火) 20時46分

こんちゎpaper


こないだはmobilephoneありがとうhappy01
また誘ってねshine


残暑がまだ②厳しいねwobbly


昨日は、軽い熱中症になったshock

山師さんは大丈夫かね…sign02bearing

まだ②暑いき、体調には気を付けてねhappy01paper

投稿: 千草 | 2010年8月18日 (水) 12時01分

昨日は富山の立山に行きました。
黒部ダムから1時間で行けちゃうよ。
もぅ~最高の涼しい場所でした。
ただ中国人・韓国人で賑わって・・・・
富山空港へ降りるらしいです。

今度は黒部ダムから立山に是非行ってみてくださいね?

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年8月18日 (水) 12時27分

ミーコさんへ
このキャンプ場から車で20分程の場所にゃ「大野見源流の家」
があってログハウスで宿泊もokhouse
・・・・9月半ばじゃきにキャンプ客も少ないがやき!

鰹の旨い店はお任せです。。
けんど滞在時間が・・・・天狗高原・四万十川・沈下橋・龍馬博・
ぞんがい行動半径が広いきにハードぜよ~~~impactsign03

名水じゃないけんど・・・・人気のある久万秋の水やきにcoldsweats01
源流の水の原点じゃと~~~~sign02・・・近場にあるがよょscissors

<大野見源流の家>で検索宜しくpc

投稿: 山師 | 2010年8月19日 (木) 09時15分

ヤッコさんへ
暑いね~~~~たまらんちゃ~~!
それんしても38℃超えは猛暑じゃぁ~~~~sunsweat01
・・・・外にゃ出られんぜよねぇbomb

今年も川遊びにゃ行っちゃぁせんきに・・・・・
・・・いっぺんばぁは行かんといかんがよっwaverunyacht
他人が遊ぶがを眺めちょるばぁ面白ない事はないぞ~~~~
っと想いつつ今日も一杯呑んじょるがよbeer・・・・・・めったかねぇcryingsweat01

投稿: 山師 | 2010年8月19日 (木) 09時23分

あおなちゃんへ
綺麗な水が流れちょるじゃろ~~~?
・・・結構ペット連れの人も居るがねdogcatariestauruscapricornushorsepigpenguinsmile

夏祭りも終わってキャンプ場もちっくと静かになっちょるぜよっevent
我が家から歩いて20分ですき・・・・・・
散歩コースでしょっちゅう覗いちゅうがねrunpaper
天満宮の境内も涼しいちゃ(@Д@;happy01

投稿: 山師 | 2010年8月19日 (木) 09時31分

千草ちゃんへ
おぅお~~~まっこと暑いねやっsun
軽い熱中症かえ・そりゃ大事じゃっつろ!
・・・今は大丈夫かよ!

おおきに。。
残暑が厳しいき熱中症対策をして・・・・・
・・・・残りの暑さを乗り切ってちょうだい。。

ビールが増えて困っちゅうきbeerbeer
まった又メタボに・・・・・・とほほcrying

投稿: 山師 | 2010年8月19日 (木) 09時38分

G'mamaさんへ
あいたた!
黒部に登っちょったかねfujiheart04
ちっくと悔しいちゃcatface

蕎麦の花の頃に行きたいぜよっ。。
昨日の事やけんど岐阜に居る兄弟が帰郷したがよ!
安曇野やら白馬村に遊びに行ったとの事・・・・・旅の虫が騒いじょるが~~~~camerarvcardash

白馬村の呆れたねえさんも元気じゃろかhousehappy01note

投稿: 山師 | 2010年8月19日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36181264

この記事へのトラックバック一覧です: 天満宮前キャンプ場。。:

« 3ooo本のキャンドル! | トップページ | 大正あゆまつり。。 »