« 山里の花・・・。。 | トップページ | 沈下橋・・・。 »

2010年2月 5日 (金)

猫・・・。。

一匹足りませんが我が家の居候catcatbearingsweat01

・・・・・散歩について来た二匹の猫名前はない・・・・・・・・(付けた憶えもない)(@Д@;

おいっ・こりゃ・で返事をしよるがね・・・・・(ちったぁ可愛い)smileheart04

何を想ったか知らんけんど・・・・足元でジャレちょる~~~~shoecatsign01

・・・・・・・痺れちょる足で蹴ってみたら何のこたぁない空振りじゃった!

悪さはせられんのっpunchbearingsweat01

Dscn5420

よっぽど喉が乾いちょったようで・・・・・・・・・

・・・・溝に入って旨そうに水を呑みゆうき・・・・大いそぎでデジカメでパシャcameragood

Dscn5421

邪魔じゃちゅうかぇ!

すまんの~~~~~~

・・・・・・俺らぁ熱燗を呑むがよょbottlesmile

|

« 山里の花・・・。。 | トップページ | 沈下橋・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下の記事から・・・・

春になった気がするけど、まだまだ寒い日は続くけんね?

今日退院しましたよ。・・・とりあえず報告です。

投稿: G'(ぐうたら)mama | 2010年2月 5日 (金) 21時29分

こんばんは~!山師さん(^^)v
猫ちゃんの毛並み良いですね(^-^)
グレー猫ちゃんのお顔も見たかったです。
カメラで振り向いたんですね。
怒られそうですね。「水飲んでるのに撮らないで!!」
なんてね☆☆

投稿: あおな | 2010年2月 5日 (金) 21時33分

 案外
『我輩は 猫である。
名前は まだ無い。』catcatなんてブログってるかもよsign02bleah
 可愛いよねcatdog、今度はvirgoも連れって行ってあげてくださいね。
 山師さんも、頑張ってリハしてて偉いよscissors
 私からご褒美のshinekissmarkheart04lovely

 こりゃsign04sign04ちゃんと受け取れdashimpactangry

投稿: hiyo | 2010年2月 5日 (金) 22時59分

G'mamaさんへ
おっと~~~~お帰り~~~happy01
無事ご帰宅ですなぁ・・・・・・・やっぱし我が家が一番ですろ~~~housegood
長い闘病生活お疲れさん。。

・・・いっときご自宅で寛いでちょうだい。。
なんせ一番冷い時に帰ってきちゅうきに・・
外に出てうろうろしたらいかんぜよ~~~~~~~runpunchcoldsweats01

投稿: 山師 | 2010年2月 5日 (金) 23時38分

あおなちゃんへ
チックト可愛いろ~~catcat
っでもないか?
・・・・散歩にゃくっついてきよるがねruncat
めったに寄ってこんがじゃに今日にかぎってついて来たぜよっ!
全部他所ん家の猫ながよょ。。
家にいついて何年にもなったきに・・・・・・居候かのっcatbearing

グレーのやつの顔が見たい・・・・・・
・・・エエ顔してまっせ~~~~~catpaper(@Д@;

投稿: 山師 | 2010年2月 5日 (金) 23時50分

hiyoさんへ
さっそくのご褒美おおきに~~~~heart04(@Д@;
・・・・エエもんですのっcoldsweats01

自分でのリハビリもめっちゃ大変ぜよ!
朝晩なるべく歩く事に決めちゅうきに・・・・・ぼちぼち歩いちょるshoe
6日は病院かよっ?
・・・・・・行ってみたいのっrvcardash

皆さん元気にしちょるじゃろかvirgopigariesleotaurushorsehappy01sign02

投稿: 山師 | 2010年2月 6日 (土) 00時01分

(*^-^)今日は、
我輩は猫である。

後ついて歩くなんて可愛いじゃない、
可愛いイソ猫ちゃん、山師さんの家、いごこちがいいのじゃないの?

投稿: ヤッコ | 2010年2月 6日 (土) 10時58分

ヤッコさんへ
あっはっは~~~ついて来たがね山師の散歩にcatrunsign01
可笑しなやつらぜよcat
・・・・まぁちょっとはカワイイけんどねぇ!
居候じゃきに・・・・・・たまにゃイジメちょるがねpunchcoldsweats01
それでも足元でジャレるがよょ。

屋根裏が寝床でめっちゅうがね・・・・・・(;´д`)トホホ…bearing

投稿: 山師 | 2010年2月 6日 (土) 17時17分

cat のらだったとは思えない、血統書つきのcatさんみたいですねー。
良いものを食べさせているの? 毛並みが良いですよー。
こんなに寒い日にも、水を飲むんだねー。
山師さんは 熱燗かー。

投稿: なるとのわかめ | 2010年2月 6日 (土) 20時34分

なるとのわかめさんへ
ちょっと聴いて頂戴・・。
隣の猫が連れて来たがよょ・・・ったく困っちょったら馴れてしもたきに・・・・
・・・捨てるのもちと可哀想じゃきに飼いよらよ~~~catbearing
それも三匹居るぜよっcatcatcatpunchbomb
屋根裏を占拠されちゅうがよょ!

・・・・家出でもしてくれりゃ食費が助かるにねぇbleah

投稿: 山師 | 2010年2月 6日 (土) 21時35分

お久しぶりhappy01scissors


山師さん元気しよるかねsign02coldsweats02


私もチビも元気なでょhappy02


チビが山師さんに会いたがっちょるょwinkheart04


もぅ、病院には行ってないかねぇsign02coldsweats02

投稿: 千草 | 2010年2月 7日 (日) 11時27分

千草ちゃんへ
おっ元気そうじゃ~~~paper
山師もぼちぼち暮らしよるがね。
・・・治らん言われたけん病院は止めたきに行きやぁせんぜよっhospitalpunch
たまにゃ来いちゅうて言われちょる?

チビも元気かえ・・・・・喜んで保育園にいっちょるがかよ。
頑張って送り迎えしちゃらないかんぜよ~~~~~bicycledangergood

投稿: 山師 | 2010年2月 7日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33260765

この記事へのトラックバック一覧です: 猫・・・。。:

« 山里の花・・・。。 | トップページ | 沈下橋・・・。 »