« 安曇野(美麻)。。 | トップページ | 中土佐町・かつお祭り。。 »

2010年5月14日 (金)

信州・(小谷村)。。

小谷村のお山のテッペンに温泉があるそうなspasign02

そりゃ行かにゃいかんぜよっfujirvcardash

ぞんがい遠かったような・・・・・・・しっかしこの村にゃ平地がない~~~~~

っで田んぼもないが~~~~!

・・・・・・景観はまっこと眩しい程美しい~~~~~~shinefujihappy01sign03

7

温泉はまだまだ上の方ですかのっupsmile

写真を撮り忘れちょったがやけんど・・・・・・・・

・・・・山道は水仙街道じゃと~~~~~黄色や白の水仙が咲いちょったがねimpact

15

車から椅子を引っ張り出して・・・・・・・!

カメラを三脚に乗せて撮ってみたがよcamerapaper

・・・・・・空気は旨いし一服ですなぁ~~~~smokingcafedelicious

14

温泉の画はありませんちゅうか撮ってない~~~~・・・・・・・・・残念cryingpunch

入口のシャクナゲは頂きました~~~~~cameragoodhappy01

旅は続くぜよっ!

今夜は久し振りに芋焼酎を一杯呑みゆうきぃbottlejapaneseteascissors

|

« 安曇野(美麻)。。 | トップページ | 中土佐町・かつお祭り。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がいない間に いろんなところを探検したんじゃね?
小谷村奉納(ぶのう)温泉は良かったですか?
小谷村には湯治場がありますが、1週間も居るとイヤになるほど何も無いところ!
ユックリ過ごすにはいいでしょうね?
私でさえもあまり行ったことは無いですよ。

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月14日 (金) 22時58分

(*^-^)今日は、
素晴らしいお写真の拝見に参りましたよ~

絵画の鑑賞に来たようです。

素晴らしい旅行なさいましたね。

続き楽しみにしていますよ~

投稿: ヤッコ | 2010年5月15日 (土) 11時37分

こんにちゎpaper

最近は、ドクターの言う事も聞いて、まじめに病院にも行きゆでょcoldsweats01


これから暑くなるき、ます②食べれんなったりするき、気を付けないかんsweat01

食事も何とか食べゆけど、栄養不足ゃとwobbly

夏までに治したぃcoldsweats02

投稿: 千草 | 2010年5月15日 (土) 14時58分

安曇野の菜の花と貯水池・背景の雪山、真に絶景ですね。
山師さんがどれほど興奮されたか推測できるような気がします。

旅の目的は、最初からこの時季と決めて計画されていたのでしょうか?
不思議なのは、風景画像の中に物語がある・・・
トリミングの際に気持ちが表れるのでしょうかね。

投稿: toshimam | 2010年5月15日 (土) 21時04分

G'mamaさんへ
山頂の温泉は建物は古いようやけんど・・・・・
・・・お湯の効能は凄いがね!
湯治場じゃっつろ~~~~県外ナンバーの車が2台止まっちょったがよspacarrvcar
山深いエエ処ですの~~~~

しっかし見事に何もない~~~~~めったがよっcryingdown

投稿: 山師 | 2010年5月16日 (日) 19時32分

ヤッコさんへ
景観は最高の場所かも知れんぜよ~~~~
湯治場の温泉の外にゃ何ちゃぁありゃせんきにちっくと退屈やがねspapunch

まっことこの旅は満足しちゅうき!
蕎麦の花の頃に出かけれたら行く心算ぜよっ!
憧れの人と喰うた蕎麦の旨かった事・・・・・・・
忘れちゃぁせんがね。。

投稿: 山師 | 2010年5月16日 (日) 19時40分

千草ちゃんへ
そうじゃ~~~~真面目に病院へ行きよhospital
上手い物を喰うて栄養をつけにゃいかんぜよ~~~
好きな物と旨い物は違うきぃ・・・・・・

何遍も言うけんど自分のためじゃきねぇ。。
頑張れよ~~~hospitalhappy01

投稿: 山師 | 2010年5月16日 (日) 19時46分

toshimamさんへ
そうですきぃ北アルプスの雪が融けるまでに行く心算じゃったぜよ!
それも連休を避けての旅をするつもりやったがですrvcardash
行って良かったと・・・・・・
・・・満足しちゅうぜよっ!・・・・・・まっことhappy01

山師の画を誉めてくれて?・・・・・・おおきに~~~~
楽しんでくれる人が居るばぁで山師はこじゃんと嬉しいがねhappy01paper
今夜は一杯呑みよるよ~~~~nightbeerbottle

投稿: 山師 | 2010年5月16日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34695007

この記事へのトラックバック一覧です: 信州・(小谷村)。。:

« 安曇野(美麻)。。 | トップページ | 中土佐町・かつお祭り。。 »