« 中土佐町・かつお祭り。。 | トップページ | 旅の途中。。(京都・八坂神社) »

2010年5月18日 (火)

旅の途中・・信州・(大王・わさび農場)。。

しょうまっこと広い農場じゃ~~~~~

新緑の中にゃわさびが・いっぱい植わっちょるがね!

韓国の観光客が目白押しじゃったぜよっsign02

・・・・・何ちゅうて喋っちょるか分かりゃぁせんがね・・・・・・bearing(@Д@;

45

入口近くにある水車小屋!

めっちゃ綺麗な水がとうとうと流れちょる~~~~~

ちっくと風情がありますのっhappy02paper

52

瑞々しい!わさび田にゃちとたまげたぜよっhappy01sign03

他人の邪魔にならんように端っこを歩いちょるがやけんど・・・・・・・

山師の痺れた足を踏んで行くなfootannoypunch~~~~~~~ったくpoutbomb

・・・・おぅ~の!痛かったがね(;´д`)トホホ…

57

茶店や休憩処・お土産売り場・・・・・・・・

・・・そりゃぁこのわさびで信州蕎麦を喰うたらさぞかし旨かろ~~~~noodlescissors

わさびアイスを喰うてみた・・・・・・・

・・・めちゃうま~~~~smilesign01

47

韓国から観光に来て何を思いゆうがかのっ!

何せ言葉が分からんきに・・・・・・・・めったがよ~~~~coldsweats02sweat01

アイスも喰ったし!

高速に乗って京都まで帰るかのっrvcardash

旅は続いちょりますきぃfujismilepaper

|

« 中土佐町・かつお祭り。。 | トップページ | 旅の途中。。(京都・八坂神社) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

山師さんの旅日記拝見して、
あたしも旅に出たくなりましたcatface
続きも楽しみにしてます♪

現役の水車は珍しいですね??
わさびは水のキレイな所で育つそうですから、
ここらは水がキレイなんでしょうね~shine

わさびを食べてツーン・・となる感じ、
あれが良いのですよね!

投稿: さと | 2010年5月18日 (火) 21時36分

ワサビ農場は(水車の風景)黒沢監督の映画にも使われたそうですよ。

この農場・・さいごにお勧めしてよかった!

私の知らないところで いろんな写真を撮っちゅうね? 

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月18日 (火) 22時52分

清らかな水辺の写真が、またまたステキですね~heart04
川底に生えてる草までもが、美しい緑色!
水車小屋があって、まさに何かのワンシーンみたいshine
涼しげな写真はまたまたPCの壁紙に頂いて帰ります~pc
この写真、夏のカレンダーに良さそうねflair

山師さんの旅はまだ続いてるのかな?
なんせ600枚だもんね~~smile

投稿: ミーコさん | 2010年5月19日 (水) 09時20分

荒れは何時の事だっただろうか?
ツアーで、このわさび園にいきました。
その時の印象は、団体行動でわさびアイス食べる暇も
なかったがよ~
残念じゃった。
写真拝見すると当時の事まざまざと思い出させてくれます。

旅物語、待っていますよ~

投稿: ヤッコ | 2010年5月19日 (水) 10時42分

こんばんゎpaper

山師さん、元気かねsign02happy01

私は、相変わらず、栄養不足で貧血が治らんsweat01

ちゃんと食べゅつもりながやけどねdown


それでも足らんとweep

お肉食べろsign03って、病院の度言われるけど、チビあんまりお肉嫌いやしsweat01


なか②食べれんちゃねshock

山師さんの旅のcameraに凄い、癒されるconfidentshine

投稿: 千草 | 2010年5月19日 (水) 18時11分

さとさんへ
旅はエエがね!
・・山師はひとり旅でしだがrvcardash
気の合う友人と旅をするがも楽しいぜよねぇbusshipairplanebullettraintrainrvcarbicyclehorsehappy02

かつおを喰うにゃニンニクがエエんですが・・・・
・・わさびで喰う人も居るがですき!
新鮮なわさびを摩り下ろいて魚じゃ蕎麦に付けて喰うたら旨かろ~~~~deliciouspaper
ツーンと鼻に抜けるところがたまらんぜよっ!

土佐路は雨模様rain
明日も雨かのdown

投稿: 山師 | 2010年5月19日 (水) 18時15分

G'mamaさんへ
この農場はまっこと広いがね・・・・・歩き疲れたぜよshoeshoedown
それんしても見事なわさび田ぜよねぇhappy01sign03
蕎麦汁に入れて喰うたら旨いじゃろ~~~~
アイスも結構いけてたがねpaper

カメラを提げてうろうろしちょったら!
韓国の観光客に足は踏まれるは・こずかれるはちっくと頭にきちょったがじゃ~~~camerarunpunchpout
さって京都まで帰るきね~~~~rvcardashpaper

投稿: 山師 | 2010年5月19日 (水) 18時59分

ミーコさんへ
水車小屋・・・今じゃァ貴重な存在になったよねぇ!
一昔前にゃあちこちで見れたもんじゃに・・・・・・

この風景は山師もお気に入りながよょhappy01good
山師の撮っちょる場所にゃ7~8人がカメラを構えちゅうきに・・・・・
・・・ちゃっちゃとのいちゃらにゃ他の人に迷惑がかかるがねcameracameracamera

山師の旅かね!
とり合えず京都まで帰りますきにrvcardash

投稿: 山師 | 2010年5月19日 (水) 19時10分

ヤッコさんへ
ありゃりゃ!ヤッコさんはこの農場に来た事があるがやねぇpaper
まっこと広い農場ぜよねぇ!
瑞々しいわさび田を見てしょうたまげたぜよ~~~~happy02sign03
それと観光客の多さにもちとびっくりじゃった。。

アイスを喰いながら運転をしちょったら・・・・・
・・・何時の間にやら高速の入口やったきに・・・・・
慌てて口の中へ押し込んだもんじゃきに冷たさでまっこと頭が割れそうになっちょったがねbomb

はい~~~~次は京都へ行くがじゃきぃrvcardashgood

投稿: 山師 | 2010年5月19日 (水) 19時22分

千草ちゃんへ
なに~~~~~栄養失調じゃと・・何じゃそりゃ~~~punch
栄養の有る物を喰いやっ!
ひんじょのかぁ言うちょる時じゃないぜよ~~~~
朝晩軽めの運動をして・・・・・
・・・規則正しい生活をせにゃいかんがね。。
母親とは子供の手本にならにゃぁいかんがぜよ~~~

めっちゃ頑張れよ~~~~happy01paper

投稿: 山師 | 2010年5月19日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34757305

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中・・信州・(大王・わさび農場)。。:

« 中土佐町・かつお祭り。。 | トップページ | 旅の途中。。(京都・八坂神社) »