« 愛用のカメラ。。 | トップページ | 黄昏ちゅうぜよっ! »

2010年8月27日 (金)

高原を行く。。

生憎の曇り空ですがひとっ走り行って来たがねcloudrvcardash

・・・・四国カルスト・天狗高原fuji

34

天狗荘。。

今じゃと手軽にバーベキューが楽しめるようです!

黄色いテントにてOKokrestauranttauruspigpaper

39

セラピーロードちゅうのもあって山歩き好きにゃたまらんろぅshoeshoecoldsweats01

東屋の上にゃコテージも完備しちょるがねhousexmas

7

姫鶴峠(めずる)。。

ここからの展望は二基の風車がめっちゃエイちゃimpactbell

12

大野ヶ原。。

ここの夏だいこん・牛乳・チーズケーキ・は評判の旨さですきにcakescissors

11

牧草の向こうにゃ牛舎とサイロがあって・・・・・・

・・・ちと異国の雰囲気がありますの~~~~ariestaurusflair

14

牧草に雑じってダリア?とコスモスが咲いちょる!

・・・・これもありやがよっscissorsnote

15

道行く人を和ますにゃちょうどエイねぇ!

高原を渡る風に揺れてあっちを向いたり・こっちを向いたりsadsweat01

17

夏空が顔を出し始めて・・・・・・・・ったく暑いぜよっbomb

遠くに牛たちが夏草を喰いよるんやけんど見えんかの~~~~eye sign02

・・・・・まぁエエか。。

23

乳牛じゃと想いますが?

写真に撮れちゅうてこっちを向いたまま動かんちゃ。。

・・・・・・ほんじゃまぁ一枚撮らいとうせ~~~~camerataurushappy01

27

高原を渡る霧が右から左に流れよるきmist

放牧されちょる牛がやたら眼に付くぜよっtaurustaurustaurus

このあたりでちっくと一服breadriceballrestaurantcafesmoking

草原に寝そべっていると・・いきなり爆睡ぜよっsleepy

・・・・・・頭の先じゃススキが風にさらさらと揺れちょる~~~~~ smile

29

この原っぱは秋の気配sign03heart04

・・・・・寝ざめのコーヒーがめちゃ旨~~~~cafe (@Д@;

もうちょっと行きますかrvcardash

32

黒毛和牛かのっsign02

道行く人に愛嬌を振りまいちゅうがよ。

・・・・・・二組程写真を撮っちゃったけんど!

山師のショットはだ~れも撮ってくれんちゃ~~~~~ (;´д`)トホホ…cryingdown

|

« 愛用のカメラ。。 | トップページ | 黄昏ちゅうぜよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天狗高原は良く地名を聞いていましたが、此れで納得
バーベキュウも出来た風景は良し、花は沢山咲いている。
その花もまた可愛いダリアじゃろう~
牛も穏やかな牛ですねえ~長閑な所

投稿: ヤッコ | 2010年8月27日 (金) 21時29分

天狗高原ですね。
やっぱりここはいいなぁhappy01
セラピーロードも歩きたいです。(今回は無理だけどweep

やまなみハイウエイに似てるような気がします。
でも、牧場の牛は柵の中だからこんなに近くでは見れません。

こんな所で育った牛さんの牛乳は美味しいでしょうねtaurus
チーズケーキも絶対美味しいはず!
中土佐から何時間位かかるの??

投稿: ミーコさん | 2010年8月27日 (金) 21時57分

ヤッコさんへ
四国カルスト!
はちっくと秋の気配が~~~~ってもうちょっと先かのsign02
天気が良けりゃあエエ画が撮れるけんど・・・・
生憎の曇り空じゃったき・・・・・面目ないぜよcamerapunchcrying

草源で呑むコーヒーは格別に旨い~~~cafe
愛嬌のある牛が放牧されちょるし・口蹄疫の心配もなさそうやし
秋の行楽シーズンにゃ大贅の人が訪れるぜよねぇ!

・・・・・・高知の山里は夕べから雨が降っちょる~~~~raincoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 08時33分

ミーコさんへ
ちょっこり行って来たぜよ天狗高原へ・・
お山も暑いけんど・吹いて来る風は秋の気配が!

我が家から1時間ちょいかのっrvcardash
それほど遠い距離じゃないぜよ~~~~~

手打ちの蕎麦とチーズケーキそれに牛乳は絶品ですscissors
自転車の二人ずれが頑張って草原を走っちょったき・・・・
・・・まっこと嬉しかったがねbicyclehappy01

バーベキューもビールも無かったけんど・・
・・草原で牛やら行きかう人々を眺めながら呑むコーヒーは旨かったcafe
9月じゃと草原は秋ですかのぅ~~~impactmaple

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 08時48分

こんにちは~!山師さん(^^)v
高原の綺麗な空気とおいしそうな牧草で、
牛たちも快適な生活!!
こんなところで、うちのわんこを走らせたいよ~☆

投稿: あおな | 2010年8月28日 (土) 17時15分

こんばんゎpaper


別にダイエットする気もないがやけどねcoldsweats01

扇風機ないがょcrying

やけ、たまに、扇風機にあたると寒いshock


話しは変わるけど、
松葉川のじぃちゃん、来月には戻ってくるらしいねhappy01
一時期危なかったとか…coldsweats02


まだ②、昼間は暑いけん、気を付けてねpaper

投稿: 千草 | 2010年8月28日 (土) 19時29分

あおなちゃんへ
おぅ~~高原はエイぜよ~~~!
もうちょっとで秋やがね・・・・
・・・・ススキがちょうどエエ具合になって来ちゅうちゃsign03

喫茶店で喰うたチーズケーキはまっこと旨かったぜよcake
まった搾りたての牛乳が最高に美味ですきtaurus
dogワンコらを連れて遊びに来んかよ~~~happy01good

投稿: 山師 | 2010年8月29日 (日) 21時17分

千草ちゃんへ
なんちゃ~~~扇風機が無いちゅうか~~~
・・・馬鹿たれが~~~チビのためじゃ買うちゃれよ~~・・・まっことpunchpunch
9月が来た言うたち・・
・・・暑い日が続いちゅうろがよsunsweat01

松葉川のおっちゃんは・・・
危なかったがかよ・・・・・知らんかったき・おおきにimpactpaper

投稿: 山師 | 2010年8月29日 (日) 21時26分

検索してみたら、ずいぶん中土佐町から遠いよね?
行ってみてぇ~lovely

自分の写真が欲しい時は、近くのキレイなネエちゃんに

「僕と一緒に撮りませんか?」って、聞くこっちゃね!

喜んで入ってくれると思うよ!

投稿: ぐうたらmama | 2010年8月29日 (日) 23時15分

こんばんゎpaper


もぅ、扇風機はイランやろcoldsweats01


早いね、もぅ、⑨月ちcoldsweats02


チビらぁ〜もプールが終わるshine
洗濯物が減るけん少しは嬉しいかもsmile

コレから涼しくなったら、過ごしやすくなるねhappy01

また、ドライブデートにでも誘ってゃscissors

投稿: 千草 | 2010年8月29日 (日) 23時58分

G'mamaさんへ
それほど時間はかかりゃせんがよっclockrvcardash
・・・何処をとっても信州にゃ及びませんき。
雄大さが大違い~~~~fuji
けんど避暑地にゃ最高の場所ですきhappy01

さぁそれよっ!
別嬪ちゃんが居らざったき山師も適当に撮っちゃったちゃcameravirgocoldsweats02
それがいかんかったにかぁらんcryingheart03

投稿: 山師 | 2010年8月30日 (月) 19時22分

千草ちゃんへ
おまえは・どくれもんじゃ~~~~bomb
まだまだ暑いちゅうにsweat01
けんど健康管理にゃ気つけろやっ。

・・夏休みも終わったき!
行楽地は随分静かになっちゅうぜよfujiwaveyachtgolfsign02

投稿: 山師 | 2010年8月30日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36394197

この記事へのトラックバック一覧です: 高原を行く。。:

« 愛用のカメラ。。 | トップページ | 黄昏ちゅうぜよっ! »