« 旅の途中(安曇野)。。 | トップページ | 信州・(小谷村)。。 »

2010年5月13日 (木)

安曇野(美麻)。。

菜の花が咲き乱れちょったぜよっpapersign03

旨いコーヒーが呑みたいがね・・・・・・・・・

っと憧れの人に言うとこの場所へ連れて来てくれたがよimpactshine

看板も何にもありゃせんがね!

とうてい一人じゃ分らんかったぜよっcryingsign01

173

手作りの珈琲館(MIASA/COFFEE)cafe

自家焙煎珈琲の店じゃったがよ!

・・・・・・まっこと旨い珈琲でした~~~~~~cafeimpact

185

何ちゅう景観じゃろか~~~~

足の痺れも忘れてしもた~~~~~~この場所に住みたい~~~~

179

青空と唐松林と菜の花・・・・・・・・

腰を下してしばし呆然・・・・・・・・・・癒されちょる~~~~~happy01sign03

176

ありゃりゃ!

こんなショットもありですかの~~~~cameraheart04

仲良きことは美しきかな・・・・・・・・こらえてつかぁさいよ~~~~~smilegood

山師の旅は終わらんきに・・・・・・

・・・・次は何処じゃっつろsign02

|

« 旅の途中(安曇野)。。 | トップページ | 信州・(小谷村)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~カメラが性能いいんじゃね!
景色最高です。
菜の花が終ったら・・・・秋は蕎麦の花ながよ。
憧れの人は さぞかし美人(微人)じゃろね?happy02

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月13日 (木) 23時32分

微人sign02
 媚人・・・・黴人・・・・・

その方のお美しさはよう知っちょりますscissors

次は蕎麦の季節ですかの

投稿: れいねー | 2010年5月14日 (金) 06時54分

私も、山師さんの憧れの微人さん?媚人さん?黴人さん?に会ってみたいわ~heart04
きっとお美しい方なんでしょうね~。

こんなにキレイな景色の中で暮らしてたら、心もきっと清らかな方でしょう。

雪山と菜の花の写真、いいですねheart

投稿: ミーコさん | 2010年5月14日 (金) 08時23分

信州は本物の美人がおりますきに~

最後の写真でっかくしてみたぞね~

たまには息抜きもいいもんだ~

お次の写真待っていますよ~

投稿: ヤッコ | 2010年5月14日 (金) 11時04分

G'mamaさんへ
まっこと土佐にゃ見かけんような別嬪じゃったがよっhappy01heart04
優しさと・あったかさがこじゃんと嬉しかったhappy02

蕎麦の花が咲く頃に逢いたいぜよっ!
旨いコーヒーが呑みたいですの~~~~~cafepaper

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 16時58分

れいねぇさんへ
ちっくとドキドキしちょったがね(@Д@;
・・・・とても初対面とは思えん気さくな別嬪じゃったぜよ~~~~heart04

トンチンカンの山師やけんど・・・・・
微人と美人の違いばぁは分かりますきにcoldsweats01

信州蕎麦を喰いに行くぜよ~~~~~noodledelicious

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 17時09分

ミーコさんへ
憧れの人に逢うと惚れてしまうぜよっ!・・・・・・・まっことhappy02heart04

安曇野はよか処ですよ~~~~fuji
山も田んぼも川も温泉も喰い物も人情もまっことよか処ばい(あれ)

北アルプスを眞近で観た時にゃ・・・・・
・・・こじゃんと感動したちゃfujihappy01heart04

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 17時19分

ヤッコさんへ
うん!・・・・・美人に逢えたよ~~~~
珈琲に蕎麦に晩ご飯まで御馳走になったちゃcafenoodlericeballbeer
はい~~~~めっちゃ旨かったぜよっdeliciousgood

若者達が仲良く散策を楽しんじょったきに・・・・・
思はずシャッターを押しちょったがねcamera

今夜は久し振りに一杯呑みますきぃbeerbottlepaper

投稿: 山師 | 2010年5月14日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34678747

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野(美麻)。。:

« 旅の途中(安曇野)。。 | トップページ | 信州・(小谷村)。。 »