« 朝陽・・・。。 | トップページ | ホタルブクロ・・・。。 »

2010年6月20日 (日)

梅雨・・。。

雨が降ったり止んだり曇ったり!

・・・・まっこと鬱陶しい毎日ぜよねぇcrying

中土佐町大野見も靄の中・・・・・・・橋も民家も見えんがねmistsign01

雨の散歩は嫌いじゃないけんど・・・・・・・・何だかなぁ~~~~rainruncoldsweats02

Dscn5981

四万十川を覗いちょるんですが!

・・・・・・ひとっちゃぁ見えんちゃ・・・・・・・こりゃぁいかんがよっpunchdown

今朝の散歩はつまらんがね・・・run(;´д`)トホホ…

9

今年は咲かんかと思うちょったセッコクの花が咲いたちゃcoldsweats01sign01

梅雨を待っちょったかのように 。。

6

すみれ・・・・・!

なかなか上手い事撮れんちゃねぇcamerawobblydown

今日は母ちゃんの誕生日!

・・・・うなぎが好きな人ですき「うな丼」でも喰いに行きますかsmilerestaurantgood

|

« 朝陽・・・。。 | トップページ | ホタルブクロ・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・で?

うな丼食べに連れて行きゆう? 親孝行せぇ~よ!

霧で霞んでいる四万十川・・・大好きながよ。

セッコクの花は 可憐じゃきね?

信州も蒸し暑いheart03

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年6月20日 (日) 21時49分

こんばんは

ょう~~降るねshock

おめでとうbirthdayvirgo

美味しい、うな丼 食べましたか??

投稿: りりぃ | 2010年6月20日 (日) 23時03分

お~っ!
親孝行してますねdiamond

お母さんの誕生日、おめでとうございま~すbirthday
美味しいうな丼食べましたか?
喜ばれたでしょうね。

投稿: ミーコさん | 2010年6月20日 (日) 23時33分

霧の四万十もheart04

お母ちゃまのお誕生日
遅ればせながら“おめでとうございます”

家族がいて美味しいもんが食べられたら
それだけで幸せhappy01・・・・ですよねgood

投稿: れいねー | 2010年6月21日 (月) 06時36分

梅雨時・・・何だかなぁ~~~~。
まったく、何だかなぁ~~~。

こんな鬱陶しい日は
なんて言ったら良いのやら~~。
気が進まぬままに行動している。
出かける前に顔をつねって笑顔の練習です。
ふっと
本を開いたら
「今日を喜べぬ人間は、一生を喜べぬ人間なり。
今日を愚痴る人間は、生涯を愚痴る人間なり」・・・と。
お母さんのお話聴いてあげて下さいね。
聴くというのは耳から心に十分に聞くことなんですよ。

投稿: toshimam | 2010年6月21日 (月) 20時41分

G'mamaさんへ
うな丼じゃのうてうな重に変わったちゃrestaurant
・・・旨そうに喰うにちょったぜよっdelicious
82歳やけんど元気です。。

まっこと蒸し暑い毎日ぜよねぇsweat01sweat01
北アルプスの麓も夏日で蒸し暑いがじゃ!
・・・・ええかげん夏空が恋しいちゃねぇemptysunnote

投稿: 山師 | 2010年6月21日 (月) 21時05分

りりぃさんへ
げにまっこと鬱陶しいねぇraincloud
・・・それに蒸し暑いがね!

おおきに~~~母ちゃんも82歳になったきに・・・
・・・ぼちぼち楽隠居させにゃいかんがよcoldsweats01
はい・うな重を喰うたちゃ・・・
親子水入らずじゃったぜよ~~~~restaurantdelicious

投稿: 山師 | 2010年6月21日 (月) 21時11分

ミーコさんへ
御歳82歳になった母ちゃんやけんど・・・・・
・・足の悪い山師よりゃ元気かも知れん~~~~~
あっはっは~~~~
山師じゃちたまにゃ親孝行をするんですよっcoldsweats01sweat01
うな重を喰いに行って帰りにゃかば焼きを買わされたちゃdollarcrying

おおきに~~~~って言うちょってと母ちゃんが言うちょったがねhappy02note

投稿: 山師 | 2010年6月21日 (月) 21時19分

れいねぇさんへ
おおきに~~~母ちゃんは大喜びですきhappy01sign03
まっことうなぎ好きな人やちゃ!
亡くなった親父もうなぎ好きやったきに・・・・・・
・・・親父の分も喰うちゃらないかんがじゃと~~~~~~昔の人は偉いがよheart04

四万十川も靄の毎日ながよょ~~~~
・・朝は必ず靄っちゅうきにエエような悪いようなthinksign02mist
青空は何処へemptydowncrying

投稿: 山師 | 2010年6月21日 (月) 21時28分

toshimamさんへ
写真を入れる額縁を作ろうと・・・・
・・材料を揃えて・・・・いざっちゅうと妙に気分が乗らんがやちゃ・・・・めったがよcrying
蒸し暑うて鬱陶しいし~~~~~~ったくraincloudrain

>聴くというのは耳から心に十分に聴くことなんですよ<
あいたた・・・単細胞で慌て者の山師にゃ・・・・・
・・・まっこと心に響くがねthinkbell
おおきに~~~~~heart01

投稿: 山師 | 2010年6月21日 (月) 21時42分

(*^-^)雨の中の散歩もいい花に出会えたね~
何か見つかるもんで散歩は楽しいがよ~
母ちゃんと食べたうなぎ美味かったろうね!!!

投稿: ヤッコ | 2010年6月22日 (火) 05時14分

こんばんは~

雨、霧の中の景色もいいものですねー
・・・って、毎日だとイヤになるかなcoldsweats01
すみれの紫色、キレイに出てますね
あたしのカメラ、紫が苦手みたいで?
うまく見た目の色が出ないんですよねぇ

うなぎは美味しかったですか??
梅雨の鬱陶しさも吹っ飛ぶ美味さ~smile

投稿: さと | 2010年6月22日 (火) 20時14分

ヤッコさんへ
嫌じゃねぇ長雨は・・・・・・まっことめったがよっ凹crying
四万十川も靄ばかりちゃmist
雨降りは好きな方やけんど毎日じゃとちと飽きた~~~~~
うん!カワイイ野の花に出会うとニンマリするぜよねぇheart04

母ちゃんのうなぎ好きにゃたまげたがね!
・・・・うな重を喰うて土産にかば焼きまで買わされたちゃdollarcrying
青空が恋しい~~~~raincloudemptysunpaper

投稿: 山師 | 2010年6月22日 (火) 22時15分

さとさんへ
北海道のイクラ丼に比べりゃうな丼の負けじゃぁ~~~~crying
まっこと北海道は何を喰うても旨いちゃねぇrestaurantdeliciousnote

雨続きやき・・・・rainrainrainthunder
ちっくとカビ臭い身体になってきちょる~~~~~
・・・・・加齢臭かァ~~~~~~~とほほcrying
家事が忙しゅうて写真を撮る間もないろ~~~~
・・・母ちゃんに旨い物をいっぱい食べさいちゃってdelicious

cameraは何時まで経っても上手うならんぜよっ!・・・・・・めったがよcamera(@Д@;

投稿: 山師 | 2010年6月22日 (火) 22時29分

こんにちは~!山師さん(^^)v
四万十川の景色は、梅雨時期でも素晴らしいです♪
時が止まったようですね。。。
遅れましたが、お母様のお誕生日おめでとうございます(^0^)♪
いくつになったとは、聞きませんが、これからも元気で丈夫で・・・
健康が第一ですもんね!!
山師さんが見守ってくれるもんね☆

投稿: あおな | 2010年6月23日 (水) 12時16分

あおなちゃんへ
おおきに~~~母ちゃんは82歳になったがね!
・・・・そりゃぁ元気な母ちゃんです~~~~~~

鬱陶しい毎日が嫌になってきちょるちゃraincryingdown
四万十川も靄っちょってちょっと変ぜよっ(@Д@;
うだる様な夏空を待ち兼ねちゅうきに・・・・・・
とは言うものの梅雨空はまだまだ続くがじゃraincloud~~~~~~~めったがよwobbly

投稿: 山師 | 2010年6月23日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/35378252

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨・・。。:

« 朝陽・・・。。 | トップページ | ホタルブクロ・・・。。 »