« 旅の途中・(二年坂界隈)。。 | トップページ | 夏日。。 »

2010年5月23日 (日)

お気に入り。。

昨夜からの雨が今夜も降りゆうがねrainrainraintyphoon

・・・・・・。

雨の日にゃ温泉がエエねぇspapaper

日曜日の雨じゃ~~~~温泉に行ってみんかよ!

っちゅうて友人を誘ってみたら・・・・・・・・

おぅ~~~~~行くぞ~~~~okokrvcardashspa

13

サウナに露天風呂を堪能しまくった~~~~spasweat01bellpaper

三日ぶりの風呂じゃった。。crying

露天風呂の後は・・・・・・・お気に入りのたこ焼き屋へrvcardash

ありゃりゃ!

今日は三代目が焼いちょる~~~~

・・・・ちっくと慣れて手つきがエエがねhappy02sign01

・とりあえず二舟くれんかよ!

12

使い込まれたたこ焼き機!

やっぱし馴染みの店はまっことエエよっ (・∀・)イイ!

14

風呂上がりの生ビールは呑めませんが・・・・・・

・・・お気に入りの・たこ焼きはしょうまっこと旨かった~~~~happy01sign03

友人も山師も満足・満足~~~~ scissorsdelicious

・・・・・・・雨はいっこうに止む気配はなしimpactrainrainbearingdown

|

« 旅の途中・(二年坂界隈)。。 | トップページ | 夏日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、
降り続く雨の中大宮まで出て喫茶店で
お茶飲んで楽しいオシャベリして帰宅。

山師ちゃん美味しそうなたこ焼きね。

投稿: ヤッコ | 2010年5月23日 (日) 23時59分

こんちゎpaper

山師さん、たこ焼き行って来たがゃねhappy02


ィィなぁ〜heart02

smokingはなか②辞めれんでょsweat01

でも、本数は減らしゅきねdown

まっ、また誘ってねconfident

あっ、昨日、河上さんに会ったでょhappy01shine


本間久々に会ったwink


元気にしよったき、安心したでょconfident

投稿: 千草 | 2010年5月24日 (月) 13時32分

こんにちは~!山師さん(^^)v
24日の今日は、雨です。。。。
ペットのワンコ達もうんざりしていて。。。。
ペットもは入れる日帰り温泉がないかと思っていますが。。。。
久しく温泉に行ってないですよ。
雨の日は、温泉が良いです♪
ポカポカ温まりますものね。
たこ焼き旨そうです☆

投稿: あおな | 2010年5月24日 (月) 14時30分

雨の降る日は・・・そう温泉がありましたね。
最近ずっとバタバタしていて忘れていました。

心がジト~ッとした時は、ゆっくり湯に浸かるのが一番でした。
京都の素晴らしい画像、そして温泉、思い出させてくれて
ありがとう。

投稿: toshimam | 2010年5月24日 (月) 18時24分

サウナに露天spaにたこ焼き~note
ビールが呑めたら至福のひと時だったことでしょうsmile
(コップの冷たいwaterも美味しそうです)

たこ焼きの数がかなり多いですね。
一舟15個入りだとお腹も満足出来そうnote

投稿: ミーコさん | 2010年5月24日 (月) 18時27分

ヤッコさんへ
雨の中を喫茶店までお出かけじゃったかよ~~~~raincafe
春雨はちょっとばぁ濡れるのが嬉しい時もあるぜよねぇ。

山師は温泉の後にたこ焼き三昧です~~~~
今は三代目じゃけんど・・・・・・
初代からのつき合いながよょpaper
・・・・好きな味じゃきにしょっちゅう行くがじゃきぃrvcardashdeliciousgood

投稿: 山師 | 2010年5月24日 (月) 23時04分

三代目の背中が何か語っているね?

安曇野も大雨だったよ~~警報まで出たし!

ようやく月がでています。

明日は晴れるかな?高知と同じ気温になりそうです。

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月24日 (月) 23時06分

千草ちゃんへ
止めれんじゃ言うとる場合じゃないろangry
・・・今が止める時じゃと山師は思うぞ~~~~~~
今の状態から立ち直るにゃ!
エエかよ・・・・・・千草の努力も必要ぜよっ!

たこ焼きは何時でも喰えるけんど・・・・・
・・・今はその時じゃないがねhospitaldanger

うん!河上のおんちゃんからtelephoneをもろたぜよ。。

投稿: 山師 | 2010年5月24日 (月) 23時15分

あおなちゃんへ
まっこと鬱陶しい雨やったぜよねぇraincrying
ワンコらも落ち着かんがじゃ~~~~dogdog
外で遊びたいに決まっちゅうがね!

どしゃ降りの中を温泉へ行っちょったがじゃきにraintyphoonspa
雨の露天風呂はまっこと気持ちがエイぜよ~~~~~

あおなちゃん・・・仕事の疲れは温泉に浸かったら楽になるがねspa
ちっくと行ってみて~~~~sparvcardash

投稿: 山師 | 2010年5月24日 (月) 23時25分

なにsweat01sign023日振りのspaつかsign03信じられんsign04sign04sweat02
 風邪ひいて、熱があってもspaに入らんといかん私には考えられんwobbly
 週末は風邪で寝込んでましたdownsleepyウルサイ輩のrestaurantを構えるがが辛かったよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 山師さんも身体には気を付けてねpaper

投稿: hiyo | 2010年5月24日 (月) 23時33分

toshimamさんへ
想い出したが吉日やけん・・・・・・
暇を見付けてspaへ行って来て~~~~~~notenote

三日振りの風呂でした~~~~wobbly
サウナに入って気分は最高じゃったがねhappy01good
気分が滅入った時にゃ温泉もありですねぇspanotenote

ありゃりゃ旅の画を見ちょってくれたがやっcamera
・・・おおきに~~~~。。

投稿: 山師 | 2010年5月24日 (月) 23時36分

ミーコさんへ
15個入って350円は安いじゃろ~~~~
たこ焼きはこの店に限ります~~~~bellgood

まっこと風呂上がりの生ビールといきたかったけんど・・・・
・・・運転手じゃき諦めたぜよっbeerpunchweep
山師の記録は5舟を1時間で完食でした。。
エッ!今日じゃないぜよng
・・・・・青春しちょる頃のお話ですきぃcoldsweats01paper

投稿: 山師 | 2010年5月24日 (月) 23時44分

G'mamaさんへ
三代目の背中はデカイぜよっ!
吾輩の背中もデッカイけんど三代目にゃ負けた~~~~(@Д@;
目方も重いがねimpact
・・・・。
初代のお母ちゃんにゃ随分世話を妬かしたもんです!
結構怒られた~~~~punchangryannoy

四万十川も増水しちょるし
黒濁り状態・・・・・・ちょっと迫力に欠けちょるがやけんど水量が多いと嬉しいがねhappy01sign03
北アルプスの雪はのう(無くなる)なっちゃぁせんかよ~~~~
田植えも終わりゃぁせんかね。。

投稿: 山師 | 2010年5月25日 (火) 00時00分

hiyoさんへ
ほっぽっちょって~~~~~
三日風呂に入らんじゃち・死にゃせんきにspapunch
そりゃぁ毎日入りたいけんど・・・・・一杯呑むとあっち向いてほいっじゃ~~~(;´д`)トホホ…

まっこと忙しい人ですなぁ!
それ程頑張りゆうと身体を壊すがねdown
休みの時にはたこ焼きでもどうじゃろか~~~~~

頑張りや~~~~~happy01

投稿: 山師 | 2010年5月25日 (火) 00時12分

山師さん、お久しぶり?です。
京都でもいい時間をお過ごしでしたね。
お友達が全国におられて、よろしいですねheart04
ところで、気になっていたのですが、坂本龍馬様は
ご親戚筋だったんで?
お会いした時に聞くのを忘れてしまいました。
それから、歩くのに足がおつらいようです。
私はひざが悪くて山登りしたくても一生できないと思っていたのに
今山に登れるのは「ダブルストック」で歩くからです。
もしかしてあなたも歩く時、この山登り用のストック、両手に
使ったら、足の負担半分以上、両腕、肩でカバーできて
楽になるかも知れません。
スポーツ屋さん、あるいは山登り専門店にありますが、、。
要らない時は縮められます。
写真を撮る時など足元の悪いところいいですよ。
お気をつけてね。paper

投稿: 呆れた北のオンナ | 2010年5月25日 (火) 01時00分

こんばんゎpaper

smokingは、ドクターにも許可をもらって吸いようきねwink

私の場合、ストレスが①番の原因やけん、ドクターもsmokingを止めろsign03とは言わんがょhappy01

河上さんからmobilephoneあったかねconfident

たこ焼き、食べに連れてってゃdelicious

今日は、病院ながょsweat01


チビも目が充血しちゅうけんhospital連れて行かないかんshock


今日の病院は早く終わりそぅなちゃhappy02


私は採血だけでえぇはずやけんねscissors


問題はチビながちゃねsweat01

眼科は人が多いきshock

投稿: 千草 | 2010年5月25日 (火) 02時37分

呆れた北のオンナさんへ
京都の夜も又楽しからずややったちゃnightbeerbottlebarwinerestaurantgood
堪能して来たし・まっこと懐かしい思いじゃったがよ!

龍馬先生は親戚筋じゃないけんど・・・・・・・
先祖は明智光秀の家来じゃって秀吉に天王山の戦いで敗れて・・・・・・
高知の山中に逃げて来たんじゃそうな
その中に山師の先祖も一緒じゃったようです。。

足の事!おおきに~~~~
リハビリと点滴は定期的にやっちょるけんど・・・・・楽にゃならんちゃcrying
杖を必要とする時もあるんですよ~~~
ダブルストック試してみますきflair
ありがとうぜよっhappy01

投稿: 山師 | 2010年5月25日 (火) 21時59分

千草ちゃんへ
何ぼ言うたち山師らの言う事をきくような千草じゃないき・・・・
・・・好きにしいやっpunch
自分の事やき自分が一番分かっちゅうろ!
皆が心配してくれるうちが華ぞpaper

投稿: 山師 | 2010年5月25日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34841616

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。。:

« 旅の途中・(二年坂界隈)。。 | トップページ | 夏日。。 »