« 何だかなぁぁ~~~! | トップページ | 笑顔・・・・。。 »

2010年3月22日 (月)

ちょっと・そこまで・・・。。

家に居るがも退屈で・・・・・・・!

春風の中をちっくと遠出をしちょりますrvcardash

車の中じゃと温いがじゃけんど・外に出ると強風が吹いて冷いがね・・・。

・・・・・・・!

愛媛県・内子町の道の駅。。

桜が咲いちょったきにちっくと寄ってみたがねcherryblossomsmokingpaper

Dscn5889

花桃とピンクの桜花・・・・・・・土手の桜はもう満開じゃったcherryblossomhappy02

・・・・・風が吹かにゃぁ最高やけんどねぇ!

Dscn5883

地場産の野菜やら・椎茸・民芸品・弁当・みかん・アイスクリーム!

人出も結構多いようですのぅsmile (@Д@;

Dscn5884

欅の植わっちゅう広場は冷いきに・・・・・

・・・人もまばらじゃぁ~~~~sign03

旨そうな匂いに誘われて・和風のお食事処へrestaurantrunsmile

此処の唐揚げが旨いと聴いちょったきに・・・・・・

・・注文をしてみたがね。

Dscn5890

・・・・・今日はアルコール解禁ですき

生ビールと一緒に喰っちゃった~~~~~ beerrestaurantdelicious

自慢するばぁあってこじゃんと旨い~~~~~!

野菜の天ぷら・ヒレカツもエエ味付けじゃったたがよ。。

・・・・おかげでビールがすすむ君状態・・・・・・甘露・甘露beerbeerhappy01good

Dscn5886

酔うたまぶれに花桃の花を撮ってみた~~~~camera

山師も・カメラもほろ酔いやったき・・・・・

camera写真まで酔うちゅうぜよっ!  めったがや・・・うぃ~~~~~coldsweats02(;´д`)トホホ…

|

« 何だかなぁぁ~~~! | トップページ | 笑顔・・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
 
連休でしたが、昨日は雨だし今日は雪、、、
なにより寒かったので家にこもってましたcoldsweats01

桜も満開、春爛漫ですねー
でも・・・花より団子!
美味しそうな唐揚げに目は釘付けですbleah

投稿: さと | 2010年3月22日 (月) 20時25分

ちょっと~~山師さん!

これはたぶん花桃じゃないかな?

ヤッコさんなら知ってるかも?

しかし、ビールが進みそうな野菜の天ぷら・ヒレカツ・唐揚げ・・・・lovely

愛媛県に行ったんじゃね?

愛媛県の松前町に知り合いの牧師さんが居ちょるき。

投稿: G'(ぐうたら)mama | 2010年3月22日 (月) 20時54分

あれー、珍しい桜花だこと。
ベニシダレとでもいうのかしら。
桜の花は妙に気持ちを浮き立たせます。

お天気が良ければじっとしてはおれませんね。
評判のから揚げに舌鼓をうち、ビールでほろ酔い

良いですね~~。

投稿: toshimam | 2010年3月22日 (月) 20時55分

こんばんゎcatface


愛媛行っちょったがやねconfident

私は朝早くから須崎やったcoldsweats02


桜が綺麗やねcherryblossomlovely

今日は暖かい①日やったねcatface


明日はまたrainやとねdespair


rainはもぅイランにねdown

友達とcherryblossom楽しんで来るがねhappy01notes

投稿: 千草 | 2010年3月22日 (月) 23時11分

山師さんおはよう~
G'mamaの目はさすが鍛えられているがよ~

ハナモモだと思うよ~大宮公園のアタイの場所のすぐうしろに
此れと同じ花が咲くはず。食べられない桃がなり
ぼたぼたと落ちます。
南国は花がなんでも早い。
ごめんね。この年齢で赤い桜は見たことないがよ~

投稿: ヤッコ | 2010年3月23日 (火) 05時18分

おはよう

内子の、道の駅行きた~いcardash

話に聞くと、モーニングがsign02らしいよdelicious

暇になったら、hideちゃんと、デートしようかな?

beerbeerがなんぼか、美味しかったろうねlovely

投稿: りりぃ | 2010年3月23日 (火) 07時40分

さとさんへ
あちゃ~~~折角の連休に家でカンズメ状態かねsign02
天候が悪いとしょうがないやねsweat02
・・・・・雪が降ったもんじゃ~~~~!
高知じゃ桜吹雪が舞いよるぜよcherryblossomcoldsweats01

旨い唐揚げに生ビールbeer言う事なしですのhappy01

今朝は朝から雨模様・・・・・めったがよっraincrying

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 08時13分

B'mamaさんへ
記事をちと編集し直したがやっbookpencil
・・ヤッコさんから指摘があったがね!
紅い桜花は見た事がないちゅうて言うちょった・・・・・・(;´д`)トホホ…

信州の雪解けはまだまだ先かね?
愛媛県にも春がきちょるぜよ~~~~~cherryblossomcherryblossom
・・・・知人の牧師さんに逢いに来てちょうだい。。

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 08時23分

お早うございますhappy01
四国は春爛漫ですねshinecherryblossomcherryblossomこっちもやっと桜の開花宣言でました( ^^)Y☆Y(^^ )
満開にはまだちょっとかかりそうですtulipcherryblossom

唐揚げもいいけど、美味し鰹のたたきで一杯飲みたいよ〜fishfishbeerbeer

投稿: あきねえ | 2010年3月23日 (火) 10時39分

山師さん
佐世保・長崎・福岡に行って来ました
着いた時は嵐でしたが
夕刻から翌日・翌々日は天気に恵まれ
居眠り女房を乗せたレンタカーで
快適な小旅行を楽しんできました

グラバー亭の桜も、大宰府の桜もきれいに咲いていて
北国の人間にとっては
山師さんのブログを見ると同じように
一足早い春を満喫できました

もちろん夜は、
各地の居酒屋やショットバーに飛び込んでは
地元の肴と芋焼酎で時間の経つのを忘れてしまったのはいうまでもありません

是非今度は、鰹のたたきで四万十川を眺めながら呑みたいものです。

我家に着いたら、明日は霜注意報ですって・・・

投稿: ぐらべる | 2010年3月23日 (火) 14時20分

こんにちは~!山師さん(^^)v
お久です(^0^)
いろいろご心配おかけしましたが、
どうにか!復活です~。
とことこドライブですね♪
そちらは、春真っ盛りですね。
こちらは、春の風の勢いが良いです。
美味しそうな食事。たくさん食べられるって、
健康なんですよ。
酔いを覚まして、運転注意です☆

投稿: あおな | 2010年3月23日 (火) 16時49分

toshimamさんへ
あいた~~~~山師の認識不足です~~~~!
紅い花は・花桃の花じゃそうですきに・・・・・めんぼくない・(;´д`)トホホ…

今年は春先からめっそう雨が降るぜよねぇrainsign03
天気予報じゃと明日も雨じゃと~~~~

旨い物喰うて馬力を付けたんですが・・・・
・・空回りぜよ!・・・・・ったくrainpunch
春雨じゃ濡れて行こうちゅう分けにゃいきませんきぃraincoldsweats01run

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 19時07分

千草ちゃんへ
行っちょたぁ~~愛媛までrvcardash
気ままなドライブぜよっ!
山師は助手席でうとうとしちょる間に着いてしもたがねsleepypaper
結構行楽客も居ったきに・・・・・
・・・料理屋じゃ待たされた~~~~

今日も明日も雨が降るがじゃと・・・・
明日は病院じゃに雨じゃと鬱陶しいぜよっbearing

投稿: | 2010年3月23日 (火) 19時16分

ヤッコ姉やんへ
御指摘をおおきに~~~~
・・エエ恥をさらけてしもうたがや・・・・まっこと面目まるつぶれぜよ(;´д`)トホホ…
そう言われてみれば紅い桜花は山師も見た事がないねぇdown
訂正しちょきましたbookpencil

まっこと唐揚げは旨かったがねdeliciousgood
待ちよって喰うたばぁの事はあったぜよ~~~~

・・・ヤッコ姉やん!今夜はノンアルコールですきぃbottlebeerpunch

投稿: | 2010年3月23日 (火) 19時26分

りりぃさんへ
Hideちゃんと行って来てんやっ
内子町の道の駅へcardash
まっことしょう旨い唐揚げが喰えるぜよ~~~~restaurantdelicioussecret
大野見から約2時間ばぁですき・・・
・・りりぃさん家からでもそればぁは掛かるがねcarthinkgood

Hideちゃんが喜ぶ事請け合いますきhappy01good

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 19時37分

あきねぇさんへ
ほぅ~~開花宣言があったかよcherryblossomcherryblossom
待ちかねちょった甲斐があったぜよねぇ!

あきねぇさんは呑める口ですろ~~~~bottlebeerbarwine
土佐の女子はお酒にゃ強い・・・・・
・・・強いはずぜよっ・はちきんですきにvirgopunchsmile

初鰹の肴で土佐鶴を一杯キュと呑みたかろ~~~
・・じゃったら土佐にお帰り~~~~cherryblossomfishrestaurantbeerbottledeliciousheart04

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 19時47分

ぐらべるさんへ
無事帰宅ですか~~~~~お疲れさま~~~rvcarairplanepaper
北九州の旅は面白かった様子じゃねぇ!
・・・・
さぞかしエエ画が撮れたことですろ~~~cherryblossomcherryblossomcameragood
あちこちの居酒屋で旨い肴に地酒の芋焼酎ですかの!
・・酒好きにゃ辛抱たまらんがねlovely

はいはい・高知へお出かけの時にゃご一報下さいpc
・・・こじゃんと良い場所にお連れしますきにhappy01paper

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 19時58分

あおなちゃんへ
どうぜよ完治したがかね!
・・・病み上がりですきめっそう無理はせられんよ~~~hospitalrun

吹く風は強かったけんど・・・
気分は絶好調ぜよ~~~~。
土手の桜は満開です~~~~~cherryblossomcherryblossom
春の陽気に誘われて行ってみたら・・・・
・・・・駐車場は満車ですと書いた看板が目に痛い

投稿: 山師 | 2010年3月23日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33884561

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・そこまで・・・。。:

« 何だかなぁぁ~~~! | トップページ | 笑顔・・・・。。 »