« 元気です・・・。。 | トップページ | クロッカス・・・。。 »

2010年2月25日 (木)

曇天・・・・。。

曇天ですが温い一日でしたcloudcloudrain

ちと山歩きを楽しいんで来たがね!

時々薄日がさしたり・雨が降ったりうるさい山歩きになって・・・・困ったぜよっ!

杖をたよりにトロトロと登ってみたがじゃrunsweat01

Dscn5530

元気じゃと駆け足でも登れる山道じゃに・・・・・・・・

・・・・痺れた足が悲鳴を上げよるがねっfootsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうちょっとじゃ~~~~~頑張れ~~~(山師) punchpunch

この上に梅林があったはずじゃきにsign02

Dscn5537

梅の花が満開です!

・・・・・いい香りじゃったがねpaper

Dscn5532

紅い梅があったと想ったがじゃけんど・・・・

・・・見当たらん~~~~~~~あいたぁたぁた~~~~無いぜよ (;´д`)トホホ…

Dscn5536

曇天じゃきに・・・・・・・

・・梅の花も・うつむき加減かぁ~~~~凹!

Dscn5533

薄日が差しても思いどうりの画にゃならんきに・・・・・・・bombheart03

・・・・・・今日は春一番が吹いたけん・・・・・・・・・・・・・まぁエエかtyphoongood

・・・・・・行きは良い良い帰りは怖い。

さってとどうやって下りて行こかねぇ・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

久し振りの山歩きやきshoeshoeshoerun

・・・・・・・・・・・ちっくと草臥れたがねっ!

|

« 元気です・・・。。 | トップページ | クロッカス・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~? 山師さんcoldsweats02
ゆっくり、ゆっくりですよ~。
でも、頑張ったおかげで梅のいい香りを楽しめたんですね。
少しでも歩ける事は嬉しいことですね。
次回はお天気のいい日に、riceballjapaneseteaを持っての~んびり春の山を楽しんで下さい。

投稿: ミーコさん | 2010年2月26日 (金) 17時23分

梅と春一番ですか。
うらやましい限りです。
こちら仙台はやっと雪が雨に変わりました。
とはいえ、私の住まいは山沿いなので、
趣味で耕している畑にはまだ雪が残っており、
昨日の朝も霜が降りていました。
私個人のURLがやはり不調ですので、
今月から始めたYAHOOブログを入力してみました。
それでは、そろそろ「白波」をいただきます。

投稿: ぐらべる | 2010年2月26日 (金) 18時05分

こんばんゎpaper


今日は点滴やったがぁ〜かねぇsign02

元気そぅな姿見たけん、安心したでょhappy01

私も今日はえぇ子で輸血してきたでょcoldsweats01


今日は体調えぇがゃきscissors


次は月曜日に行く予定sweat01


採血に輸血がある…wobbly

もぅ、ずっと家にとじ込もっちゅ〜きに暇やし、ストレス溜まるきねshock

山師さん、たまには連れ出して㊦さいゃnotes

投稿: 千草 | 2010年2月26日 (金) 18時23分

 こんばんはrain
お元気そうでなによりです。私も充実した毎日を送っていますよwink
camerasun陽の射し具合が良いですねえthink
梅の花も・・・『紅梅もあったら見たいなあthink』なんて進んでいったらちゃんと山師さんも探してたなんて・・・同じ事思いよったがやねsmile
 pc更新したという事は 無事に下山したがやねhappy01 fujiも階段もfootが悪いと下りるに難儀ながよねthink分かる分かるthink
 まあ、お互いに頑張ろうやねchick

投稿: hiyo | 2010年2月26日 (金) 20時50分

ミーコさんへ
まっこと歯痒いぜよ・・・・・・この足ときたらちっとも良うなっちょらん~~~~~footbomb
まぁね春が来りゃ何とかなるろぅ(@Д@;
ちょっとづつでも山歩きが出来よるきに良しとせにゃねぇ。
そうですなぁ・・・・おにぎりに缶ビールを提げて・・・・・・
・・・・ゆっくりゆっくり山歩きを楽しみたいもんじゃ~~~riceballcakebeercamerafujirun

投稿: 山師 | 2010年2月26日 (金) 21時10分

ぐらべるさんへ
仙台にお住まいでしたか・・・・杜の都ですよねぇ!
高知の山ン中とはちょと違い過ぎやがね?
南国土佐じゃ春一番が吹いて・・・・・・春が近づいてきちょるぜよっsign03
・・・・・・・・・
「白波」ちゅうと芋焼酎かねbottle
じゃったらはなせる~~~~~山師も焼酎がこじゃんと好きじゃきにhappy01paper
ひとり酒もエエがねぇbottlebottlebeerdelicious

投稿: 山師 | 2010年2月26日 (金) 21時34分

千草ちゃんへ
すまんかったの・ちくと急いじょったもんじゃき話も出来ざったがね!
そうか・・いろいろ大変じゃのconfidentsweat01
・・・・自分の事じゃき辛抱せにゃのっ。
採血・輸血ちゃんとやれよ~~~~~
・・・おっ分かったたこ焼きでもどうや?

投稿: 山師 | 2010年2月26日 (金) 21時43分

hiyoさんへ
お久じゃねぇ元気でなによりです。
試しにちっくと山歩きをやってみたがよょcamerarun
・・・・思うようにゃいかんもですなぁ・・・・・・まっこと!
わっはっは~~~~おんなじ事を思うちょったがか・・・エエがねhappy01(@Д@;
以前にゃ確かに紅梅が咲いちょったぜよsign02・・・・・ちとボケたかのっpunch
・・・・・・・・
一杯めの芋焼酎が空っぽです~~~~~~ちくともう一杯bottledelicious

投稿: 山師 | 2010年2月26日 (金) 21時57分

こんばんは

今日は、雨が凄かったですねcoldsweats02

梅の花・・・かわいいね。

あんよは、どうですか??

無理せずにね。

投稿: りりぃ | 2010年2月26日 (金) 22時23分

もう一回fujiに登って 梅に焼酎bottleでも飲ましてみてsign03
きっと 紅梅になるきbleah

投稿: hiyo | 2010年2月26日 (金) 23時39分

りりぃさんへ
まっことよう降ったよねぇrain
めっそう降ったら梅の花が散ってしまうがよbearing
・・・何とか登って下りて来たがじゃ~~~~~~
今朝ら足がパンパンに腫れちょったがねcrying
・・・・はいよ~~~元気やき山師はhappy01paper

投稿: 山師 | 2010年2月27日 (土) 00時16分

hiyoさんへ
もういっとき山登りは遠慮しちょくき・・・・・・
・・・大事な焼酎を梅の木に呑ます分けにゃいかんがよbottleban
・・・・・ったく無茶苦茶じゃぁ~~~~~
酔うても梅の花の色が変わるかゃ!・・・・・めったがよbearing

投稿: 山師 | 2010年2月27日 (土) 00時22分

こんばんゎhappy01


おぉ〜happy02たこ焼きえぇねぇ〜delicious

久々に食べたいでょhappy01scissors

窪川には美味しいたこ焼き屋がナィけん、最近食べてナィきねcoldsweats02


山師さんの都合のえぇ日に誘うてゃconfident


私は来週は月曜日と木曜日が病院やけんcoldsweats02

投稿: 千草 | 2010年2月27日 (土) 00時44分

happy01今日は、
山登り、無理しなさんなよ~
梅林の白梅は咲いても、曇天だと引き立たなくて残念だがね。

此方も同じこと全体をとることできないよ~
接写で愉しんでいます。

riceballbeerbottlecake
梅のお花見したいね。

投稿: ヤッコ | 2010年2月27日 (土) 10時48分

千草ちゃんへ
もっいっとき待ちよりやぁ!
・・・・・知らさぁよ~~~~~
病院にゃちゃんと行きよっhospitalrun

投稿: 山師 | 2010年2月27日 (土) 14時54分

ヤッコさんへ
山歩きは正直楽しいぜよねぇfujirunpaper
・・・ぼちぼち頑張よるきに~~~~
まっこと曇天じゃと・画が映えんがじゃ~~~~ったくcamera(;´д`)トホホ…
梅も桜も花見は楽しいがねぇhappy01
・・・・・・・
花冷えちゅう事もありますきに・・・・・・
・・・油断禁物やがねbearingsweat01

投稿: 山師 | 2010年2月27日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/33534499

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天・・・・。。:

« 元気です・・・。。 | トップページ | クロッカス・・・。。 »