« 温泉へ・・・。 | トップページ | 野辺の道。。 »

2010年3月16日 (火)

遊び部屋・・・。。

春めいて来たきに・・budtulipcherryblossom

ちっくと遊び部屋の掃除をしょうかと想う!

しっかし散らかっちょる~~~~~かぁ~~これがのせるかっbearingheart03

年末から掃除をしちょらんきに・・・・・・しょうめったがゃ凹coldsweats02

Dscn5840

いかん・いかん~~ビートルズのパネルも埃を被ったまんまじゃよっ!

・・・・・・わやくちゃじゃぁぁ~~~~~(@Д@; (;´д`)トホホ…crying

Dscn5835

呑みかけの栗焼酎ばぁが光っちょるがね!

・・・・そういやぁ夕べも友人と呑んだがじゃったbottlebeerwine

山師の遊び部屋は汚のうても人気があるがやきぃhappy01good

・・・・めっそう綺麗にしちょったらいかんがぜよ!

ちゅう事で今日は掃除はしませんきにsmilesweat01

Dscn5805

ところで・この花は何ちゅう花ですかのっsign02

めっそう畑で咲ちゅうが・・・・・・・・・ (@Д@;thinksweat01

|

« 温泉へ・・・。 | トップページ | 野辺の道。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、遊び部屋にメッタいろんなものがあるぞねえ
栗焼酎、ダバダバ火振りもビートルズも見えたがよ~
大きなお世話といわれそうだけれど腹も身のうちじゃけんね。
飲みすぎんようにきいつけてね?

花名は『冬しらず』寒い冬でも陽だまりに元気に咲く花です。

投稿: ヤッコ | 2010年3月16日 (火) 21時15分

キンセンカかと思ってました・・。
我が家のベランダにも咲いてますよ~paper

ビートルズ。。私も好きですnote
”All My Loving ” カラオケの持ち歌~note

あ!”Yesterday " ”Let it be " も好き。
ジョンレノンのせくすぃ~な声が好きでした。

投稿: ミーコさん | 2010年3月16日 (火) 21時38分

ヤッコ姉やんへ
汚れて汚い部屋じゃろ~ちっくと掃除をしちゃろと思うたけんど・・・
これが一番落ち着く場所やきに・・・
・・・掃除はせんかったぜよ!

焼酎もビートルズも・・・好きですきにheart04
はいはい今夜は酒なし日ながよょnightbottlebeerwinepunch

冬しらずですか~~~~~~・いっつもおおきに~~~happy01paperheart04

投稿: 山師 | 2010年3月16日 (火) 23時45分

ミーコさんへ
あいたっ!ビートルズも歌うがじゃ~~~~notekaraoke
・・・ちっくと意見が合いますのぅpaper
このパネルをこの場所に置いて3年~4年か・・・・・忘れてしもうたがね?
さぞかし美声じゃろ~~~virgokaraokenote
聴いてみたいのぅwink

風の強い一日やったよねぇtyphoon
・・・畑の花はヤッコ姉やん曰く冬しらずじゃそうな。
我が家にゃべランダが無いぜよ~~~~~~~~~~めったがよcryingsweat02

投稿: 山師 | 2010年3月16日 (火) 23時58分

月曜日ちゃんと病院行ったでょhappy01


また今日病院でょwobbly


昨日看護師さんにmailで病院に来なさいsign03って言われたがねsweat01

花見したいねcherryblossomconfident

山師さん、花見行こうでょcherryblossom


また、皆で集まって、ワイ②やろぅゃhappy01bottle

投稿: 千草 | 2010年3月17日 (水) 08時31分

ビートルズのパネルもですが、
焼酎瓶の後ろに張ってある白黒写真も気になります・・・?

「冬しらず」ですか。
当地は、今朝も氷点下で畑の土がガチガチです・・・「冬だらけ」
ところで、
こちらでは「キンセンカ」のことを「冬しらず」と呼んでいるのですが・・・?

投稿: ぐらべる | 2010年3月17日 (水) 10時45分

しょうめったがゃ???
わやくちゃ=めちゃくちゃ=わやや(福岡弁)=しょうがない?

ビートルズの歌は、うたえないけど、車でCDきいてます。

部屋が少々片付いてなくても死にはしません。
訪れる人は遠慮が無くて良いものです。
言い訳かな。我が家もそうですから。

投稿: toshimam | 2010年3月17日 (水) 18時34分

千草ちゃんへ
花見をせにゃいかんのぅcherryblossombottlebeer
まだちっくと早いきに・・・・
・・・皆と相談して決めらぁよtelephone
いっときまっちょきや。。

病院で言われいじゃち・・・へんじゃと想うたら自分で病院へ行かにゃいかんpunch
良うに治さにゃどこっちゃぁに行けんぜよっbombbearing

投稿: 山師 | 2010年3月17日 (水) 19時32分

ぐらべるさんへ
試しにキンセンカUPpcしちゅうきに・・・・
見比べて見て~~~~~ちっくと違うがやきぃsign02

高知の山里は小春日和じゃったぜよっ!
桜花も3分~4分咲きですかの・・・・・

遊び部屋の写真かね・・・・・
学生時代の思い出の一枚ですきに(初恋の先輩です)heart04
わっはっは~~~こんな時もあったぜよ~~~~
焼酎ばっかし呑みやぁせんきに・・・・・・恋もしちょります~~~!

はいはい・・・冬しらず・に・冬だらけ・・・座布団一枚やらぁよpapercoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年3月17日 (水) 19時46分

toshimamさんへ
しょうめったがね>こまった。
わやくちゃ>めちゃくちゃ>どうしようもない。

土佐弁ですきゴメンぜよっ!
めっそう気にせんとってちょうだいhappy01sign01

無精者の山師ですきに・・・・・ほったらかしの場所がエイがじゃcrying
・・・友人もお陰で無精者ばっかし・・・・めったがやっ!

あらら・・・ビートルズファンが増えたぜよ~~~・・・嬉しい~~~happy02heart04

投稿: 山師 | 2010年3月17日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33800622

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び部屋・・・。。:

« 温泉へ・・・。 | トップページ | 野辺の道。。 »