« 2010年・・・。。 | トップページ | 閉じ込められちょる~~~・・! »

2010年1月 4日 (月)

おみくじは吉・・・・。。

4日になってようやく初詣じゃねぇpaper

それも病院帰りに~~~~~五社大社に参拝。。

それにしても足の痺れが尋常じゃない~~~~・・・・あいたたっ

Dscn5165

神殿の中では正月の神事が行なわれていて・・・・・・

・・・神主の祝詞が聞こえちょる~~~~~notessign01

Dscn5160

どうやら神事に遅刻しよったようですなぁ!

大慌てで手洗い・・・・・・・・こりゃぁ今日は日が悪いかのっbearingsign02

Dscn5162

思いっ切りボケちょる~~~~・・・・( ゚皿゚)キーッ!!

・・・・しかも吉です~~~~・賽銭をはりこんだにしちゃ希望薄ぜよっ!

こりゃぁ春から縁起が・・・・・・・・まぁエエかcoldsweats01

ちと頼み事が多過ぎたようじゃのっ!

はい~~~ぃ!・・・このあと温泉浴に行って来ました~~~~~sparvcardash

ちっくと痺れがやわらいだがねentercoldsweats01

温泉上がりにちくと一杯呑みたいんですが・・・・・・・

今夜は休肝日ですき止めちょきます~~・・誰っちゃぁ誘わんとって~~beerbottlebanban

|

« 2010年・・・。。 | トップページ | 閉じ込められちょる~~~・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初詣行ったんだwink


私は行ってないでょcoldsweats01

妹の成人式の姿に涙しそうになったでょconfident
早いもんやねsweat01

休肝日は大切やねwink

私は毎日ら〜飲みやせんきねhappy02

たまぁ〜にやきねbeerbar

7日の日には、肝臓の数値検査されるょcoldsweats01sweat01


私も7日までは、休肝日やねcoldsweats01

投稿: 千草 | 2010年1月 4日 (月) 20時25分

こんばんは~。
やっと初詣に行けたんだ~。
良かった、良かったhappy01
おみくじは吉でしたか。私は中吉でした。

<心を正しくすれば ・・云々>
心正しく休肝日を守ってるんですね。
きっと良くなると思いますよshine

投稿: ミーコさん | 2010年1月 4日 (月) 22時05分

休肝日・・・いいことですね。

肝臓が病むと浮腫んでくるから。

マジで、大事にせにゃ~いけんぜよ。

もう1年じゃけんね?

投稿: G'(ぐうたら)mama | 2010年1月 4日 (月) 23時18分

一遍に贅沢しないで。吉が集まって大吉。
「せまいニッポンそんなに急いでどこへ行く。」・・・・・ごめん。

追伸:酒は百薬の長。飲み過ぎたら百害あって一利なし。そういう僕も言うだけ。・・・・・ごめん。

投稿: 桑木サコ | 2010年1月 5日 (火) 00時30分

初詣 いってました??rvcardash

りりぃは、何時も12時過ぎると、いきますhappy01

足・・・大丈夫??

リハビリ、頑張りゅうかね・・・・

そうそう 休肝日は、大事ょgood

投稿: りりぃ | 2010年1月 5日 (火) 01時17分

(*^-^)今日は、
脚が病めるのは辛いですね。私の叔父の話し聞いて頂戴。
叔父は鉄道の保線の仕事をしていました。たまたま事故に
あい左足切断するかどうするかの大怪我でした。
頼むから足を切らんといて頂戴と医師に懇願しました。
その後何年も寒くなると病んでいましたが、そのうち
忘れたように元気になりました。

山師さん、焦ってはいかんぜよ~
大変な怪我したんだから治るまで時間がかかって当たり前よ。
余計な事書いたからごめんよ~

投稿: ヤッコ | 2010年1月 5日 (火) 10時22分

こんばんは~!山師さん(^^)v
初詣に行ってきましたね(^-^)
吉なんてサイコーですね♪
あおなもいつ行こうかな???
雪でいけるか?どうか???
冬は、温泉がいいですね☆

投稿: あおな | 2010年1月 5日 (火) 21時05分

千草ちゃんへ
病院帰りにちっくと行って来たぜよっ!
・・・早い事いっちょきよ悪いことじゃないきにbicycle
ちったぁ気が休まるぞ~~~~。。

今年は入院せんでもエエように・・・・・
身体に元気を付けにゃいかんきに・ちったぁ運動をせにゃねやッrun
アルコール何ちゅうもなもっての外じゃ~~~~beerbottlebomb
分かっちゅうかェ~~~bleah

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 22時59分

ミーコさんへ
やっとの思いで初詣です~~~~happy02
近くて遠い神社でした~~~~・・・まったくずぼらな性格は直りませんなぁpunch
今年の人生は吉じゃそうなっ!
・・・・まぁプラス思考で行っちゃろと思いよるcoldsweats01

余談ですが・・・・
・・あまりの強風に車庫の屋根の一部が壊れた~~~~
はい!修複にゃ2時間で終了・・・・・良かった・良かったgood
・・・・又又寒波がやって来よる~~~~~・・・めったがやっ!

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時12分

G'mamaさんへ
休肝日はめっちゃ大切にしちょります~~~~happy02
まったく昨年は退院以来むちゃ呑みした事もあったねぇbeerbarwinebottle
・・・・どうにでもなれ~~~~
って時もあったがねbomb

あれから一年・・・・
・・・めざせ~~~山歩きの心境に変わってきたぜよっ!
pc仲間の励ましは有り難かったよっhappy01heart04

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時23分

桑木サコさんへ
まっことそのとおりですねぇ!
・・・焦ってもしょうがない・・・・・急がば廻れですなぁcoldsweats01
酒も呑めるうちが華で・・・・・
・・・休み・休み・ゆっくりゆっくりが丁度エイbeerbottleenter
なかなか守れませんがぁ~~・・・・・・ごめん~~~~(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時34分

りりぃさんへ
毎日お宮参りしよるがかね!
そりゃぁ・・・・大変じゃ~~~~・・・思うところがあるがじゃねぇconfidentsweat01

賽銭もけっこう多めに入れてきた~~~
・・御利益があれば嬉しいけんどねぇhappy01
期待して待ちよるきに・・・・・
・・・もしかして~~~~大当たり~~~かぁwinksign02

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時41分

ヤッコさんへ
お身内のお話おおきに~~~~
・・ちくと勇気が出て来たぜよっ!
天国(地獄)をかいま見た山師は貴重な体験をしたのかも知れませんねぇsweat01
もうこんな経験はいらんです。。

大丈夫!
今年は去年の遅れを取り戻す気で・・・・
・・・頑張るきに・・・・・見ちょってや~~~~heart04paper

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時50分

あおなちゃんへ
2010年の初仕事頑張って~~~
・・・初詣にゃ行きなさいよ~~~run
おみくじ引きも楽しいぜよねぇ。。
何年振りかにおみくじを引いてみたら・・・・・
吉じゃった~~~!
可もなく不可もなくちゅう事ですかのッsign02

・・・・今夜も山師はbeerbottlebarwine休肝日・・・どんなもんじゃい~~~happy01sweat01

投稿: 山師 | 2010年1月 5日 (火) 23時58分

night 山師さん。えらい! その調子です。
週に2日、飲まない日を作るの?
どのくらいの目標なのか、ここで発表してください。
みんなが 応援するよ!happy01

投稿: なるとのわかめ | 2010年1月 6日 (水) 00時48分

大丈夫だょwink

初詣ら〜ここ何年も行った事ナイちゃ〜coldsweats01

明日は病院hospitalやけ、hospitalで会おうねwink


血液検査が待ちゆ〜sweat01

投稿: 千草 | 2010年1月 6日 (水) 18時49分

なるとのわかめさんへ
曜日は決めちゃせんけんど・週に二日は呑まんがねbottlebeerban
随分前から実行しよるよっgood
呑むと決めたらとことん呑んでるし・・・・・
呑まんと決めたらいっさい呑まんぜよっ!

要するに・いごっそう・じゃがねbleah
今夜もお酒無しながよよbanbanhappy01

投稿: 山師 | 2010年1月 6日 (水) 22時11分

千草ちゃんへ
何年も行ってないき・・・・・
今年は行ったらエイがじゃ・・・・行かんが自慢じゃないろがよっpunch
御利益もあるかもしれんし・・・・
気持ちも落ち着くぜよっ!
・・・・まぁ!無理時はせんとくきにsign02

早う来にゃ居らんぞ~~~~~~rvcardash

投稿: 山師 | 2010年1月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/32855882

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじは吉・・・・。。:

« 2010年・・・。。 | トップページ | 閉じ込められちょる~~~・・! »