« 旅の途中・・信州・(大王・わさび農場)。。 | トップページ | 旅の途中・(二年坂界隈)。。 »

2010年5月19日 (水)

旅の途中。。(京都・八坂神社)

京都着PM4:00頃じゃっつろうかthinksign02

八坂神社内の丸山公園で大坂の友人と待ち合わせながよっwatch

7:00時までにゃ時間があるし・・・・・・

写真を撮りもって待つとするかのcamerarunpaper

60

西日のあたる八坂神社!

夕暮れ時は人もまばらですなぁぁ~~~~sign03

どんどん奥の方へ歩いてみますきにcamerarun

63

ここも人数は少ない!

しっかし線香の匂いはエエですの~~~~~~smilegood

73

円山公園の奥まった場所に・・・・・・

龍馬先生と慎太郎先生の銅像があるがね・・・・(@Д@;happy02

多分13年振りの再会じゃと思うがねpapersign02

68

この場所で待ち合わせながじゃきぃwatch

もうぼちぼち来る頃ですきに・・・・石の上に座って待っちょきます~~~~

7:00ジャストに逢えたぜよっ!

・・・・・・積もる話もあるがやきimpactsmile

ちっくと一杯呑みますかbeerbottle

117

提灯に灯りがともり始めた頃

二人の友人と山門に向かって歩いちょる~~~~~shoeshoe

後ろ姿を撮っちゃろかのっcamera

121

右側の二人が友人ですきに!

二人とも浪速っ子じゃ(子でもないか)~~~~~~coldsweats01 sweat01

・・・・・山門の向こうは祇園ぜよっ。。

旨い物んを喰うて・・・・・・京都の夜を友人らと呑み明かすぞ~~~~beerbottlehappy01scissorsnight

旅は続いちょります~~~~winkpaper

|

« 旅の途中・・信州・(大王・わさび農場)。。 | トップページ | 旅の途中・(二年坂界隈)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!山師さん(^^)v
元気良いですね(^0^)
今度の旅は、京都ですか!!
いいたびに良い出会い♪
大事にしたいですね。
旅は、たくさん楽しんで、くれぐれも無事に帰宅して下さい☆

投稿: あおな | 2010年5月19日 (水) 21時52分

京都の隅から隅まで ユックリ歩いてみたい。

細かいところは殆んど知らないから!

いつか運転して行こうかな!

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月19日 (水) 22時31分

(*^-^)おはよう~
今朝の写真は懐かしいところばかり~
今から3年ほど前にそのあたり歩き回ったよ~
あの銅像にもであったがよ~

投稿: ヤッコ | 2010年5月20日 (木) 07時26分

おはょhappy01

栄養失調じゃなくて、不足してるだけだょcoldsweats01


たんぱく質が不足してて、血が造られないらしぃsweat01

一応ちゃんと食べてるんゃけどねsweat01

運動は、禁止banなんだdown

貧血が酷いから、買い物行くだけでも動悸酷くてshock

運動なんかしたら、また倒れて病院行きだょwobbly

私的に平気だと思ってたら、絶対安静の数値だったらしぃ(笑)sweat01

平気で動き回ってたんだけどねcoldsweats01

突然、動けなくなったりとかするしdown

投稿: 千草 | 2010年5月20日 (木) 08時28分

あおなちゃんへ
今度の旅じゃのうて信州からの続きです~~~~
高知に帰る途中やきcoldsweats01

京都の街をちっくと散策しちょったがね。
・・・・京都の街は不思議な感覚ぜよねぇ!
何処を歩いても風情があるがよsign03paper

居酒屋で呑み過ぎてしもたがねbeerbottledanger

投稿: 山師 | 2010年5月20日 (木) 21時00分

G'mamaさんへ
京都の街へ来るがかねcardash
・・山師が案内しちゃろうか!
京都はちっくと詳しいぜよ~~~~~暮らしちょったきにhousehappy02
安曇野も素敵じゃけんど・・・・・
・・・京都の街にゃ情緒があるがよょsmile
懐石料理はどうにも好きにゃなれんけんど
皿うどんはまっこと旨いぜよ~~~noodle

紫陽花の咲く頃に哲学の道を歩くのが好きじゃったがねimpactrunheart04

投稿: 山師 | 2010年5月20日 (木) 21時09分

ヤッコさんへ
龍馬先生の銅像に逢ったがじゃねぇ!
桂浜の龍馬像とはちと違うがじゃけんど・・・・エエ男ぜよねぇ(@Д@;
現代と昔が巧い事まっちした・・・・・都ですきにheart04

まったりとした言葉使いも好きながよ!
舞妓さんは大好きじゃぁぁ~~~~~~写真に撮りたいもんですのっcamerascissors

投稿: 山師 | 2010年5月20日 (木) 21時17分

千草ちゃんへ
なかなかややこしい病気じゃねぇ!
軽い運動も出来んちゅうかよっcrying

極度の貧血状態かねsign02
何とか自分の血を増やさにゃいかんがじゃimpact
医者の言う事をよう聴いて・・・・・
・・・栄養を付けよ~~~~~~~noodlefastfoodbreadriceballcoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年5月20日 (木) 21時29分

こんばんゎpaper

極度の貧血ですとshocksweat01

本当なら、絶対安静sign03やけど、私は慣れてるから、動けているみたぃcoldsweats02


何せ、正常値の半分以下で、酷い時には1/3だからsweat01

動いてる事、事態、奇跡だってcoldsweats01

貧血酷いと、食欲不振やら、色々あって、悪循環になってしまぅがねshock

でも、太っちょるき、少々食べんゃち大丈夫coldsweats01

山師さんはfootはどんなsign02


変わりナイsign02coldsweats02

投稿: 千草 | 2010年5月20日 (木) 23時52分

千草ちゃんへ
そうかぇ!大変な事ながじゃぁ~~~~
喫茶店にも行けにゃ退屈なもんですのっrestaurantcafe
たばこも止めたかよnosmoking
貧血じゃきにエエ機会やき止めた方がエイにきまっちゅうきのpunch
ここまで病気が進行しちょるき
たばこを吸う奴は大馬鹿ぞ~~~~~~~~annoy

頑張れよ~~~~~paper

投稿: 山師 | 2010年5月21日 (金) 06時57分

こんばんはchick
 rainよく降りましたね。お変わりありませんか?
 一人旅とは道中が寂しかったでしょうね・・・(u_u。)
私もこんなにゆっくりとした旅をしてみたいなlovelyまあ、いまのところは、山師さんのブログで旅した気分を味あわせていただきまsign05sign05sign05wink

投稿: hiyo | 2010年5月24日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34775553

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中。。(京都・八坂神社):

« 旅の途中・・信州・(大王・わさび農場)。。 | トップページ | 旅の途中・(二年坂界隈)。。 »