« 薄雲リ・・・。。 | トップページ | よもぎ採り・・。。 »

2010年3月29日 (月)

桜祭り・・・。

28日の日曜日。

四万十町・家地川地区にて桜祭りが開催されました。

昼過ぎ頃に見物に出かけたんやけど・・・・・・!

四万十川縁の桜祭りはしょう冷かったがねcherryblossomcherryblossom

・・・・花冷えかぁぁ~~~~~crying

Dsc_0034

舞台の上で何やら言うちょるんですが!

・・・・聞きとれん~~~~

Dsc_0037

満開の桜・それにしても冷い~~~・・・・めったがやbearing

・・・・車の運転じゃお酒も呑めんがよっ!

Dsc_0038

うん別嬪の華見もエエぜよvirgovirgocoldsweats01

・・・・何ぞ焼いてちょうだい身体が温もる物がエイぜよ。。

Dsc_0048

四万十川の鮎じゃぁ~~fishsign03

炭火で塩焼きかえ・・・・・・・・・・あいたたまっこと呑みてぇ~~~~~bottle

喰いてぇ~~~fishdelicioussweat01

Dsc_0035

橋の上に立っちょるきに・・・・・

冷うてたまらん~~~~~

この地区の知り合いに一杯呑んで行きやbottle

っと声をかけられたがやけんど・・・・・・・丁重にお断りしました。。

Dsc_0041

桜の名所もこればぁ冷いと・・・・・何だかなぁぁ~~~!!

・・・もうちっくと温い日に来てみちゃろsun

Dsc_0047

さすがの呑んべぇもこればぁ冷いと温泉の方がエイきに・・・・・spagood

・・・友人を誘って行って来るきぃrvcardash

|

« 薄雲リ・・・。。 | トップページ | よもぎ採り・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、花冷えじゃねえ~
関東も軽井沢あたりは雪が舞っていた。
大宮公園も咲くに咲けずというところです~

高知でも寒い時あるがや~
鮎の塩焼きに、bar何でこんなに寒さ続くのthink

投稿: ヤッコ | 2010年3月29日 (月) 13時03分

せっかくの満開の桜cherryblossom寒くて残念ですね(¨;)
家地川の桜祭り行った事ないんですよ…sweat01coldsweats01
散歩がてら桜cherryblossom見に行ったんですがこちらも真冬並に寒かった( ̄▽ ̄;)

桜もまだ5分咲き程度でしたdashpunch
見頃は今週末かなhappy01shineshine
鮎の塩焼き美味しそう〜fishfishrestaurantbeerbar

投稿: あきねぇ | 2010年3月29日 (月) 15時41分

こんばんは~

桜、さくら
満開ですねー
でも、そちらも寒いんですか
お花見はポカポカ陽気じゃないとねぇ

アユの塩焼きで一杯呑んだら旨いんでしょうね
法令順守。残念~sweat01

投稿: さと | 2010年3月29日 (月) 21時38分

安曇野、冬に戻って吹雪ました。
道は融けましたが、他は白くなってshock

信州のサクラは4月にならないと咲きそうにはないですね?

投稿: G'(ぐうたら)mama | 2010年3月29日 (月) 22時06分

ヤッコ姉やんへ
今朝もちっくと冷えちょるがよっ!
・・場所によっちゃぁ霜が降りちゅうにかぁらんsign02

冷いとろくに花見も出来んがね・・
早々に温泉へrvcardashspa
此れほど冷い時の花見はめっそう盛り上がらんぜよねぇcherryblossomcherryblossomcoldsweats02
桜の花も可哀想なもんじゃぁぁ~~~~confidentsweat01

投稿: 山師 | 2010年3月30日 (火) 06時24分

あきねぇさんへ
あらら家地川にゃ行った事ないがかよ!
・・・・冷かったけんど満開の桜花は見事やったきぃcherryblossomcherryblossomgood
知り合いも結構多くてあちこちで・・・・・
一杯呑んで行きやbottle・・・・これにゃぁちっくと袖を引かれたがね!
鮎の塩焼きで呑みたかったけんど・・この日にゃ呑まざったぜよbottlepunch
このあと松葉川の温泉に行って温もって来たがよょspa
・・・花見帰りの酔っ払いが賑やかに露天風呂で唄うちょったnotespakaraokebearing

投稿: 山師 | 2010年3月30日 (火) 06時37分

さとさんへ
北風が冷いがじゃぁきに・まっことtyphoon
桜花も可哀想に凍えちょったがねcherryblossom(@Д@;
お酒も呑めずに・・・・何が花見かねpunch

温い日に花見で一杯呑みたいぜよ
・・・友人らも待ちゆうがやきcoldsweats01
鮎のヒレ酒も旨いんですよ~~~~~~

北海道の桜はどうかねcherryblossomsign01
・・・・・雪が恨めしいよねぇbearing

投稿: 山師 | 2010年3月30日 (火) 06時47分

G'mamaさんへ
吹雪かね・・・・かぁ~~~冷かろね~~~coldsweats02
・・吹雪は桜吹雪の方がエイがねぇ!

安曇野の桜は萎んじゃぁせんかよcherryblossomdown
まっこと困った冷さぜよねぇ。
温泉に行ってゆっくり温まってよねspa

投稿: 山師 | 2010年3月30日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33981786

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り・・・。:

« 薄雲リ・・・。。 | トップページ | よもぎ採り・・。。 »