« 沈下橋。。 | トップページ | 暑いぜよっ! »

2010年7月20日 (火)

梅雨明け・・・・?

天気予報tvじゃ梅雨明け宣言やけんど・・・・・・・・

降ったり照ったり・曇ったりrainsuncloud・・・・・・・何だかなぁぁ~~~~cryingsign02

連休も終わって何時もの生活がもんて来たちゃ!

・・・・あっちゃ!こっちゃ!っと行ったがじゃけんど雨ばっかで(camera画は)無いぜよdown

まっことつまらん連休やったがねbearingbomb(;´д`)トホホ…

Dsc_0008

青い空と蒼い海emptywavehappy01

・・・・・・このあと直に雨がrain

・・・・ちっくと降ったと想うたら・・・・・・・・又・晴れた~~~~~sun

13

こんまい港へ寄ってみたがよ!

・・・沖にゃ低気圧があって海は荒れちょるそうなwavecoldsweats02

豊漁ちゅう分けにゃいかんがやと~~~~~~fishdownweep

2

夏休みに入った学校もあるそうな!

・・・・梅雨明けじゃ言うちょるしtv・・・・・・遊びほうだいかぁ~~~~runsweat01

九州の大分市じゃ36℃超えじゃけんど・・・・・・

・・・高知の田舎町はと言うと30℃にゃちっくと足りんがよっpaper

南国土佐はまっこと過し易い一日やったがねcoldsweats01sign03

|

« 沈下橋。。 | トップページ | 暑いぜよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02おはよう~
家の中で朝から30度weep参ったがや~
日中は36~37ぐらいになるんじゃないの?

負けちゃ折れんけんね、大宮公園に、チクト行ってくるぜよ~

投稿: ヤッコ | 2010年7月21日 (水) 04時53分

あ”つ”い”・・・・・・・annoy

      以上。。。。。

投稿: れいねー | 2010年7月21日 (水) 08時34分

大雨の後いきなり梅雨明けして、毎日あっついですね~~~sunsports
連日36℃越えの猛暑ですsweat01
山師さんバテてませんか~?

今日はヤフードームの”鷹の祭典”に出撃して来ます。
我がホークスはただ今6連勝中shine
今日も勝つぞ~。
阪神さんもいい感じですねbaseballup
日本シリーズで会いましょうrock

投稿: ミーコさん | 2010年7月21日 (水) 10時23分

神奈川は梅雨明けして、毎日sunsunsunの連続ですwobbly

連日30度越えでsweat01暑さには強いあきねぇも、いささか参りましたdownhappy02

今日は伊豆の伊東まで足を延ばしてwave今夜は美味しいお魚で冷たいbeerを呑みまsign04scissorsfishbeersmile

投稿: あきねぇ | 2010年7月21日 (水) 16時31分

信州も軽井沢を除いて軒並み30度越えです。

今年は例年より暑く感じます。

梅雨明けしたと思ったら・・・ 急に真夏日なんだもんね?

一番上の写真・・・キレイな海ですね?

ず~~~っと向こうはハワイとアメリカの西海岸・・・だねhappy01

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年7月21日 (水) 23時27分

(*^-^)おはよう~
夏休み喜んだのはのは子どもの時ね。

一枚目の写真お気に入り。

今日はお出かけよ~傘さしてトコトコと炎天下
歩いて出かけるがよ~
優しい風景写真ありがとうね。涙が出るよ~

人との別れは辛いものがあるねえ、年のせいかな?

投稿: ヤッコ | 2010年7月22日 (木) 07時00分

ヤッコさんへ
連日の暑さにゃちと降参ですきsweat01sweat01down
しっかし関東や九州の暑さに比べたら・・・・・
・・高知の田舎町はちと涼しいのかも~~~~~~

今朝の蝉の声じゃち!
ちっくと涼しそうに聴こえちょるがねnotesnoteshappy01

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 07時39分

れいねぇさんへ
あ”つ”い”・・・・・・annoy
・・短い暑中見舞い!
まっことおおきに~~~~~~~ったくnote

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 07時43分

ミーコさんへ
7連勝じゃねぇ・・・・・・まっこと強いと(ありゃ)
同じゲーム差で折り返しやがね(我が阪神タイガーズ)

連日の猛暑にゃたまらんですsuncloudsweat01sweat01
昨日は一日クーラーの効いた遊び部屋で・・・・・・
・・うとうとと・うたた寝をsleepy

夏風邪にて候!
・・・・頭が痛く候!・・・・・日射病に気つけてねsundangercoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 07時53分

あきねぇさんへ
湘南の海にもめっそうな人出じゃろ~~~~
・・・まっこと海水浴でもせにゃぁ死ぬぜよねぇwavesign03

けんど南国土佐は・・・・・・
もちっくと凌ぎやすいぜよ・・・・・猛暑まではいかんがよcoldsweats01down

あいたた!
伊豆にて一杯呑みよるかょ~~~~~beerwine
なんぼか旨いことですろ~~~~・・・・・めったがよっ!

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 08時04分

G'mamaさんへ
まっこと暑いぜよねぇsunsweat01
暑さ対策は万全かね?
お出掛にゃ要注意やで~~~~~~sundanger

梅雨明けはしたものの・・・・・
未だ本来の夏空じゃないがです!
海の色ももの足らん~~~~~~~~wavesign02
夏は今からが本番じゃきに・・・・・・
・・日射病に注意しもって日々精進smilepaper

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 08時13分

ヤッコさんへ
炎天下の中をお出掛けですかsunrun
日傘を忘れたらいかんぜよ~~~~~~~sprinkle

午前中よりゃ午後の方がめちゃめちゃ暑いきに・・・・・
・・なるべくなら早めに帰宅してちょうだいよ~~~~househappy01note

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 08時20分

山師さん、ご無沙汰sweat01


夏バテしちょらんかね…sign02shock


私は、チビが急性中耳炎になって、大変bearing
夜は泣いたりして眠れんしshock


自分より、子供coldsweats02


今週はずっと病院きゆうsweat01

投稿: 千草 | 2010年7月22日 (木) 12時49分

千草ちゃんへ
あいたた・・・・・チビが中耳炎になっちゅうがかよ!
ちっくと可哀想なねぇcoldsweats02down
水遊びのし過ぎかよっsign02
親子で病院通いじゃぁ洒落にならんぜよ。。
大事にしちゃりよ~~~~~
・・・・・元々が元気なチビやきにruncoldsweats01sweat01

投稿: 山師 | 2010年7月22日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/35822369

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け・・・・?:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/21 09:37) [ケノーベル エージェント]
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年7月21日 (水) 09時38分

« 沈下橋。。 | トップページ | 暑いぜよっ! »