« 白馬村(安曇野)。。 | トップページ | 安曇野(美麻)。。 »

2010年5月12日 (水)

旅の途中(安曇野)。。

見渡す限りが被写体ながよっimpactcamera

田んぼの畦道に立っちょるのが贅沢やがねpaper

・・・・・・何もないけんど贅沢ちゅうのはこの事ぜよっ!

352

今朝も朝飯は抜きですの (@Д@;

何せ飯を喰うちょる暇がない~~~~~~camerarun

347

2台の車を待つのに25~6分buscar

歩道に座ってちとコーヒーたいむですなぁぁ~~cafebreaddelicious

369

橋の上から撮っちょるがやけんど・・・・・・・

大勢のカメラマンが白馬に向かってシャッターを切っちょるがねcameragood

中にゃ韓国語も混ざっちょったぜよっ!

・・・・・山師の土佐弁は理解してくれんかったがね (;´д`)トホホ… crying

371

何とも風情がありますの!

北アルプスからの雪解け水はまっこと冷かったぜよっfujicoldsweats01sign01

381

白馬三山を眺めちょると・・・・・・・

・・・登りたい!衝動に駆り立てられるがよっhappy01scissors

もうちょっと旅は続きますきsmilepaper

写真の整理でpc遊びに行けんがよcamerabookpencilsweat01

こらえてつかぁさいよ~~~~~~めったがやっcryingsweat02

|

« 白馬村(安曇野)。。 | トップページ | 安曇野(美麻)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)今晩は、
写真の整理大変でしょう~
何所を、い渡しても絵画の鑑賞しているようです。
素晴らしい何所にもない素晴らしい景色。ありがとう~

投稿: ヤッコ | 2010年5月12日 (水) 21時33分

素晴らしいの一言です。
こんな景色ならご飯はいらんでしょうsmile

数枚頂いて帰ります~。
私のPCの壁紙は山師さんの写真で~す。
もう何度も楽しませて頂いてます。

ありがとう~note ありがとう~ ありがとう~notes

投稿: ミーコさん | 2010年5月12日 (水) 21時49分

やはり朝の写真がステキながよね?
逆光はどうもいかんheart03

それにしてもここはどこ?
改めて素晴らしい景色を堪能しちょります。

お~~~の、めったがや!

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月12日 (水) 21時51分

長い旅でしたね。お疲れになったことでしょう。
えっ? コレ白馬村? おらっちのとこ?
見慣れた景色だけど、ばかに外国みたいだね。

しんじらんな~~い! こんなにきれいだった?
さすが!美を捕らえる観点がちがいますな!
感動しました。 カメラじゃありませんな、
その人が持つ「美意識」の高さ、っちゅーか、、
やましいさん、元へ、「山師さん」素晴らしいです。
 ありがとう、再発見させてくれて。

投稿: 呆れた〇〇 | 2010年5月13日 (木) 00時19分

う~~
絶好のシャッターチャンス。
この時季ならではの風景に感動です。
じっくり腰の座った撮影旅行、さぞ満足された事でしょうね。
焦らずゆっくりで良いですから、ずっとアップして
楽しませてください。
日々、楽しみに待っています。

投稿: toshimam | 2010年5月13日 (木) 08時42分

今日は輸血やったshock


しかも、輸血用針が入らずに、看護師さん②人に⑦回、ドクターに④回刺されて、それでも、入らんやったき、胸のポートから鉄剤と、輸液と、輸血をやって、その後注射でロックweep

もぅ、輸血する血管がないと…wobbly

今日は、まっこと疲れたsweat01


チビは元気過ぎくらい元気なでょhappy01

camera綺麗なねconfidentnotes

何か見てるだけで癒されるheart04

投稿: 千草 | 2010年5月13日 (木) 19時12分

ヤッコさんへ
整理をしちょるんですが・・・・・いっぱい残っちょる~~~~cameraimpact
旅の思い出を消すわけにもいかず・・・・・めっちょるがね!

それにしても今朝も冷えよるぜよ!
群馬県じゃぁ雪が降ったとかsign02

菜の花の絨毯を思い出して苦笑いhappy01paper

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 06時32分

ミーコさんへ
エエ画じゃろ~~~~camera
カメラも腕もエエがじゃきにcameragoodbleah

写真が多過ぎて整理が大変ですき!
どれもこれも捨てがたいぜよ。。

四万十川の画も撮らにゃいかんし・・・・・・
かつお祭りにも行かにゃいかんし・・・・・・・まぁエエかcamerasign01
頑張って撮るぜよ~~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 06時39分

G'mamaさんへ
まっことめっちょる~~~~~paper
腕が良過ぎるがじゃねぇcameragood

景色も人情も最高です~~~~~
惚れてしもうたぜよっheart04・・・・・まっことimpacthappy02

母ちゃんと喰うた「おやき」が旨かった~~~~~
母ちゃんが喜ぶ顔はエイぜよねぇhappy01

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 06時47分

呆れた〇〇さんへ
返事が遅れました~~~~~ごめんですsweat01
その節はお世話になりました。
・・・・・おおきに~~~~。。

白馬村もう最高・・・・・・山菜にもたまげたがね!
温泉の多いがにもびっくりじゃったがよspaspaimpactcoldsweats01

旨い料理・風光明媚・温泉・人情・・・・・・
・・・行って良かったきにheart04
又おじゃましたいぜよっrvcardash

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 06時57分

toshimamさんへ
眺めてくれておおきに~~~~~cameraeye
あれこれと迷って投稿しちょります。。

まっこと美しい処じゃねぇ!
行って撮ってみて分かったんですが・・・・・・・・・
・・・そこに居る事が大事ながじゃ~~~~~ここと決めたら動いちゃいかんがね!
エエ表情を見せてくれる瞬間があるがやきcameraflair

それにしても行って来て大正解じゃったぜよ~~~~~happy01goodfuji

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 07時08分

千草ちゃんへ
輸血も大変じゃ~~~~~頑張れよ~~~~paper
子育ても大変やきに・・・・
身体を治さにゃ先々しんどいぜよbomb
医者の言う事をもちっと真剣に聴きよらにゃ後悔する事になるきに

チビが元気なけん・・・・・
安心したぜよっsmilegood

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34662999

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中(安曇野)。。:

« 白馬村(安曇野)。。 | トップページ | 安曇野(美麻)。。 »