« 雨・雨・雨・・! | トップページ | 蒸し暑い。。 »

2010年7月 4日 (日)

元気です。。

世の中の人は何とも言えば言へ・・・・・・

・・・我がなすことは我のみぞ知る!(竜馬先生の唱)bookimpact

鬱陶しい毎日ですが!

吾輩は元気ですきpapernote

総合健診でちっくと問題があったんですが・・・・・・・まぁエエかhospitalsign02

夏バテ防止に天然うなぎを喰いに行って来た・・・・・

愛媛県は鬼北町へrvcardash

Dscn0934

以前からいっぺん来てみたかった「末廣」

地元じゃ結構有名店じゃそうなsign03

川魚が専門で川海老・鮎・ツ蟹・うなぎ・・・・・・・。。

・・・・・・・それと・・・・・何故か豚の生姜焼きがメニューに・・・・・・めったがよっsweat01

Dscn0931

期待して待ちよった「うな重」がこれながよ。。

3700円でしたが・・・・・・・・・・・・・・・あいたた (@Д@;sign03

天然うなぎは旨かったけんど・・・・・星二つかのッcoldsweats01

Dscn0929

満腹状態で寝ぶたい眼をコーヒーで誤魔化しもって・・・・・・

中土佐町大野見へ帰って来ると・・・・・・・rvcardash

高樋の沈下橋が見えちょるがね!

蒸し暑い夕暮れ時やけんど・・・・・・・ちっくと涼しげですなぁぁ~~~~goodhappy01

|

« 雨・雨・雨・・! | トップページ | 蒸し暑い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで良かった。
更新がないので体調不良かと・・。
この時期、体も可笑しくなりそうです。

3700円もする鰻重・・きっと元気になれますよ。

四国88箇所めぐりを済ませた友人と
四万十川への旅を約束しました。
山師さんの四万十川の沈下橋・・癒されてます。

投稿: toshimam | 2010年7月 4日 (日) 20時01分

今晩は、
暫く更新ないんで、又旅にでたのかな?と思っていました。

自分の身体は自分で管理する?

足の具合よくなりましたか?
アタイは眠くて死にそうよ~お休み

投稿: ヤッコ | 2010年7月 4日 (日) 21時14分

☆☆ですか?
まぁ~ご当地にはご当地の理由がありますから?¥3,700もそれなりに価値はあるのでしょう!

元気なら何よりですが 改装していたんですね?

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年7月 4日 (日) 22時49分

3,700円☆二つの『うな重』で少しは元気出ましたか~?
私も長年こき使ってる体は、あちこちガタがきてますよん。
気持ちだけは若いんだけどねcoldsweats01

体は勝手に年取って行くけど、心はいつまでもピュアな少年でいて下さい。
夢とか希望は捨てたらいかん・・・ぜよrock

投稿: ミーコさん | 2010年7月 5日 (月) 10時35分

toshimamさんへ
蒸し暑い日々やけんど・・・・・・
・・・元気ですぞ~~~~~run

暑いちゅうてジッとしちょってもしょうがないき
とり合えず「うなぎ」でもrestaurantdelicious

この沈下橋は大野見地区の一番最初の橋です。。
写真よりゃ実物の方が風情を感じるぜよっhappy01

四万十川の旅!
山師も協力しますき・癒しの旅を楽しみに来てちょうだい。。happy02note

投稿: 山師 | 2010年7月 5日 (月) 18時35分

ヤッコさんへ
アッハッハ~~~~寝むたいろうに!sleepyおおきに~~~~~happy01
朝の早いヤッコさんじゃきに夜更かしは禁物ぜよっ!

毎日がだらだらと鬱陶しいねぇsweat01sweat01sweat01
海開き・山開き・と夏のレジャーが始まったちゅうに・・・・・
天候だけが邪魔ですなぁ~~~raincloudrain

今日も点滴に病院へhospital・・・・もう飽きたがねbearing

投稿: 山師 | 2010年7月 5日 (月) 18時42分

G'mamaさんへ
楽しみにしちょった「うな重」じゃに・・・・・
何じゃァ!星☆☆つながよ・・・・・3700円のうな重しちゃぁ!・・・まぁエエか(;´д`)トホホ…

やっちょるぜよっ!
ぼちぼちと改装をけんどひっとりですきにはかどらん~~~~~がよsweat01

そのうち出来上がる事ですろ~~~~~
・・・はい~~~~頑張っちょるよ~~~~notenotesmile

投稿: 山師 | 2010年7月 5日 (月) 18時49分

ミーコさんへ
ありゃりゃミーコさんもガタがきちょるがかね[E:sign02
そうながよねぇ!
気持ちは若いけんど身体が付いてこんちゃねぇdangercrying
パワフルに動いちょるようでも・・・・・・・
・・・・持続せんがよょ・・・・・・めっちょるがね(;´д`)トホホ…

はいよgood~~~拓郎節でも聴いてみるきぃcdkaraokenote

投稿: 山師 | 2010年7月 5日 (月) 19時22分

こんばんは~

検診の結果が気がかりですが・・
お元気そうで何よりですhappy01

天然うなぎはやはり値が張りますね~
これでもうちょっと付けあわせが良かったら・・?

うなぎパワーで元気充電ですねsmile

投稿: さと | 2010年7月 5日 (月) 21時01分

さとさんへ
しょうまっこと鬱陶しい日が続いちゅうがねraincloudthundertyphooncloud
しょうしょう疲れ気味ですきぃsweat01
「うな重」を喰うたら元気がちょっとだけ出たような!

北海道に遊びにいっちょった友人が言う事にゃ・・・・・・
今の季節が一番じゃと言うがやけんど・そうですかの~~~~~(@Д@;

うなぎパワーで元気いっぱいですきぃhappy02note

投稿: 山師 | 2010年7月 5日 (月) 22時36分

おはよう

まぁ~~よう降るねcrying

天然は高いね¥3700sign02

鰻食べて元気になって、がんばってねgood

投稿: りりぃ | 2010年7月 6日 (火) 07時14分

天然どころか・・・・・・weep

自分にご褒美大好きどす
自分にカツを入れるのもいいかもねpunch

はい・・・・・・
気持ちは若いんですけど
鏡は正直crying
地下鉄に乗って窓に写る自分の姿

おとなしく受け止めようcoldsweats01

hospitalと仲良くするのがお仕事ですsign01

投稿: れいねー | 2010年7月 6日 (火) 07時33分

りりぃさんへ
ちと高いような気もしたがよっdollarsweat01
天然うなぎはめっそう高価なもんじゃの~~~~~

どうですか~~~~鬱陶しいけんど!
蒸し暑いきに・・・・・・・
・・・車庫の改装もはかどらんぜよ(;´д`)トホホ…

ぼちぼちやっちょるがよょnotepaper

投稿: 山師 | 2010年7月 6日 (火) 16時47分

れいねぇさんへ
おっと~~今日のコメント好きですきheart04
・・・うな重喰うより元気が出ちゅうがね・・・・・・おおきに~~~happy01

今夜はちっくと呑みますきに・・・・・・
・・・思いっ切り呑んで来るぜよ~~~~~~・・・beerbarbottlewinehappy01scissors

投稿: 山師 | 2010年7月 6日 (火) 16時54分

こんばんは~!山師さん(^^)v
こちらは、最近大雨警報が出るときが多いです。。。
かなり強い雨が降ります。
しかし、まぁ。。。
3700円のうな重ですか(‘0‘)
凄い。。。。
3700円の食事か~
焼肉でも3000円行かないです☆

投稿: あおな | 2010年7月 6日 (火) 20時14分

こんばんゎnight


うなぎ美味しかったかねheart04


私は大丈夫scissors

何とかボチ②やりよぅょhappy01


今日は、点滴のフルコース受けてきた(笑)sweat01


ドクターが点滴のフルコースやっちょこうかcoldsweats01って言いよったきcoldsweats01


体力も回復したでょwink


最近暑いねぇ〜sweat01

チビら〜はプールも始まったき、楽しいらしぃhappy01

山師さんも夏バテせんようにねshock

投稿: 千草 | 2010年7月 6日 (火) 23時50分

あおなちゃんへ
関東は大雨じゃったそうじゃが大丈夫かねtyphoonrain
まだまだ梅雨明け宣言は出そうにないちゃねぇsign02

夏バテ防止にゃうなぎがエイがじゃ~~~~~
昔は自分で捕まえて自分で料理して喰いよったがねぇ!
まっこと3700円は・・・・・・・いたかったきdollarcrying

今朝は今しがたから雨になったぜよっrain
今日一日は雨模様・・・・・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年7月 9日 (金) 04時51分

千草ちゃんへ
久し振りに逢うたけんどどうぜよ!
・・・顔色は相変わらずようないちゃsign01
病院通いが続きゆうがかえhospitalrun

今からが夏本番じゃきに・・・・・・
ように治いちょかにゃチビとプール遊びも出来んぜよ~~~~~~
・・・焦らずにぼちぼち頑張りや~~~coldsweats01note

投稿: 山師 | 2010年7月 9日 (金) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/35634898

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。。:

« 雨・雨・雨・・! | トップページ | 蒸し暑い。。 »