« 笑顔に・・・・。。 | トップページ | 遊び部屋・・・。。 »

2010年3月14日 (日)

温泉へ・・・。

曇り空の日曜日。

友人に誘われて愛媛県の山中の温泉へcardash

サウナで汗をかき温水プールでひと泳ぎ・・・・・・・・・まっこと愉快ですのぅ!

久し振りの温泉じゃっきに洗い場は垢だらけ~~~~~めったがよっ(@Д@;shock

露天風呂で鼻歌を唄いnotekaraoke・・・・・・・ベンチで仮眠 sleepy

・・・・温泉はまっこと楽しかねぇ~~~~~~~happy01paper

Dscn5844

友人は旨そうに生ビールじゃけんど・・・・・beer

・・・山師はアイスコーヒーながよょ~~~~~cafe(;´д`)トホホ…

ジャンケンで負けたきぃ・・・・・・・・・運転手をせにゃいかんcarpunchweep

Dscn5845

お土産を物色しちょるんですが・・・・・・・・・なんだかなぁ~~~dollarcoldsweats01sign02

・・・・ここの地鳥の玉子はしょう旨いがじゃけんど・・・・・・

売り切れて無いぜよ~~~~~~~bearingpunch

Dscn5847

ほっほ~~~~こりゃぁだるまストーブじゃいか!

・・・・・・野外でもまぁまぁ温いがねsmilesweat01

御婦人連中が居たんですがカメラを向けたら逃げられた~~~~ありゃりゃ!

Dscn5848

旨そうな石焼き芋を買っちゃろと思うたけんど・・・・・

・・・止めちょきます。。

あちこちと寄り道しもって帰ります~~~~~~cardash

おおぉぉ~の!ビールが呑みてぇ~~~~~~~~~~~beerheart04

・・・・・・・何処ぞに代行屋は居らんがか~~~~~ったくbombbombbombpoutpunchheart03

|

« 笑顔に・・・・。。 | トップページ | 遊び部屋・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

spa 温泉とプール。
いいですねー。わたしも大好き。
でも最近行ってません。
まだ回数券があるから、行こうっと!run

プールでは歩くだけでもいいと思います。
私は最近あまり泳げません。
beerは飲めなくて、残念でした!happy01

投稿: なるとのわかめ | 2010年3月15日 (月) 00時27分

happy01山師さんの久しぶりの温泉いいですね。
写真見ていたら温泉行きたくなってきたぞね~spa
うまいものbeer葉家に帰ってからにしてね。
楽しみは後で効くのよnotenote

投稿: ヤッコ | 2010年3月15日 (月) 10時20分

アララ・・じゃんけんに負けちゃったんだ~rockscissorspaper
温泉の後のビールは最高だと聞きますが・・残念でしたねsmile

プールは足に負担がかからず運動が出来るから、とてもいい事ですねshine
山師さんが元気だと、何だか私も嬉しいですhappy01

投稿: ミーコさん | 2010年3月15日 (月) 11時46分

週末、北国から一足早く桜を求めて、
福岡・長崎に行って来ます。
本当は四万十川を見に行きたかったのですが、
飛行機が取れませんでした・・・本当に残念。
温泉も好きなのですが、
どちらかというと、地元の居酒屋で地元の焼酎と肴を食したいので、
街中のホテルを利用するのが常です。
ヘビースモーカーなので、
喫煙レンタカーに55歳のジーパン女房を乗せて、
桜景色と夕陽を撮ってきます。
当地では
雪解けの小さな畑からアネモネとクロッカスが花を咲かせました。

投稿: ぐらべる | 2010年3月15日 (月) 13時31分

なるとのわかめさんへ
温泉はエエぜよ~~~~spahappy01
サウナの後はビールじゃに呑めんがにゃめったがよっbeerweep
わかめさん・・・・働いてばっかりじゃぁいかんがね!
時間がありゃぁ温泉でのんびりしてちょうだいspanote

温泉で垢を落としたらなっなんとちっくと体重が落ちちょったぜよっ!
って・・・そんな分けないじゃろ~~~~~(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 16時48分

ヤッコ姉やんへ
垢も溜まるもんじゃねぇ!
・・まっこと擦りゃなんぼでも出てきよるがね・・・・・・汚れちょる~~~(@Д@;
しっかし石鹸の匂いは清潔なエエ匂いがするぜよねぇhappy02

露天風呂で歌うちょったらnote
・・・近くの爺様がめっちゃ喜んでくれたがねhappy01

はい~~~帰って来て手酌で駈けつけ3杯いただきました~~~beerbeerbeerdelicious

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 16時59分

ミーコさんへ
プールもエエけんど・・・・・
・・サウナもエエぜよねぇspapaper
鼻歌が出るばぁ楽しんできたきにnote・・・只今絶好調karaokesmilebell
しっかし最後が悪かった・・・・・
・・・ジャンケンにゃまっこと弱いがよcryingsweat02

福岡の桜の名所は何処やろか?
・・・デジイチ提げて撮ってきてや~~~~~
無理言うてすまんけんどお願しちょくぜよ~~~~camerarunhappy02heart04

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 17時08分

ぐらべるさんへ
あいたたたぁ~~~~週末にゃ九州旅行かねairplanegood
しかも愛妻とツーショットながじゃ~~~~良いですなぁvirgoheart04
桜花めぐり・・・・・・お~のたまりましぇ~~~~ん!

四万十川じゃったら案内出来たがやにねぇbusdash
川面に映る桜花もエエもんですぞ~~~。
これが焼酎呑みにゃたまらん場所があるがですbottlesmile
なんと言うたち鰹の国ですきfishfish

桜前線は北上するがですきぃ
・・・・チャンスがあれば南国土佐にも寄ってみて~~~~cherryblossomcherryblossombottlecoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 17時21分

こんばんは~!山師さん(^^)v
ご無沙汰してました(^0^)
温泉にプールと健康的な時間を送ってますね。
農産物店ですか!?
いろんなものがあり、それに手作りは美味しいですよね!!
つい買いすぎちゃいます☆

投稿: あおな | 2010年3月15日 (月) 20時47分

こんばんは~

温泉良いですねー
久しく行ってないなぁ
体の垢も心の垢もスッキリしたいなぁ
い~い湯だぁ~な、あははん♪

湯上りのビール、、、残念でしたねcoldsweats01
あたしもジャンケン弱いです

投稿: さと | 2010年3月15日 (月) 20時50分

あおなちゃんへ
随分風邪に悩まされちょるようじゃけんど・・・・・
・・・まっこと気力で吹っ飛ばしいよ~~~punchhappy01

垢だらけの山師が温泉へ・・・・・spacardash
・・・体重がちと減ったようじゃ~~~~~(嘘ですきに)(;´д`)トホホ…
この市場は地産地消のようで地元で採れたものばっかしぜよ!
春の山菜がちょっとずつ増えよるがね。

旨い物を喰うて養生せにゃいかんぜよ~~~~~happy02paper

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 23時20分

さとさんへ
北海道にゃ源泉のエエ温泉がいっぱいあるろう~~spaspa
高知の温泉ちゅうと冷泉を沸かした温泉しか無いがじゃきに。

サウナとプールは楽しいがね!
露天風呂じゃ鼻歌が出たきに・・・・・・note
身体の垢も心の垢も洗い流して来ました~~~shineshine

ジャンケンに弱い山師はいっつも貧乏くじを引きまする~~~~~~(;´д`)トホホ…
ありゃりゃ!さとさんも弱いがかね・・・・・そりゃぁ心強いぜよっpunchhappy02

投稿: 山師 | 2010年3月15日 (月) 23時32分

おはようさん

温泉spa行きたいねhappy01

のんびりと・・・鼻歌 えいね。

そうそう。飲んだら 乗られんよ

楽しい1日よかったね。lovely

投稿: りりぃ | 2010年3月16日 (火) 07時27分

りりぃさんへ
随分行ってなかったきに・まっこと垢もつれやったがねcryingsign01
サウナ風呂に出たり入ったり・水風呂に飛び込んだり・・・・・・
エエ気なもんじゃったぜよspahappy02

帰って来るまでビールが呑めざったきに・・・・・
・・・駈けつけ3杯・・・・・かぁ~~~~めちゃ旨~~~~beerbeerbeerhappy01

投稿: 山師 | 2010年3月16日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33770244

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ・・・。:

« 笑顔に・・・・。。 | トップページ | 遊び部屋・・・。。 »