« 今朝の一枚。。 | トップページ | 梅雨明け・・・・? »

2010年7月17日 (土)

沈下橋。。

蒸し暑いし・おまけに曇り空・・・・・・・何だかなぁ~~~~cloudcloudcrying

けんど時間はあるし・ちっくと行って来ました。。

沈下橋へrvcardash

5

夏草(葦)の中を流れる・・・・・

・・・清流四万十川。。

3

ぼつぼつ鮎釣り人の姿が見えちょる!

・・・・・河原に寝転んで沈下橋を眺めちょります。

ちょっと前にゃこの場所でキャンプを楽しんだ事じゃったeventeventcoldsweats01

4

沈下橋の上はJRの鉄橋ですtraintrain

暫らく電車を待ちよったがやけんど・・・・・・・・・・もう待てん~~~~~~camerapunch

8

夏休みになると・・・・・・・・・

・・地元の子供らが沈下橋の上から飛び込んで・・・・・・・・・・

水遊びに夢中になるがちゃrunrun

・・・・・人気のある沈下橋の一つかのっimpacthappy01good

15

木舟の浮かぶ風景は・・・・・・

まっことエエもんじゃぁ~~~~~~!

・・・・・・。happy01

梅雨が明けたらあちこちで観かける風景ですなぁ(@Д@; happy01paper

|

« 今朝の一枚。。 | トップページ | 梅雨明け・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日・今日と梅雨明けを知らせる夕方の雷です。
その後に射す太陽は透明でキラキラしています。

ナント、旅心をくすぐる四万十川の沈下橋。
またその上を走る鉄橋。
沈下橋から飛び込む・・水深は結構あるんですね。
ワクワクしながら四万十川への旅、夢見ています。

投稿: toshimam | 2010年7月17日 (土) 21時07分

相変わらず・・・四万十川のロマン、ステキですね?
小学生の時は 近くの川原で遊び泳いだものです。
それが当たり前の夏の生活だったけど、いま大きな川で泳いだり遊んだりは禁じられているんだよね?
川を見ると子ども次代に帰れるから・・・不思議です。

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年7月18日 (日) 21時39分

toshimamさんへ
梅雨明けちゅうに雨が降っちょるが~~~~~ったくcloudrain
まっこと天気予報はあてにならんぜよっ!

エエじゃろ~~~~沈下橋のある風景はsmile
こんな風景が26ヵ所ばぁあるちゃねぇpaper(源流から河口まで)
196キロの四万十川紀行!
・・・・・・癒される事うけあいですきに~~~~~
待っちょるぜよ~~~~happy01note

投稿: 山師 | 2010年7月19日 (月) 10時27分

G'mamaさんへ
何とも変な天気なもんじゃきに・・・・・・・
・・梅雨明けか何かよう分からんちゃbombsign01

うん!四万十川は綺麗やし水量もぼっちりです~~~~~
沈下橋が子供らを待ちよるぜよrungood
この連休にゃよう行かんかったけんど・・・・・・・
・・・県外ナンバーの車で賑わっちょったがよっcarrvcarbusbicyclehorse
旅人になって遊びに行きたいちゃね~~~~~happy01papernote

投稿: 山師 | 2010年7月19日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/35778890

この記事へのトラックバック一覧です: 沈下橋。。:

« 今朝の一枚。。 | トップページ | 梅雨明け・・・・? »