« 朝陽・・・。。 | トップページ | 元気です・・。。 »

2010年4月 8日 (木)

海へ・・。。

久し振りの晴天ですemptysun

山里を抜け出して海へ出てみたがねwavervcardash

ほぅ~~~~春の海は蒼かったぜよっ!

・・・・・・・

春の海は浜風が吹きよるけんど・・・・めっそう爽やかですなぁぁ~~~smilepaper

Dsc_0015

釣り人を探して・・・・・・・

あちこちを眺めちょると居るんですなぁこれがsign03

Dsc_0006

小さい港の防波堤にゃ・・・・・・

・・・・・二人の若者が烏賊釣りに精を出しちょるがねcoldsweats01good

多分釣れちゃぁせんにかぁらん~~~~~(;´д`)トホホ… weep

Dsc_0011

山師もこの筏にゃ想い出があるがじゃぁ!

・・・・・あの時にゃグレfishが入れ食いやったがねfishfishhappy02scissors

今日の二人の釣果はどんなもんじゃろかねぇ(@Д@;

Dsc_0016

波打ち際の地磯にも一人の釣り人が・・・・・

何を狙うちょるがか分からんけんど・・・・・釣れるとイイねpiscesfishcancerscorpiuswink

・・・・・春の海に出て釣りを楽しむなんざぁぁ~~~

ちっくと羨ましいねぇhappy01heart04

|

« 朝陽・・・。。 | トップページ | 元気です・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爽やかな浜風
穏かなる朝陽
よもぎ採り
桜祭り
南国のブログで一度は眺め
東北の楽しみはこれからという事で
二度も楽しめるありがたさ。

投稿: ぐらべる | 2010年4月 8日 (木) 20時17分

こんばんは~

春の海、ホント爽やかな感じが見て取れます
あたしもオホーツク海、見てこようかな
歩いて行けちゃうしsmile

釣り糸を垂らしてるだけで楽しいって人も居るけど、
たくさん釣れて、
美味しく食べられるとイイですよねbleah

投稿: さと | 2010年4月 8日 (木) 21時42分

おはよう~

春の海は穏やかですね。

春の海 ひねもすのたり なたりかな

グレ、どんな魚かしりたいよ~

入れ食いは気分の良いものでしょうね???

投稿: ヤッコ | 2010年4月 9日 (金) 05時03分

ぐらべるさんへ
やっぱし青い海はエイぜよwavesign01
土佐の海はこうじゃないといかんがよ。
桜花は終わりに近いけんど山にゃツツジ野には牡丹・・・・・・鮮やかなもんです(@Д@;

覗いてますよ~~~写真集pc
旅の機上からの富士山にゃちっくと痺れた~~~~airplanefujiheart04
勉強になっちょりますきcamerabookpencil
・・・・頑張って撮ってよ~~scissors

花見で一杯bottleもう直ぐですねぇcherryblossomhappy01

投稿: 山師 | 2010年4月 9日 (金) 06時45分

さとさんへ
オホーツクの海かぁぁ~~~・・溜息が出るがよ~~~~waveheart04crying
お~~の羨ましかねぇsign03
知床の小鳥かぁぁ~~~~・・たまらんの~~~~coldsweats01
オホーツクで釣りかぁぁ~~~~・・何が釣れるかのっfishsign02

北海道は6~7月が一番エイって聴いちょるけんど・・・・・
・・・・まことかよ~~~smilesign02

投稿: 山師 | 2010年4月 9日 (金) 07時05分

ヤッコ姉やんへ
早起き姉やんおはようです。
今朝の散歩は雨じゃないかねrainrun
高知の山里は強い雨が降りよる~~~~~~・・・いらん雨ぜよpunchpunch

穏やかな晴天は2日と続きませんきに・・・・めったがよ!
・・・・青い空・青い海・emptywavehappy01爽やかな風・エイぜよねぇheart04

関西じゃグレfishと言いよるんですが・・・・
関東じゃと多分メジナfishと言いよりゃせんろうかsign02
・・・・・旨い磯魚ですぞ~~~~happy02good

投稿: 山師 | 2010年4月 9日 (金) 07時17分

山師さん! お早うございますhappy01
土佐は今日はrainですか?
こっちは久々に朝から晴れてますsunsun

子供の頃、親父と一緒に佐賀の鹿島に釣りに行きましたfishfish
ただあんまり釣れた記憶が…sweat01sweat01sweat01coldsweats01

土佐の海は蒼くて綺麗ですねshineshineshine
潮の香りがするようですwaveconfident

投稿: あきねぇ | 2010年4月 9日 (金) 08時38分

あきねぇさんへ
するする潮の匂いがまっこと~~~~wavesmile
潮干狩りにも行ったがやろう!
・・・・磯を歩くとあちこちに二ナ貝がオッタぜよねぇ!
今じゃさっぱりわやくちゃぁじゃぁぁ~~~~~ったくpunch

黒潮町(旧佐賀町)の鹿島かよっ!
山師も釣りにゃ行った事があるきに・・・・・
けんどめっそう釣れざったがねfishbearingsweat01

今日の雨は降り止みがないぜよっrainrain・・・・・めっちょる~~~~(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年4月 9日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/34135107

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ・・。。:

« 朝陽・・・。。 | トップページ | 元気です・・。。 »