« 足摺岬・・。。 | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »

2010年5月 2日 (日)

天満宮前キャンプ場。。

連休じゃちゅうに!

キャンプ場じゃちっくと寂しいですの~~~~~~eventevent

テントの数も少ないし・・・・・・・・

だいいち子供の声が殆んど聴こえんがねcoldsweats02sign03

例年じゃと大勢の子供らが遊ぶのに一生懸命やけんどねぇsign02

朝晩の寒さがちと影響しちゅうがかも知れんぜよっ!

5

風もないし・・・・・・

・・・・・日中は温いsun

6

昼飯時ですが・・・・・・・・riceballnoodlefastfoodcaferestaurant

・・・煙が見えん~~~~~~sign02

7

夕べの出来事ですが・・・・・・・

風邪気味やきにサウナで吹っ飛ばいちゃおっと思うて・・・・・・

サウナ風呂に出たり入ったりしもって大汗を掻いたがちゃ

・・・・・・そのあと思いっ切り水風呂へsign02

これが悪かった・・・・・・・・・お寒はするは熱は出るは!

鼻水も出てきて・あいたた!こりゃぁめったがやwobblysweat02down

追記!

遊びに行けんで・しょうすまんぜよっpcrunbombshock

|

« 足摺岬・・。。 | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さんこんばんは!
山と四万十川やっぱり綺麗ですねconfident

キャンプ場に人が少ないのはちょっと淋しいですけど…
これからもっと暖かくなったら人も増えて賑やかになるんでしょうねo(^-^o)(o^-^)o

風邪大丈夫ですか?
無理しないように治して下さいpaperwink

投稿: あきねぇ | 2010年5月 2日 (日) 19時53分

こんばんは~!山師さん(^^)v
ご無沙汰してました・・・・
その後、お体の具合は??
四万十川の岸は賑わっていますね♪ゴールデンウィークらしい風景です。
キャンプは、小さい頃からすると、良い思い出になりますね☆

投稿: あおな | 2010年5月 2日 (日) 21時21分

おいおい・・・・・

○○の冷や水って・・・・・・bearing

お互い気ぃつけましょうぞscissors

ちなみに○○は・・・・イケメンcoldsweats01
○の数が合わないって?
・・・・・・トシやけに・・・・ワタチは・・・・ね

投稿: れいねー | 2010年5月 2日 (日) 22時06分

あきねぇさんへ
馬鹿は風邪を引かんちゅうがは嘘じゃぁ~~~~
・・・まいっちゅうきにsweat02

このキャンプ場は我が家から歩いて15分ばぁの所にあるがよっevent
毎日覗いちゅうけんど・・・・・・人の数は少ない~~~~~
夏休みのようにゃぁ行かんがねcoldsweats01punch

風邪を治して旅に行きたいぜよっrvcardash

投稿: 山師 | 2010年5月 3日 (月) 07時11分

あおなちゃんへ
どうぜよ~~~~連休は・・・・まさか仕事じゃぁないろうconfidentsign01
朝晩の気温が何時もよりか冷いきに・・・・・
・・・キャンプ場も行楽客がまばらですの~~~~~
その点高知の城下はたいそうな人出じゃとsign02

ゴールデンウィークの終わり頃に・・・・・
・・・ちっくと旅をするぜよっrvcardash

風邪を治さにゃ行けんきに・・・めっちょる~~~~!

投稿: 山師 | 2010年5月 3日 (月) 07時19分

れいねぇさんへ
歳にゃ勝てん~~~~~~まっことじゃよwobblysweat02
酒の量まで減ってきたがね・・・・・bottlebeer(;´д`)トホホ…

風邪じゃちゅうもな引いた事はこじゃんと昔やがね!
酒が減ったら即引いたぜよ・・・・・ったくpunchdown

元気が出たら行くぜよっrvcardash
北アルプス見物にfujismile

投稿: 山師 | 2010年5月 3日 (月) 07時27分

happy01今日は、
いくらヤッコより若いからとて、無理はいかんぜよ~

無理して遊びにこんでもいいから早く風邪治すこと。

自分自身を大切にして頂戴。

投稿: ヤッコ | 2010年5月 3日 (月) 09時34分

山師さん、ご無沙汰sweat01

風邪はどぅぞねsign02coldsweats02

私は、チビとGWを楽しみゆでょhappy01scissors


やけど、昨日はちょっとヤバったshock

今年初の救急車に乗ったでょwobbly

出先で運ばれたちゃsweat01

貧血による、低酸素脳症と過呼吸発作と、脳内貧血やとdowndowndown

もぅすぐで、くぼかわhospitalに搬送されるトコやったきねshock

まっ、木曜日にはまたhospitalsweat01

残りの連休は、houseでゆっくり過ごすょwobbly

投稿: 千草 | 2010年5月 4日 (火) 11時36分

ヤッコ姉やんへ
ちっくと楽になっちょるよ~~~~!
寝こんでばっかりしちょれんがじゃきに・・・・・
旅に出て来ますきrvcardash
エエ画が撮れる事を願うちょってよっcameraheart04

留守にするけんど・・・・・
・・遊びに来ちょってちょうだい。。pcscissors

投稿: 山師 | 2010年5月 4日 (火) 20時45分

千草ちゃんへ
ちっくと久しいねぇ!
元気でもないようじゃの~~~~~impactsweat01
遊んでも気つけにゃ危ないぜよっdanger
何ぼ注意したち言う事を効かん奴じゃきに・・・・・・
・・・・しょちなしぜよっpunch

入院したほうがエイがやないかえhospital
・・・何回も言うけんど自分のためぜよ。。

山師は暫らく旅に出るきに・・・・・元気に暮らしよりよっcoldsweats01paper

投稿: 山師 | 2010年5月 4日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34488001

この記事へのトラックバック一覧です: 天満宮前キャンプ場。。:

« 足摺岬・・。。 | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »