« 旅の途中。。(京都・八坂神社) | トップページ | お気に入り。。 »

2010年5月21日 (金)

旅の途中・(二年坂界隈)。。

夕べは懐かしさのあまり夜明け近くまで呑んで騒いじょったもんじゃきに・・・・

・・めちゃくちゃ疲れちゅうし・二日酔いやしbeerbarbottlewinekaraokecoldsweats02sweat01

夕方近くまで寝てしもたがねsleepy

遅い昼食(晩飯)を友人らと楽しんだ後に大阪まで帰って行ったrestaurantcafervcardash

今度は高知で逢いたいのっ!

88

二年坂界隈を酔い醒ましに歩いてみたcamerarun

・・・ありゃりゃ!お陽さんは西に傾いちゅうがねsun(@Д@;

80

屈強の若者を見付けたがね!

人力車に乗って清水寺まで行ってみる~~~~~~wheelchairpaperhappy01

・・・なかなかの乗り心地じゃったぜよっ!

108

あいたた清水寺にゃ参拝は出来ざった・・・・・・・めったがよっpunch

時すでに遅しかぁ~~~~~~~こりゃぁいかんが~~~

99

wheelchairを下りて三年坂を歩くcamerarun

京言葉をゆっくり聴いてみたい気分ですなぁ!

94

灯りが燈り始めた街並は・・・・・・・・・まっことエイぜよっflair

このあたりは二年坂ですかのっsign02

96

この坂道を龍馬先生も歩いたに違いない。

明日にゃ龍馬先生のお墓参りをせにゃのっconfidentpaper

91

あちこちと歩きたいがやけんど・・・・・

坂道の上り下りに足が悲鳴をあげちょる~~~~~~footbombdanger

名残は尽きませんが・・・・・・・。

明日の早朝にゃ南国土佐に帰るぜよっrvcardashpaper

明石大橋を渡ってみるきに!

瀬戸内海もエエぜよ~~~~~waveshipyachtcoldsweats01good

|

« 旅の途中。。(京都・八坂神社) | トップページ | お気に入り。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)今日は、
アア懐かしいところばかりの写真だあ~

ヤッコも神戸に遊びに行った時は垂水じゃったよ~

目の前に明石大橋、淡路島が見える。
懐かしさを思い出させる写真ぜよ~

 

投稿: ヤッコ | 2010年5月21日 (金) 11時15分

山師さん!こんにちはhappy01
京都は風情があって良いですねconfident

安曇野、京都、良い旅したんですねhappy01
ん〜…羨ましいですsweat01

癒されに旅に出たいsign04sign01と思う今日この頃ですdownbearing

投稿: あきねぇ | 2010年5月21日 (金) 11時44分

お~の、めった!
まっこと風情が残っちゅうき!
カラコロと着物の女性が似合う町並みじゃけん、山師さんは見た感じ・・・
似合おうちょらんぜよ。ウッシッシhappy02

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月21日 (金) 21時54分

ヤッコさんへ
見覚えのある情景でしたか!
・・・古風な街並がエエぜよねぇhappy01
坂道の似合う二年坂界隈はいつ来ても変わっちょらんぜよ~~~~

このあとは明石大橋!
・・・っと瀬戸内の早朝写真ばぁとなりました~~~~
ちっくと長い旅じゃったがねrvcardashrunpaper

投稿: 山師 | 2010年5月21日 (金) 23時10分

あきねぇさんへ
まっことエエ旅じゃったがね!
・・・四国を出たのが11年振りやったきに
大阪の友人もしょう懐かしかったぜよ~~~~~
安曇野の風景や知り合った人たち・・・・・・
・・・そしてブログの友人にも逢えたちゃ!
こじゃんと嬉しゅうて写真を眺めちゃぁ想い出しちょるちゃcamerahappy02heart04

あきねぇさん!
旅はしょうエイきに~~~~~~~noteuphappy01

投稿: 山師 | 2010年5月21日 (金) 23時19分

G'mamaさんへ
あいたた~~~~山師にゃ似合わんかょ!
・・・・あぁ~ね!
まぁしょうがないかの~~~~~punch
何処に行っても似合わんかも~~~~~まっことめったがよっcryingheart03

note何故に貴方は京都へ行くの京都の街はそれほどいいのkaraoke
チェリッシュの二人やったかねぇkaraokenote

投稿: 山師 | 2010年5月21日 (金) 23時29分

こんばんゎpaper

京都は落ち着くょねconfidentshine


私は、ボチ②調子がえぇでょscissors

smokingは辞めれんがねdown


もぅボチ②辞めないかんけんどsweat01

それょり、食べないかんねdown

体重が落ちていきよるきdowndowndown

また、皆で集まって、ゎぃ②やろゃwinkbeerbottleshine

松葉川のジィ〜ゃんが風邪引いたとcoldsweats02


咳が止まらん言うて、今日病院に来ちゅうhospital言うてmobilephoneあったcoldsweats01

さぁ〜ボチ②寝るべconfident


朝は⑥時起きやきねshock

投稿: 千草 | 2010年5月22日 (土) 01時11分

こんばんは~

山師さんのブログで、
あたしも一緒に旅気分smile

京都はいつかまた行って見たいです
高校の修学旅行では、
全然京都の良さを分かってないですからねぇcoldsweats01

投稿: さと | 2010年5月22日 (土) 21時17分

山師さんは京都に住んでた事があるのね。
旅行で京都に行った時、当時神社仏閣に興味のなかった私はバスの中で寝てました(ゴメンナサイ)
今なら、あちこち見て回れそうです。

私は大阪に1年ほど住んだ事がありますよ~。

投稿: ミーコさん | 2010年5月23日 (日) 20時50分

千草ちゃんへ
そんな状態じゃったら!
悪いこた言わんきにタバコは即止めろ~~~~~nosmoking
・・チビの事想うがじゃったら尚更ぜよっpunch
子供は母親をしっかり見ちょるぞ~~~~~

タバコを止めにゃ呑む処にゃ連れて行かんぜよっangrypunchbeerbottle

投稿: 山師 | 2010年5月23日 (日) 22時09分

さとさんへ
旅かね賛成じゃぁ~~~!
想い立ったが吉日やきに・・・・計画を立ててみて~~~~goodhappy01

山師もどんどん行くぜよっrvcardash
知床もエイがねぇcamerapapernote

京都に修学旅行じゃったがですか!
ちなみに山師らは東京と日光に行ったがよconfidentimpact

・・・・しっかし今日の雨は凄かったぜよっtyphoonbomb

投稿: 山師 | 2010年5月23日 (日) 22時19分

ミーコさんへ
関西は第二の故郷ですき・・・10年ばぁ暮らいたがねhouse
京都は宇治市の平等院の門前近くの社宅じゃったがよっ!
懐かしい~~~~~

今じゃァすっかり田舎暮らしが板についちょる~~~~~
山仕事がこじゃんと好きじゃったきに気がついたら山師になっちょったがねhappy01good
あらら!・・・・ちわ話を何時の間に~~~~めったがよcrying

線香臭い処は妙に落ち着くぜよ!
・・・・神社仏閣は好きですのheart04

投稿: 山師 | 2010年5月23日 (日) 22時34分

Gmamaさん、私も山師さんと京の町はどうも似合うちょらんとおもうきねえdownsmile
 あんさんには土佐が一番お似合いや思います。あんじょうやっておくれやすbleah

投稿: hiyo | 2010年5月24日 (月) 23時02分

hiyoさんへ
あいたたG'mamaだけじゃのうて・・・・
hiyoさんおまんもかよ・・・・・こりゃぁめったぜよっ(;´д`)トホホ…

土佐の産は土佐しか似合わんがかよ~~~~~
・・・・考えてみりゃそうかも知れんがね!

一杯呑んで憂さばらしじゃぁぁ~~~~~beerbottlesign03crying

投稿: 山師 | 2010年5月25日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34798482

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中・(二年坂界隈)。。:

« 旅の途中。。(京都・八坂神社) | トップページ | お気に入り。。 »