« アンパンマン電車・・! | トップページ | 高原を行く。。 »

2010年8月26日 (木)

愛用のカメラ。。

猛暑続きで持ち出す機会が少なかった愛機camerapaper

ちっくと手入れをしちょりました!

以前使っていたデジイチcameraは酔っ払ってこけた時に水路に落ちて没にweepsweat02

・・・っで二代目ですきflair

コンデジはネット販売で購入pcgood

都合3機を使っちょるんですが・・・・・・・・・・3機cameraとも何故かNIKONですきに。。

時々は携帯も使うちょるけんどねぇmobilephonesmile

しっかし色んな機種があるもんですなぁ~~~~~camerasign03sweat01

Dscn6042

この物入れも愛用しちょります~~~~~moneybagcoldsweats01

手作り大好き=りりぃさん頂きました。。(その節はおおきに~)

袋に付いちょる煙管が・まっことエイぜよっsmokinghappy01

Dscn6033

小物を入れて持ち歩いちょります!

・・・・二つと無い手作り品ですき・これからも大切に使っていきたいがねheart04

さって今日もお世話になるかの~~~~happy01scissors

|

« アンパンマン電車・・! | トップページ | 高原を行く。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さんの写真見ていて只者でないと思っていた。
オオデジ亀3台も使いこなしているんかよ~
カメラ買い換えようとおもっても、買い換えても
使いこなせないのではないかと思い買い替えを躊躇している。
ヤッコも芝川にカメラ落っことしたろうかsign02
そうすれば思い切って買い換えるだろうけれどsmile
思いきれんのよhappy02

投稿: ヤッコ | 2010年8月26日 (木) 10時43分

こんちぃ〜paper


今日はhouseで大人しくしちゅうかね…sign02


扇風機ナイらぁ〜ありえんでねshock
良く熱中症になるcoldsweats01

はい②paper退院してから、痩せたょhappy01入院中は浮腫みとかで、かなり体重あったけど、只今、10㌔減heart04
服のサイズが変わったcoldsweats01


今日は久々に元気な山師さんの声聞けて良かったconfident


まだ②暑いき、気を付けてねshine

投稿: 千草 | 2010年8月26日 (木) 17時27分

ヤッコさんへ
デジイチは一機だけじゃきねぇcamera
あとの二機はコンデジですきpaper
デジイチはこの夏にゃめっそう出る幕がなかったぜよっ!
もっぱらコンデジで撮っちょったがよょ。

・・・山師も一番最初に手に入れたコンデジは愛着があるきに・・・・
大切にしちゅうがねcameraheart01

りりぃさんに貰うた小物入れも大切に使うちょるぜよっhappy01

投稿: 山師 | 2010年8月26日 (木) 20時44分

千草ちゃんへ
おおぅ元気そうな声じゃったきにちと安心したぜよ。。
真面目に病院へ行きよるようじゃのっhospital

まっこと扇風機も付けんとは何ちゅうこっちゃpunch
汗疹だらけになっちゃあせんかえ?
そりゃぁ~熱中症にもならぁよ・・・・・・・困ったやっちゃの~~~~bearingsweat01

投稿: 山師 | 2010年8月26日 (木) 20時50分

こんばんゎpaper


扇風機、お母と妹の部屋にしかないcoldsweats02


でも、ないならないで馴れるでcoldsweats01


病院行ったら寒いもんdown


夜は網戸やと結構涼しいしshine


山師さんもやってみぃ〜ゃhappy01痩せるでcoldsweats01

投稿: 千草 | 2010年8月26日 (木) 21時15分

そういえば、私もニコンを持っていたよ。

このごろ全く出番がありません。

フジファインピクスが 一番使いやすいし、ズームも7倍あるからけっこう重宝していますよ。

いい写真が沢山撮れればいいですね?

投稿: ぐうたらmama | 2010年8月26日 (木) 21時59分

こんばんは~!山師さん(^^)v
ニコンのカメラは使いやすいとか?・・・
どうですか?
山師さんは、いい写真を撮りますよね!!
これからも、期待してますよ☆

投稿: あおな | 2010年8月26日 (木) 22時55分

いいカメラを買いましたね。
酔っ払って落ちて壊したカメラの後がま?
今度から呑む時は持ち出さないようにsmile

私も一眼レフのカメラを買ったんだけど、重いし使い方がイマイチなので棚の上で寝てます。
最近は携帯も結構キレイに写せるから、携帯写真でブログ投稿の日もあります。

りりぃさんの手作り袋、渋くていい柄ですね。
タバコは煙管で吸ってるの?
それも渋いねdiamond
でも、タバコは一人で楽しんでね~。副流煙が一番悪いそうよ~。
愛煙家・・・肩身狭いね。

投稿: ミーコさん | 2010年8月26日 (木) 22時56分

千草ちゃんへ
エアコンの無い生活は無理bombbomb
今年しばぁ暑いと寝れんがよ。

こりゃぁ~~~無いががエライがじゃないぞ~~~~~
付けちょって当たり前やきに!
・・・・こんなダイエットは山師はせんぜよっ!・・・・・ったくpunch

熱帯夜が続く言うて言うちょったき
扇風機を付けて快適にして寝えや~~~~~sleepycoldsweats01night

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 07時51分

G'mamaさんへ
ママちゃんは腕もエエきに・・・・・
cameraを選ばいじゃちエイけんど!
腕もセンスもない山師は試行錯誤の連続やがね・・・・
・・・っの割にゃ上達もせんぜよっcrying・・・・・・めっちょるが~~~shock

そうですデジイチはこの夏は出番が激減じゃった。。
もっぱらnikon.coolpix.ばっか使うちょったぜよcamera
中々のスグレものです。。

・・・・・夕べからの雨がまっこと嬉しい~~~rainhappy01good

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 08時01分

あおなちゃんへ
一時期キャノンにしょうかと迷った事もあったけんど・・・・・
最初のコンデジが二コンやったきcamera
二コンのカメラしか使うた事がないがよ!
・・・・っちゅうか!
早い話二コンのcameraしか知らん~~~~~weepdown

そう言えばあおなちゃんはキャノンじゃったよねぇcamera
エエ画が撮れちょるぜよ~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 08時09分

ミーコさんへ
デジイチはこの春に買い替えたがよ!
・・・まっこと酔っぱらうとろくな事をせん山師ですき~~~~
水路の傍でオシッコをしちょる時じゃった・・・・・
痛めちょる右足が躓いた拍子に尻から水路に落ちたがね・・・もうずぶ濡れ状態bearingsweat02
2月の寒い日じゃった。。

愛機cameraは没やし靴は片方流れるし・尻は痛いし・右足は痺れちゅうし・
・・・いっぺんに酔いが醒めたぜよ~~~~~(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年8月28日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/36364311

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用のカメラ。。:

« アンパンマン電車・・! | トップページ | 高原を行く。。 »